スポンサーサイト


バレンタイン・プレゼント!

cyoko.jpg


大好きな智友さん&娘さんから…バレンタイン・プレゼントが届きました 

手作りはんこのスタンプつき!!かわいいなぁ~!! *^^*

何かをじっくり創ることができるような時間を持つコトって…きっと人生のどこかで必要なんですよね♪

ほんと…ありがとうでした♪






今日のMステ!




最初…曲が始まったときは…

おおっ♪ Mステさん…セットなかなかお洒落に作ってくださったのねぇ~ 

智くん…今日も、長めの茶髪で安定の可愛さだわねぇ~ 

ダークグレーのピタパンがいい感じだわねぇ~ 

っていうか…嵐さんみんなイケメてるわねぇ~ 

智くんの振付にも慣れてきた感じだわねぇ~ 

な~んて、余裕で?!(笑)見てたんですけどね 





潤くんが2コーラス目を歌い始めて…びっくり!!  

…で…なにやらお芝居が始まってて…また、びっくり!!! 



ここからの嵐さんが…ほ~~~んとにニコニコ笑顔で楽しそう  

潤くん×ニノくん 

ニノくん×翔ちゃん 

潤くん×相葉ちゃん 

…で、4人でわちゃわちゃ!(笑)

あれ?智くんは??…って思ったら…ベンチのところで待ってたのね♪ *^^*

相葉ちゃんと…肩をくみ、頭を寄せ合い♪

女の子といい感じの潤くんに…ちょっかいを出す??(笑)




ベンチに嵐さん達が一列に座っているだけで…もう、嵐さんらしさに感動しちゃった!(T_T)

こういうニコニコわちゃわちゃ嵐さんが、見たかったんだな…って、なんだかうれしかったなぁ~♪(T_T)

そして…ベンチにぺしぺし…って、もう!!智くんったら♪ おちゃめなんだから♪ …ってね(笑)




いつもと同じダンス部分も…いつも以上にとっても楽しそうで♪ *^^*

最後のキメポーズでの潤くんへのプレゼントの山は…智くんのいたずら心??(笑)

とまどってる潤くんが…また、かわいいかったです♪








番組のエンディングで…


やりたいことができました♪ 


ほっとしたような…清々しい笑顔で話し、眼を細めている智くんを見てたらね…

あ…「振付師」として、自分の創り上げたかったものを創ることができたんだね…って

なんだか、こっちまで幸せな気分になってきちゃった♪ *^^*



どんな振付がいい振付…なんて、よくわからないけど…

嵐さんのよさを…私たちが見たい嵐さんを…しっかり見せてくれるのが智くんの振付なんじゃないのかな~ 

ファンの人たちへの…

そして…メンバーへの…

愛をいっぱい感じることができた…『Bittersweet』Mステバージョンでした♪






素敵なバレンタイン・プレゼント…ありがとう♪ *^^* 


















関連記事

Latest posts

