スポンサーサイト


Bittersweet

bitter.jpg




この間…ニノくんのベイストでね…


新曲「Bittersweet」は、智くんが振り付けされたそうですが…
最後の決めポーズは「Up to you」のときのように一人一人細かい指示が出されていたんですか?
だって…


いやぁ…別にそんなことはなかったです。こういう感じでっていうのはあったけど…別に細かくはないけど…


でも…すごくない? 振り付けちゃんとさ…するんだって…たぶん、あの人の年始めじゃないかなぁ…仕事としては…

振り付け…考えて…やっぱ、すごいよね!


ああやって振り付け考えるとか…何かをこう創るっていうのはさ…

絶対できないわけじゃないけどさ…頼まれることがないじゃない…わかる?!



いや、そりゃできなくないですよって話なわけじゃん!

そりゃだって…みんな16~7年さ、踊ってるわけですよ…うちの人たちだって。そりゃ、やろうと思ったらできますよ。

っていうけど…頼まれないじゃない…まず…だから頼まれるってことはすごいのよ♪


だって俺だって、たぶんできるんだもん…やったら!でも頼まれないでしょ?

でもあの人はさあ、頼まれるわけじゃない…いやだからさ…それだけでちょっともう尊敬だよね♪



ちゃんと考えてくるのも…もう正月とか…ね? ゆっくりしたいじゃない…したいけどさ…ちゃんと…

もうだって、ヘイヘイが決まってたから…ね?

年末は、あんなに忙しかったわけだから…いやほんとね…お疲れ様だよね。ほんとにすごいなと思っちゃう







「r」音がちょっぴり舌足らずな…優しい口調のニノくんが話す言葉に…なんだか、じ~んとしちゃった (T_T)

智くん以外のメンバーも…振付をやればできる…って言い切るニノくんに

「アイドル」としてのプライドみたいなものを感じて…どきっとさせられて…


でもね…「できる」と「頼まれる」が根本的に違うって強調することで、智くんのこと褒めてくれてるのよね

「お休み=自分のために使える時間」を、人一倍大切にしてる智くんのこと分かってるから…

お正月休みも返上で…嵐さん達の踊る姿を思い浮かべながら、振付っていう作品を創り上げた智くんに対して

「ほんとにすごいなと思っちゃう…」 …って誰よりも思えるのかもしれないね…

メンバーを褒める言葉を素直に…心から言えるニノくんが…人として大好きです 








「Bittersweet」

智くんが一生懸命に創り上げてくれた振付…歌番組で見ることができて、私的には十分♪ *^^*

ほら…MVよりも、録画してある歌番組の方がリピしやすいし!(笑)


今回のMVは踊っていないけど…でも、とっても雰囲気のある映像で、私は好きです 

いったいどんな人物設定で…このMVを作ったのかな~♪ *^^*  



続きは…MVを見てぼ~っと考えたことです…

笑って…見逃してください (^_^;)








********************************









駅のベンチに座って…本を読みながら列車を待ってる青年の傍らには…彼女への最後のプレゼント…


自分の夢を叶えるために遠くへ旅立とうとしている自分を…彼女はずっと待っていてくれる…そう信じて用意したもの





ホームにやってきた彼女…眼にいっぱいの涙をためて、青年の思いのこもった茶色の箱を受け取った


でも…その綺麗な唇からこぼれた言葉は…






さようなら…






精一杯の笑顔でそう言うと…


彼女は、青年の手にネックレスを包み込むように握らせて…足早に立ち去っていった








もうすぐ列車がホームに入ってくる…


青年は…大きな旅行鞄を傍らに引き寄せ…


彼女に手渡されたネックレスを見つめた







どうして…







そんな想いを抱えながら列車に乗り込む…


外の景色の見える通路に佇んでいても…景色は…ただただ無意味に流れていくだけ…






どうして…






銀色のネックレスを掌にのせ…彼女との想い出を確かめるかのように眼を伏せる








窓の外に見知らぬ町の景色が流れるころ…


青年の横顔に雨雲の切れ間から、明るい日差しが微笑んできた…







あれ?…晴れてきた…






幼い子どもが見せるような…


初めて眼にしたような純粋な瞳で…青年は雲の切れ間の陽の光を眩しげに見上げる







ふふっ…なんだか、幸せだな…







穏やかな微笑みが…青年の口元に浮かぶ






♪叶わないけど愛おしい…僕を強くさせる






大丈夫…僕は、がんばれるよ…






夢が叶う日まで…君とは…さようなら…







***********************************






明るくなった空を見上げる智くんの優しい瞳が…とっても印象的で大好きです *^^*


踊っていなくても…やっぱりMVを買ってよかったわ♪ (笑)



さて…明日は、自分的にちょっと勝負の日 

無事に乗り切れるように…がんばってきます










関連記事

Latest posts

