スポンサーサイト


ラブリンさんと…イチゴ狩り♪ 

yuki.jpg




雪がいっぱい降る地域の人には…笑われちゃうかもしれないけど (^_^;)

朝起きたら…うちもびっくり!プチ「雪国」でした!  



家の廂に積もった雪を見てたら…なんだか、まごまごの「雪下ろし」が見たくなっちゃって

オシゴト…今日やりたかったところまで終わったので、ご褒美に?!(笑)さっきのんびり見てました *^^*

また、時間の余裕のあるときにでも…のんびり紹介できたらいいなぁ~ 




この1週間と昨日&今日…ここにも来ないで…けっこうがっつり?!(笑) オシゴトしてました 

辛かったり…もうイヤになっちゃう瞬間もいっぱいあるんだけど… (^_^;)

でもね…なんだかいいアイディアがいろいろと浮かんできたりすると 

ふふっ♪  自分自身の頭の中!まだ、案外やわらかいのかもね~ 

な~んて、ちょっぴりほっとしてたりもするんですよね ♪ *^^*

うん    きっと…可愛らしい智くんのおかげだな  (笑)





昨日のしやがれ  

 「 嵐LIVE 」 

今年は、LIVEをしてくれるって約束♪ ちゃ~んと実現してくれてるコトに感謝感謝です

智くんが振付をしたことも、ちゃ~んとプッシュしてくれて…右上にずっと表示されてましたもんね♪ (笑)

照明の関係かな??最初見たときに…なんだか、みんなちょっぴりお疲れ気味かしら?オシゴトしすぎ? (^_^;)

なんて思ったりもしたんですけど…でも、踊りはきっちりカッコ良く踊ってくれてましたよね! 

前奏&後奏部分の細かいキレキレの踊りも、もちろん大好きなんですけど ♪


♪君にもしも出逢わなければ…


…のところ…すっと左側に出てくるちょっぴりお口を尖らせたような「おすまし智くん」が…

もう、美人なんだか…可愛らしいんだか…かっこいいんだかわからないくらい?!(笑)

とにかく…大好きなんですよね  昨日も…超素敵だったなぁ~! 






ラブリン 片岡愛之助さんとイチゴ狩りバスツアー  

放送が終わってから「半沢直樹」にハマってる嵐さんたちが…なんだか、可愛くてしょうがないんですけど(笑)

智くんが…最終回までたどり着くのはいつになるのかなぁ~(笑)


最後の晩餐はイチゴにしたいくらいイチゴLOVEな愛之助さん 

歌舞伎は休演日がないから行けなかったイチゴ狩りに行けて…ほんとに幸せそうで、こちらまでほっこりです♪

なんか…いい人だなぁ~♪ また、歌舞伎見に行きますねっ! *^^*


 ★ 愛之助さんのご感想です 


バスの中の自動販売機でジュースを買って当たったときのお話で…

思わず…病院の自販機の前で葛藤する耕太さんを思い浮かべちゃうのが…サトシック?ちょっぴり…心がちくっと (T_T)


潤くんの小さな幸せ…巻いて終わること 

大宮さんのシンクロに笑っちゃいましたけど♪ 

でも…それぞれ忙しく過ごしてる嵐さん達にとっては、オシゴトが予定より早く終わるのって何より幸せなのかな…



湾岸幕張PA

収録ってどんだけ遅いんだろう…って思わず思っちゃいましたけど (^_^;)

お客さんがいないことに…ちょっぴり拍子抜けしながらも、安心した笑顔の…ふわふわの可愛い人♪ *^^*

愛之助さんに面倒をみてもらいながら(笑) 「はじめてのおつかい」?!的なたどたどしさが…いいなぁ~!! 



智くんのうれしそうな…ただいまぁ~♪ に…やっぱり「はじめてのおつかい」?!的な可愛らしさを感じつつ(笑)

おかえりなさ~い♪ …って応えてくれる嵐さんのほっこり関係がやっぱりいいなぁ~ 


人数分に足りない個数でも…嵐さん達にはなんの問題もなく (笑)

せっかく買ってきても自分は、最初は食べないで…みんなに当たり前のように食べさせてる智くんが…やっぱりいい人!

もちろん…ニノくんがちゃ~んと分けてくれるんですよね♪ *^^*

あっ!ブリトーは…ニノくんが、先に智くんに食べさせてくれましたね♪ (笑)





いちご狩りハウス 「エーアト・ベーレ」 

智くんの後ろ髪の流れの綺麗さについつい見とれちゃった!(笑)

いろいろなイチゴをみんなで幸せそうに食べ比べ *^^*

すっかり「二人の世界」の大宮さん達に…なんだかもう、笑っちゃいましたけど 

智くんがせっかく探した特大イチゴを…「これにする」って、さりげにニノくんGET!!(笑)

「なんだよ…もう…」って…ふにゃ~っと取られちゃってる智くんが!ほっとけないオーラ全開で! *^^*

でも…これが一番甘い…って言ってくれるから…許しちゃうのかな??(笑)



これが好きだわ♪ これが一番好きです♪



この言い方が…ほんとにそう思ってるんだぁ~って感じの優しい言い方で…どきっとしちゃった!

智くんにそう言ってもらえたのが とちおとめ 

ふふっ 

智くん…これからも、とちおとめをよろしくねっ♪ (笑)




利きイチゴ対決 

お面のセレクトに大笑いでしたけど~♪ 翔ちゃんも智くんも似合うんだなぁ~!!*^^*

半沢直樹な智くんも見てみたかったけど(笑) でも!当たって愛之助さんと一緒にと~ってもうれしそうでよかった 


夢が叶った愛之助さん♪

近年一番幸せかも!この10年のうち一番幸せかも!

なんかね…いい人なんだね~(T_T)





来週は安藤美姫さんの「名古屋な世界」&「Road to Glory」 

名古屋は大好きだし~♪ 

白い衣装の…素敵な嵐さんも楽しみ!!← 智くんスモークでよく見えなかったけどかっこいいはずっ! (笑)




仕事も忙しさも…12日には、一段落するので *^^*

週末の嵐さんを楽しみに…もうひとがんばりしますっ  





自分の好きなように…ほっこりしてるワガママブログですけど 

気にかけてくださってる方に…ほんと…ありがとうです 







関連記事

Latest posts

