真ん中の席の貴方…

ほっ… 

明日締め切りの仕事がいくつかたまってて…もう、かな~り追い詰められた気分の週末だったんですけどね (^_^;)

さっき…ようやく全部の文書を作り終わりまして…ここに息抜きに来てます  

ほっとする場所があるって…やっぱり必要なんだなぁ~って今さらながら思ってたりしてね (笑)





昨日のしやがれも…ようやくの~~~んびり見てます 

ワゴン車の嵐さん…智くんは、後部座席の真ん中で…なが~~いシートベルトに押さえられてるのね♪(笑)

確かに、一番華奢だから…そのお席がいいんでしょうけど♪ 

潤くんと相葉ちゃんに挟まれて…なんだか守ってもらってる?!可愛いくておすまししてる王子様感が好きです! 



でも…あんま会ってないよね

そっか…年明けて会ってないね…

2回目?3回目?

何回会ったか数える?今年…

いいよ…

じゃ、それリーダーね…担当♪

マジか… (^_^;)

じゃ、日記つけといてね♪

意外と少なかったらショックだね!

どれぐらいだと思う?じゃ…逆に…365日あって…

3分の1は会いたいけどなぁ…

会いたい♪ (笑) 



智くん…きっとマジメに日記につけて数えておくと思う  (笑)

それでね…年末?来年の初め?メンバーに聞かれたら…きっとうれしそうに○○回!…って答えるんだろうなぁ~♪

ニノくんのどれぐらいだと思う?…っていう問いかけに、真剣にカウントを始める潤くん、翔ちゃん、智くん

そんな中…3分の1は会いたいって…すぐに言い出す相葉ちゃんが…ほんと!!いい人♪ *^^*

会う回数じゃなくて…会いたい!!!

こういう何気ないところに、嵐さん達の素の姿が見えて…

ほんと…この人たちって、お互いに大好きなんだなぁ~って…なんだかじ~~んとしちゃいました 





一人目のゲストの坂上忍さん 



傍若無人に振る舞っているようで…ほんとは、もの凄くいろいろなことを気遣ってる人なのね (^_^;)

そんな坂上さんが一番近しく感じるのが…智くん 



何で嵐なんだろう…

リーダーだけど…コアでしょ…思考が…



怪訝そうな顔をして、坂上さんを見つめていた智くん…ちょっぴり納得したような表情になって…


ああ…そういうとこありますね…

だから、他の4人さんがすごく楽しそうにテレビに出てるときあるとするでしょ?

そういうときに…得てしてこの人つまんなそうにいるときがあるの…とても…

そういうときが…ものすごくツボなんですよ♪


ああ…じゃ…そのままでいいってことですよね♪

あ…僕的にはですよ♪ 世間的には、さっぱりわかりません!!

なんか、僕は、ものすごく人間っぽくて…一番…本当は好きなんです




坂上さん…周囲に気遣いをしながら、自分がどうしていったらいいのか…きっと、常に考えてる人なんだろうなぁ…

そんな人にとって…智くんみたいな存在もこの世界でありなんだ…って感じられることは…

心が安らぐと同時に…どこかうらやましく思っちゃったりするのかな…

真剣に話す坂上さんの眼をじっと見つめてる智くん…

そんな智くんの眼を見つめ返しながら…一番好きって言ってる坂上さんの言葉は、真実なんでしょうね♪ *^^*

「間の長い役者さん」のときも…智くんに話をふってくれてありがとうです♪ (笑)



『四季の歌』の熱唱に笑い転げる智くん♪ 

しょ~がねぇなぁ~ …とでも言ってるみたいに、額に手を当ててる姿が…なんか男っぽい!! 

なぁんでぇ?? (^_^;)

歌を歌うことをふられても…軽々しくは歌わないところも、智くんらしくて好きです♪

こんなに楽しそうに笑う智くんを見せてくれて…大和田さん&坂上さんありがとう♪ の気分です!(笑) 








二人目のゲストは、ヒロミさん 


僕…お会いするの初めて…

たぶん、大野くん…初めてだよね…

初めてですよね…京都行ってて「8時だJ」出てなかったんですよ…

出てなかったでしょ?

はい…

はぁ…そういうことなんだ…



そっか…じゃ…ヒロミさんは、智くんのあの頃を知ってるワケじゃないんだ… (T_T)

ちょっと…がっかりして…なんだか、寂しくなっちゃいました…

でもね…ヒロミさんが、昔の嵐さんの話をしているときに…潤くんが一生懸命にお肉を焼いてくれて…

そんな潤くんにぴたっとくっついて…相葉ちゃんとの間にはさまれてる智くんが…なんだか可愛くて仕方なかったです♪

ウーロン茶をしょっちゅう飲んでる智くん…ホントは脂っこいお肉は苦手だもんね…がんばったね… (^_^;)




翔ちゃんが語る…あの頃の話を聴いてたらね…

あの頃の自分について…今、智くんがどう思ってるのか…聴いてみたくなっちゃったなぁ…


でも…他人を傷つけるようなことは、他人を批判するようなことは…絶対に言わない貴方だから…

あの頃に何があってどんな思いをしていたとしても…「いい経験をした」としか言わないんだろうね…





ふふっ 

そんなこと思ってたら…妹から連絡が 

今…先日貸してあげたまごまごボート部を見てたんだって…




いろいろ内面が見られて感動! 眼から汗が… (T_T)

智くんは…昔から仏のように穏やかな人なんだね~  

あ~感動で胸が熱い… 

ちょっとした映画より、よっぽどいいよ♪




でしょ~!!! 

智くんは…いつだって素敵なんだから!(笑)




さて…さっきまで疲れて壊れ気味だった気持ちも…ここで、まったりしてたらまあるく戻ってきたし~♪ *^^*

あと、2週間ぐらいは忙しくていやになっちゃうけど(笑)なんとかがんばれそうです 

ふぁ~いとぉ!  













関連記事

Latest posts