青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Kawaii

若冲/京都
  • comment-
  • trackback-
gaia.jpg




家に帰ったら…素敵な 「地球」 が届いていました   *^^*

智友さんからの…ちょっぴり早めのバレンタインプレゼント♪ 

綺麗なモノ…可愛いモノを見てると…ほっと安らいじゃいますよね 





そういえば美術館…しばらく行ってなくて…(^_^;) 

そろそろ、どこかへ出かけたいなぁ~なんて思い…雑誌をパラパラめくってると…


jyakucyu.jpg


おっ♪ 見覚えのある若冲の白い象さん♪



★ 「Kawaii 日本美術展」 山種美術館 




あ~!また、見に行きたいなぁ~!  *^^*



でも、とりあえずは…キラキラお目々を輝かせて若冲の作品を見てるKawaii智くんに癒してもらうことにします 


ほんと…フワフワ茶髪の綺麗な人!! ちょっぴり懐かしいなぁ~(笑)  *^^*



関連記事