スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を好きになる気持ち

love.jpg




今日は、朝早くから出張だったんですけどね…主催者サイドの段取りがあまり良くなかったからかな? 

帰りが遅くなっちゃって…それでも、職場に戻る用事があって…さすがにクタクタだったんですけどね (^_^;)



車を運転しながら、久しぶりに『PARADOX』聴いてたら…何でこんなに色っぽいのかな…なんて考え始めちゃって(笑)

この歌詞を嵐さんが歌うって…なんか、すっごい画期的だよね~なんて今さらながら思ったり…

そりゃ~あんなに可愛くたって、アラサー男子だもん…このくらいのこと歌うのも当然だよね~とも思ったり…

なんなら…智くんにセクシーなワル~い男の役なんてやらせてみるっていうのは??



なんて…ニマニマしながら考えているうちに、夜の職場にもどりましたとさ  *^^*

まったくもう♪…好きな人のコト考えてるだけで、幸せな気分になれるんですよね♪ (笑)







先週末に久しぶりに本屋さんに行ったので…「婦人公論」を買いました 

お友達ブロガーさんが絶賛していたので…どんな感じかしら?って見てみたんですけど…まずは、写真がとっても素敵 

メンバー一人一人の個性?大切にしているもの?みたいな感じがよく出てるんですよ♪



潤くんは…アピール上手で華やか 

ニノくんは…観客にむかって満面の笑みでソロを歌っていて 

翔ちゃんは…ちょっと近寄りがたいくら凛々しく力強い王子様! 

相葉ちゃんは…ファンの子に向かってほんとに楽しそうに手を振っている♪ いい人なのよね~相葉ちゃん! 

智くんの写真は…かなりのアップになっていて…ソロ曲を踊っている時の男前な表情 





テキストも…なかなかよかったんですけど…今日は時間切れ (^_^;)

この部分だけ紹介しますね♪


私は最近つらいことがあって、鬱々としていました。そんな折、嵐にライブで「やなこと全部、置いてこう」と言われ、すごく響いたのです。体の不調、自分ではどうにもならない親のこと、子どものこと…。真面目に生きれば生きるほど、つらいことも多い。荒んだ心に嵐が歌うシンプルな歌詞が染みました。





人を好きになって…笑顔になることで…救われるときってあるのかもしれないですよね *^^*



さて…嵐さんに元気をもらって…明日もがんばりますっ!(笑)




関連記事

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。