スポンサーサイト


ただ…幸せでいてほしい…


仕事が忙しくなってくると…自分の中でいろいろとグルグルしちゃって (^_^;)

苛ついたり、へこんだり…以前は、もっとなんでも手際よくできちゃってた気がして…いやになっちゃったり(笑)



で…気持ちの整理整頓をするために…とりあえずスケジュール管理♪

スケジュール帳の今週の予定の中に…やらなくちゃいけないコトをポストイットで貼って確認していきます 

明日は…これとこれと…で、明後日はこれと…金曜日までに…これだよね… ( ..)φメモメモ

↑ …って、おもいっきりアナログですけど~(笑)



ま…なんとかなるでしょ♪…って見通しが立ってほっとしたら…

なんだか、息子に逢いたくなっちゃったりして…メールをしてみたりして(笑)



元気か~い?この間もらったお漬物おいしいよ~♪ 風邪引かないでね~♪

おいしい?よかった~♪ 風邪気をつけるね~(^^ゞ



なんてこともない…他愛のないことなんですけどね…息子が元気でいてくれるってわかっただけで幸せ…*^^*

仕事のことで疲れてイラついてとげとげしていた気分も…ほっこりまあるくなっちゃいました (笑) 







今…「今日の日はさようなら」の、耕太が家族と共に最期の時を過ごすことを願うシーンから

メイキングの終わりまでを見ていました…



家族と共に過ごす姿に…やっぱり一緒に泣いちゃって (T_T)

メイキングで、幸せそうに笑いあう姿に…なんだかとてもほっとして…




まあ、毎日生きているっていう現実…あたりまえのようであたりまえはでないっていう…ことを感じるとも思うし…

その毎日……なんて言うんですかね……

ものすごい大切なものを…が、いっぱいこう毎日過ぎていく中であるんだなっていうのを

すごい感じさせてくれる作品だなって思いますね…





ドラマを終えてほっとしてる…ほっそりしすぎてしまった智くんにも…幸せでいてほしいな…って想い

やっぱり…感じてしまうんですよね 




今日は、ニノくんのドラマも決まり…ニノ担さんたちは、ほんとにうれしそうでいらっしゃって *^^*

うんうん…ずっと「役者二宮」を待ってたんだもんね♪ おめでとう!!…って気持ちでいっぱいです 




でも…今、自分自身の気持ちとしては…「演技者大野智」は、もう少し待ってあげてもいいのかな…って♪

今…もしも、自分の描きたい絵をうれしそうに描いていたりする時間をもつことができているのだとしたら…

自分の考えで…自分の創りたいものを…自分の納得のいくように創り上げる時間を大切にしてあげたいな…なんてね

監督の願う通りの演技を…プロとしてちゃんとこなしていく智くんをみてると…なんだかそんな気もしちゃいました…







私自身のまわりでも…最近いろいろなことがあって…

家族が…自分の大切な人たちが…元気で幸せでいていてくれたら…それだけで幸せなことなんですよね 

そう思うと、仕事のことでイラついてる自分がちっぽけに思えてきたりします…

でもね…やっぱり今週も…くじけちゃったり凹んじゃったり疲れちゃったりするんだろうなぁ~(^_^;)

ここで、ほっこり元気をもらいながら…今週も乗り切っちゃいますね!(笑)






関連記事

Latest posts

