素直さ…可愛さ…♪

翔ちゃん ♪ お誕生日おめでとうです ♪

これからも…智くんを、その優しい笑顔で見守ってくださいね♪ *^^*




今日は、妹とスポーツ観戦をしてました    

早めに行って選手のウォーミングアップを観るのが好きなんですけどね (^_^;)

昨年末からサトシックの仲間入りをした妹と…選手の姿を観ながら嵐さんについてアツク語り合っちゃいました(笑)

何でも興味深そうに聞いてくれる新米サトシックの妹をみてると…自分もそうだったなぁ~って、なんだか懐かしい♪

あの頃…自分が知らなかった「大野智」に出逢うたびに感激しちゃって…ついつい夜更かししてたっけ…(^_^;)

あ…でも、まだまだまだまだ「大野智」は奥が深くて…惚れ直してばかりですけどね♪ *^^*

今日…妹に大好きな智くんをいっぱい貸しましたので(笑)次に会うときには、更にアツク語り合っちゃいそうです(笑)

なんか…こういうのも幸せですね ♪ 







家に帰ってきてから、録画しておいた『ピンスポ』を観ました 



嵐の事を一番考えているメンバーは?



じゃん!(松本さん)はい♪

すごい考えてますね…昔から。

ま、特にライブとかはステージリハーサルでも、5人が立ってリハーサルして…

ほんで別に舞台監督とかもいるんですけど…もう、いよいよ居ても立ってもいられなかったんでしょうね…

松潤が客席からずっと観てて…メモってずっとやってました…

で…彼が本番一番緊張しちゃって…一番リハーサル出てないから 

僕らはたくさんやったから…もう、自信あるんですけど… (^_^;) 笑



なんだかね…やっぱり貴方は穏やかで、大きな人だなぁ~って ♪ 

自分より3つ年下の潤くんが、一生懸命にやってることをちゃんと認めて優しく受け入れていて…

で……結果的に練習不足で不安で緊張している潤くんのことが、貴方は可愛くて仕方がない *^^*  

クドイ店の話も…潤くんでしたもんね!(笑)

いつでも、潤くんのことを大切にしている智くんをみてると…やっぱりリーダーなんだよね…貴方は…

そんな風に思えてならないんですよね 





今日の、しやがれ 

久しぶりに…がっつり教えてもらう嵐さんが観られて!楽しかったなぁ~ *^^*

茶色のダウンジャケット&ジーンズの華奢な貴方…ヘルメットを被ってる姿も可愛くて可愛くて~ 

こういう何気ない時に見せる姿が…その人の本音なのかなぁ~なんて思いながら…

同じくらい可愛らしいニノくんと支え合って?

何かというとくっついてるんですもん!ハイタッチしてるんですもん(笑)

寄り添って助け合ってほめあってる姿が…微笑ましくてしょうがなかったです 

あ…思いっきり転んだときに…さりげなくひっぱって起こしてくれる相葉ちゃんのおにいちゃんっぽさも…素敵でした♪

…っていうか…たすけてもらうのを手を差し伸べて待ってる貴方が可愛いくて仕方ないんですけどね!(笑)


で…荒川静香さんの指導を…ホントに素直に聞いてどんどん挑戦していくのよね *^^*


サトシバウアー ♪


あと30分あったら…上手にできるようになったんじゃない?? *^^*

ほめながら上手に教えてくださった静香さんに…ほんと♪感謝です! 

静香さんに…メンバーみんなに…ほめてもらいながら素直にがんばったストレートヘアの智くんの可愛さに(笑)

と~~っても、ほっこりさせられた土曜の夜でした♪ あ~楽しかった *^^*









関連記事

Latest posts