青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

怪物くん

怪物くん
  • comment-
  • trackback-
kyou.jpg




「今日の日はさようなら」のブルーレイが届いているのですが…ちょっと、気持ちの整理がつかないことがあり (^_^;)

気持ちが落ち着いてから…ゆっくり観てみようかと思います 


今日は、『映画怪物くん』をのんびり観てました   


なつかしいなぁ~♪


智くんの31歳の誕生日に…大好きな智友さんと一緒に映画を観たくて、名古屋まで…でかけたっけ~♪ *^^*

ふふっ  その後も、地元の映画館に行って観たなぁ~♪

そういえば、セブンさんの入り口に…怪物太郎ちゃんがど~~んと飾られていて…それだけでもうれしかったんだけど

お店によっていろいろな可愛らしいコラボグッズがあってね…ちょっぴり違う種類を見つけるとうれしかったっけ 

そんな…えへっ♪ *^^* としちゃうようなことをいっぱい思い出してました  





映画怪物くんで一番好きな場面…久しぶりに観たけど、やっぱり…いいですねぇ♪ (T_T)



うるせぇ! 帰るぞ…



うるせぇ!……の後の…くっ!と顎をあげて…

困ったヤツだな…とでも言うように眉をちょっぴり上げてから言う……帰るぞ…


ここが…好きなんですよね…

この智くんが観たくて…何度か映画を観たのかもしれない…ってくらい *^^*

今日も、思わず…胸がきゅっ…とするような男前でした!! 


貴方は…国を背負っている王子なんだよね…

そんな大きさを感じることのできるこの場面で、怪物くんの魅力大幅アップだと思ってます 







今日は…気になっていたオシゴトが一つ片付いて…ちょっとほっとした気分♪

土曜日は…ちょっと息抜きにでも出かけて…

日曜日は…来週いくらかでもラクができるように?!(笑)仕事を進めておけると…いいな…(^_^;)

インフルエンザや胃腸炎…私の周りでも流行ってきてますけど 

アラシゴトでリフレッシュが…一番の免疫力向上! *^^*


智くんの可愛らしい「ぴょこ歯」も久しぶりに観られましたし~(笑)

今日も幸せだったわ…ってことで…おやすみなさいです ♪ 




関連記事