WORKS "LOVE"

DSC_0651.jpg



少年倶楽部プレミアムのWORKS 

♪Breathless でスタートしたLOVEコン 

あ…こんなにかっこよかったんだっけ… *^^* なんて…この時点では、ちょっぴり余裕だったんですけどね (笑)



ソロナンバーの特集を組んでくれて…さすがNHK! それも…想像していたよりは長く映像を流してくれて (T_T)

あ…ニノくんの声ってこんな感じで力強く届いてきたのよね~とか

ミュージカルちっくな、潤くんのダンスが懐かしかったりとか

翔ちゃん…こんな感じで歌いながらこちらに向かって歩いてきてくれたっけ…とか

なんだか、懐かしくてほっこりしながら観てたんですよ 





でもね…智くんのソロの映像が流れ始まったとたん…なんだかもう…

ほんとに…息苦しくなるくらいの気持ちになっちゃったんですよね (T_T)

遠くからしか観てなかったので雰囲気しかわかっていなかった智くんソロ…

智くん史上、一番素敵なダンスかも…とは思っていたけど…これほどとは思ってなかった!!


曲の最後の30秒間 


編集をしたスタッフさんにとって、ここが一番見せたかったところなのかな??

伸びやかな腕と綺麗な立ち姿…

力むことなく…空中へと跳ねあがり…

軽やかっていうのかな?コンサートでは…とにかく目にも停まらないって印象の向きを変えるステップだったんだけど

あ…こういうことだったのか…って…


でね…今日、映像を観てて特に心に響いてきたのが…そこから後…

なんだかもう…智くんの表情が凛々しくてカッコ良くて…涙が出てこない?? (T_T)

横顔を見せて腕を回すところに見とれ…

その次の…一瞬正面を睨み付けるようなキメ顔の…まるで一流のモデルのような美しさに…驚いていたら…



くるっと向きを変えて見せる表情の凛々しさと…指の動きの美しさに…また、やられちゃいました (T_T)

最後の…2回転ターンと…それを収めるような細部にまで気を配った足裁き…

そして…最後に見上げていく顔が…だんだん穏やかで満足そうな可愛らしい表情に見えるの…


まいったな…また、惚れ直しちゃった… (T_T)


♪PARADOX の腕にドキドキして…

♪EndlessGame の白い天使に見とれ…

♪愛を歌おう の…あの高音!!
   知らなかったよ…智くんが歌ってたんだね…歌い終わった後の安心したような表情が、なんだか色っぽかったな…




早くDVDにしてほしい…って…今日、ほんとに心から思っちゃいました…

やっぱり嵐さんって素敵だね…えへっ…なんだか幸せだわ  *^^*


関連記事

Latest posts