青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Bittersweet

歌番組
  • comment-
  • trackback-
daruma.jpg



お正月に、活動的で素敵な智友さんからいただいた

智色だるま 

以前にも、別なお友達から…同じ智色だるまをいただいたっけ *^^*

なんだか…ふふふっ  

嵐友さんたちのツボって…やっぱりどこか似てらっしゃるんでしょうね 

今年も…健康第一 …って願いを込めて片目を描き入れて

今…幸せに過ごせてることのお礼の意味を込めて…もう片方の目も描き入れちゃいました 

このお部屋を気にかけていただいてる方も笑顔で今年1年も過ごせますように…って智色ハートのおまけです♪ (笑) 






今日は、ショコラティエの第2話 ♪
独特のテンポも松山さんらしくて(笑)後半は、どんどん引きこまれてみちゃいました!! *^^*

そういえば…HEY×3の「Bittersweet」にワクワクしてから1週間 
なんか、ちょっぴり懐かしかったりもします (^_^;) 笑



先週のHEY!×3 

今回、うちのリーダーが振り付けしました!

そう紹介されると…智くん、自信のたっぷりにガッツポーズをしてましたよね♪
あ…これは、大丈夫!って なんだか、とってもほっとしたような気がしたっけ…




前奏部分で…センターに立ってメンバーを従えて踊る智くん

カッコ良かったなぁ~(T_T)

そしてね…驚いたのよね…
智くん…自分を最初にセンターに持ってくるなんて…すごいじゃん!…って

驚いた…って言い方ってちょっとヘンかもしれないけど
でもね…そういうタイプの人じゃない貴方が自らセンターに立とうとする心の変化がなんだかうれしくて
細いカラダで軽やかに踊る貴方をドキドキしながら見てた♪


今回は、カメラが引いて全体を撮ってくれることが多かったけど…
智くんの振り付け全体を大切にしてくれているような心意気が感じられて…観ててうれしかったなぁ~(T_T)





最初に観たときに強く思ったのは…

智くん…ほんとに一生懸命に作ったんだね…ってこと

今日の、智くんラジオで…相変わらずのふにゃふにゃ声で笑いながらでしたけど (^_^;)
振り付けを考えたときの様子…伝えてくれて、納得しちゃいました 

床にゴロゴロしながら…
ちょっぴり眉間に縦皺をよせて…
ちょっぴりお口をとがらせて…
綺麗に手を動かしながら…
一人でぶつぶつ言ったりしながら(笑)
どう踊ったら、観る人が喜んでくれるかなぁ~なんて思いながら…
自分が納得のいくまで…一生懸命に考えたんだろうね 
自分が考えた振り付けを…メンバーに提示するときって…やっぱりドキドキしたのかしら?(^_^;)



でも…みんな…理解して動くんだよ♪

そん時思った…嵐って、すげぇな!


いざ自分が振り付け師になって、嵐を客観的に…こう観たときに

ほんとに、思った…嵐ってすげぇじゃん♪…それが一番驚きだった

あ~おもっしろいなぁって思ってね…感謝ですよ♪うん♪



自分が考えた振り付けを…ちゃんと理解して踊ってくれるメンバーを…
うれしそうに…そして優しい表情でみてる智くんの様子が思い浮かんじゃってね *^^*

いつも…メンバーに対して「すげぇじゃん♪」「感謝ですよ♪」って気持ちをもってるところが…
智くんのリーダーとしての資質として…一番凄いなって思うところ 
そんな智くんだから…智くんの振り付けは、嵐の「嵐らしさ」を感じさせてくれるのかもしれないね…






「Bittersweet」…を見終わって嵐友さんたちと話してたことは…

幸せな気持ちでいっぱいだね… (T_T)


最後の「嵐」ポーズを智くんが意図したかどうかはわからないけど…
でも…
あの最後の寄り添い合う…楽しそうな笑顔は…嵐さんそのもの♪



次は…いつ見られるかな?? *^^*

そっと、楽しみに待っていようと思います 







関連記事