あたたかな未来へ…

bag.jpg



最近遠方のお友達からいただいたもので
もう一つ…大好きな可愛いもの 

智色のバッグチャームです♪
あっ♪
もちろん、智担さんね(笑)

ちゃ~んとバッグになってる
バッグチャーム 
鍵&3104の飾りも付いてて
ここにも…



…がいっぱい溢れてる!
なんだか、見てるだけで心が落ち着いちゃいます 




今日は、うちの方はとってもいいお天気で…
センター試験の方達…よかったね~(T_T)
なんて思いながら
家に持ち帰ってきた仕事を進めていました 

でね…
ちょっと疲れたので
友達の様子をみてみると(笑)

『マイガール』のメイキングが激カワ!!

なんて言葉♪
そっか…『マイガール』ね…

何年かぶりに『マイガール』をかけてみたら…




あ…
このDVDこんなに素敵だったんだ… (T_T)




PV自体も
設定もストーリーも発売当初に感じたよりも
ずっと素敵に思えたし…

メイキング…
その当時は、メイキングがついていることに
それほどありがたみを感じていなかったけど…

今見るとね…
嵐さん達の関係性が自然に滲み出ていて 



いっぱい笑えて…
いっぱい幸せな気持ちをもらえる 




最近…ときどき聞こえてきたりときどき感じたりする
ちょっぴり…ざわっとした気持ちなんて
何の心配もないことなんだな…って
こういう映像を観てると…ほっとするんですよね… 


何気ない嵐さんのメイキング
ぐだぐだしてて…
なんの飾り気もなくて…

嵐さんを大好きな人たちを
ほっこりと幸せにしてくれるメイキングを
また…つけてくれたらうれしいな…… *^^*





あと…ワタシゴトなんですけど…

ちょっと悲しい想いだから
もちろん…
読まないでくださっていいですけど… (T_T)





実はね…

知り合いの…まだまだお若い子煩悩なお父様が
昨日…天国に旅立たれました…

お別れにご自宅に伺ったのですが
ほんと…
微笑んで眠っているような穏やかなお顔で (T_T)

最期まで…
息子さん達の名前をつぶやきながらの
お別れだったそうです

息子さんたちには病気のことは知らせておらず…
きっと…かなり痛みもあったことでしょうが
そんなことは、決して表には出さず…
ご自宅で息子さんたちと過ごす穏やかな時間を
最期まで大切にされていたようです

どんなお気持ちで旅立たれたのかと思うと
なんだか…涙が止まらないんですけど…

でもね…
周囲の大人の一人として…
息子さん達がしっかりと成長できるよう支えてあげるのが
きっと…
天国のお父様が望んでいらっしゃることかな…って
そんな風に思っています…




舞賀家の5人の兄弟のように…
明るく…
優しく…
幸せそうな笑顔で…
息子さん達がこれからの人生を送れますように…




マイガールを見ながら…
なんだか…ようやく…
ほっとした気持ちになれてます…


ありがとう… (T_T)






my.jpg
関連記事

Latest posts