スポンサーサイト


ちょっぴりの余韻

ama.jpg




13日の成人の日 
代々木にスポーツ観戦に行ってました  



でね…ついでに?!
お隣にある、NHKに寄ってくるのが
毎年のおきまりコース♪ (笑)




いつもの年だったら、前の週くらいには行って
嵐さんの紅白の記念になんて 



1_20130107152022.jpg



こんな感じでささやかな記念グッズなんて買って
ニコニコ帰ってくるんですけど…


今年は…行くのが遅くなっちゃって  
もう、ないだろうなぁ~とは思っていましたけど



やっぱり……ありませんでした (^_^;)

↑ 未練がましく?!
   いちおう…レジのお姉様に確認はしてみました(笑)




ふれあいホールの嵐さんのサインの展示も
前日で終わってたし~ (^_^;)

ま…しかたないかぁ~なんて思いつつ
スタジオパークのショップを
のんびり見回してたら…



あら♪ *^^*
智くんグッズ発見♪ (笑)

ほら♪
智くんもかぶっていたダイバーさんのヘルメット
…の缶バッチ!(笑)



いやいや…
もちろん「あまちゃん」グッズなんですけどね (^_^;)

見つけたとたん…
うわっ♪智くん…ってテンションアップ 


「やっぱ、釣りでしょ!」(んふふっ♪)
「今はね~イカがいいよ!」(イカっ!)



ふふっ 
水中でうれしそうにしている智くんの姿が思い出されて
なんか、幸せでしたよ~ 





スタジオパークでは…
智くんと一緒に成人の日を迎えていた
岡田君のサインが飾ってあったり…
ものすごく達筆…というわけじゃないけど
あたたかみのある、可愛らしい文字でした

あとは…
あまちゃんコーナーがあったり♪
自分は、出勤があまちゃん1時間半前なので
ちっとも見れてなかったんですけどね (^_^;)
でも…
これだけ話題になると…
なんだか見てなくても愛着がわいちゃいます♪ (笑)


DSC_0675.jpg





スタジオパークから交差点の方へ出て…
石畳の道を通って体育館へ…

なんだかNHKホールってことが愛おしくて
のんびり眺めながら歩いていたんですけどね

門の中に入れるワケじゃないんだろうけど…って
そっと近づいて行ってみると
何やら地図表示が…


あれれ?!!
門の中…NHKホールの前を通って
スタジオパークの方に行けるの??
あの…
嵐さん達が手を振っていた窓が見られるの??




あわてて連れの旦那さんの見ると…
とっくに体育館の方まで歩いて行っちゃってるし~(^_^;)
手を振っても気付かないし~(^_^;)

ま…しかたないか~(笑)

パタパタと小走りに旦那さんに追いついて…



ねぇねぇ♪
NHKホールの前って通れるかもしれないよ~♪




んじゃ~この次に来たときには通ってみようか(笑)



大晦日の夜空に輝く窓から…
にこやかに手を振る嵐さん達を思い浮かべながら




うん♪

この次は…行ってみようね~ *^^*





そんな他愛もない話をして
ほんのちょっぴりの紅白の余韻を感じながら
あわてて?!体育館へ向かった(笑)
穏やかな休日の午後でした…






関連記事

Latest posts

