COOL&SOUL

13日のHEY!×3…出かけていて帰ってくるのが遅かったので、後日のんびり見てたんですけどね (^_^;)

トークの中で…ちょっぴり心にちくっとしたのが、上原さんのターニングポイント質問のときのこと…



翔ちゃんが…2006年の公演が当初1日2回公演だったものが3回になって…

朝10時に1回目をやらなくてはいけなくなったということをアツく語っているときの智くんの眼が…

物思いにふけるように…ちょっぴり遠くを見てる様に感じられたこと 



その話を聞きながら…リーダーがそんなことあったかな…って (^_^;)



そんなふうに松ちゃんにつっこまれてましたけどね (笑) 

智くん…そう言ったのかな…そういう素振りを見せたのかな…



でもね…朝10時の公演が翔ちゃん達にとって…ものすごく印象に残っていたことであったとしても

もしかしたら…智くんにとっては「朝10時」は、特別なことではなかったのかもしれないなって…ふと思った…



2年間…京都で朝10時から1日5回の公演が当たり前…

例えお客さんが50人しか入っていなくても…涙を流しながらでも…やり通してきたんだもんね

茶髪をさらさらと靡かせて踊っていた智くんの…京都時代のことをなんだか思い出していました 



2回公演が3回になったことは印象に残っていなくても(笑)

2006年の嵐さんを智くんが大切に思ってるんだなって…ちょっと前に感じたんですよね 





追記部分は…もう一つのお部屋に今月初旬頃あげていたものなんですけど、

あちらのお部屋の記事は全部下げてしまった中で…これはちょっと残しておきたかったので *^^*

こちらのお部屋に…そっと転記しておきます 







「最近メンバー愛を感じた出来事」



常に感じてるけど、特にだったら、国立で『COOL&SOUL』を歌ってる時。

あのときの『COOL&SOUL』何であんなに心に響いたんだろう……?

本当に”5人でやってきたんだな感”がすごかった。5人でやってきたら、今浸れる感じ。

もうね、リハ中からアジアツアーのときのことを思い出してた。

      

                            【オリ★スタ 2014 1/6.13 より】









年末からの忙しさに流されて…いつの間にか書店に取り置いたままになっていた「オリスタ」

ふと、読み始めた貴方のインタビューの…その言葉に…

あ…貴方もあの時…そう感じていたんだ………って

穏やかに微笑む笑顔を…なんだかしばらく離れていた人に思いがけず出逢ったような気分で見つめ返していた





ねえ…智くん…気がついてる?




あのテーブルを乗り越えて観客席の方にやってくるあの瞬間…

2006年台北の『COOL&SOUL』も…2013年アラフェスの『COOL&SOUL』も





5人の先頭を切って…躊躇することなく綺麗に飛び降りるのが貴方で 


ニノくんが…ちょっとおっかなびっくりテーブルの近くに 


潤くんが…片足を大きくスタイリッシュに踏み出して 


相葉ちゃんが…両足を思いっきり胸の近くまであげて高く大きく 


翔ちゃんが…みんなの最後からちょっぴり慎重に… 






5人とも…7年前と全く変わらない姿だったんだよ…






何であんなに心に響いたんだろう……





今の洗練されていて穏やかで…どこか余裕すら感じられる貴方たちの中に…そっと眠っていた?封印されていた?

どこか不安そうに尖っていて…やるせないくらいのエネルギーに満ちた…

一生懸命で…果てしなく可愛らしい…………あの頃の貴方たちが

きっとね…『COOL&SOUL』と一緒に…あの頃のまま、目を覚ましたのかもしれないね…



あのときの『COOL&SOUL』




そう…あのときの…2013年の『COOL&SOUL』で

メンバーの輝きに愛を感じてくれる貴方が…

そしてそのことに…ちょっぴり戸惑っている貴方が…



やっぱり大好き ♪ *^^*





************************************************* 




私自身が…2013年のアラフェスで一番ドキドキしたのが…『COOL&SOUL』でした

遠くからでしたので…オーロラビジョンで5人の表情を見ていたのですが…

いつもの、穏やかな嵐さんとは全く違う…

尖っていて…気だるそうで…格好つけてて………

あ…あの頃のままの嵐を再現してくれてる…って感動したんですよね (T_T)


今回のオリスタが発売になって…『COOL&SOUL』のテーブルを乗り越える場面を観たときに…

あ…これは……って衝撃だったんです

すぐに2006台北をかけたら…降り方が全くと言っていいほど同じに見えて…

無意識である大切な瞬間が…全く変わらないということに…『嵐らしさ』を感じてなんだか感動しちゃってました 



えへっ (^_^;)



心がトゲトゲしちゃったり…

なんだか、自分がいやになっちゃいそうな時もいっぱいあるけど…

でもね…
嵐さんを通して、ちょっとした幸せを感じられることが…きっと心をまあるく戻してくれてると思うんですよね (笑)


さて…今日も、心がまあるくもどってきたから…

そろそろ…もう一仕事がんばることにします *^^*  ふぁ~~いとぉ♪























関連記事

Latest posts