そっと…

5.jpg




こんばんは~ 

先日…お友達からいただいた
手造りのミニミニだるまの嵐さんが
と~っても可愛くて 

お友達は誰担さんかと言うと…


ニノ担さん 


お口の下に…
チャームポイントのほくろが作ってあるところに



…を感じちゃいましたよ♪ *^^*

智だるまくんの…
ちょっぴりたれた眉毛&
すっきり結んだ口元 
見れば見るほど…
そっと佇む智くんに見えてしかたない!!(笑)


うんうん♪
嵐さんって…見てるだけで幸せになれるのよね~ 

なんて…

ミニだるまくんたちを見ながら
ちょっぴり慌ただしさをのがれて
ほっこりしている夜です ♪ 






ただいま…って言うほど
おおげさなことではないんですけど (^_^;)

ちょっと、自分のお部屋でほっこりしたいなぁ~
なんて思いまして (笑)

青いお部屋でのんびりしております *^^*




リンクも…

拍手も…

何もつけない…

ぼ~っと幸せ気分にひたって
ちょっと疲れた心を落ち着かせるための



青色まったりお部屋 



そんな自分内の位置付けで
なんか…ほっこりしたいなぁ~っていうときに
ふっと登場してみようかと思うようになりました 


もし…誰かが気がついてくださったら


あれ?
今日は、くみさん…ぼーっとくつろいでるなぁ~  

なんてね♪ (笑)

ゆる~~~く見守ってくださいね♪  *^^*




そっと…

鍵を開いておきますね  













関連記事

Latest posts