33th Happy Birthday ! そして…ありがとうございました♪ <追記>




w0490.jpg




智くん ♪
33歳のお誕生日 おめでとう ♪ 





ブログの世界の  
ほんの片隅の小さな青色お部屋ですけど…   
この場所で…毎年智くんのお誕生日のお祝いをすることができたこと   

とってもとっても幸せだったと思います! 


(〃∇〃) てれっ☆ 笑



おおげさかもしれない…って思うけど
智くんが…この世界に存在してくれるから

何気ない日常も 

何気ない風景も 

出逢う前とは違う輝きをもってるように思えたんですよね♪ 



こんなにドキドキできる人に出逢えたこと 
そして…
智くんを通して素敵な方達にいっぱい出逢えたこと 

自分にとっては…
最上級に…幸せなことでした! 





そして…



自分なりに、いろいろと考えて…
このお部屋は、智くんのお誕生日で
終了させていただくこと決めました 

もちろん…
辛いコトがあったとか…そういうわけではありません 

こんなまったりわがままブログですけど
いつもあたたかく見守ってくださる方ばかりで (T_T)
幸せな風を、いっぱい頂いてばかりのお部屋だったと思います 



ちょっと、最近自分の周囲でいろいろなできごとがあり…

自分のこれからについて
いろいろと考えたときにね…

もうちょっとしっかりして?(笑)
やらなくちゃいけないことをちゃんとやりたいし…

しばらく休んでいたことに
もう一度挑戦してみるのもいいし…

まったく新しいことを始めるのも
なんか…素敵かも♪

なんて…
思うようになってきたんですよね… 



もちろん…
ブログを続けていてできないことじゃないって
頭ではわかっているんですけどね (^_^;)

でも…
ブログをやっていると
いつも、頭のどこかで気にしている自分がいるんですよ 



それは、心地良い幸せなことではあるのだけれど

でも…

だから…

大好きなこの場所ですけど…
もう…離れてみようかと…

智くんの33歳のお誕生日に…
自分なりに…
そっと、新しいスタートをきろうかと思っています *^^*



幸せなことに
今回…京セラコンに行かせていただきましたので…
この記事に、京セラコン2日目の夜に感想を追記させていただきました 

智くんのお誕生日の22時に
このお部屋には鍵をかけさせていただきますね 


今でも、このお部屋のことを気にしてくださっている
リンク先のプロガーさんが、もしいらっしゃいましたら…
ここでのご挨拶で失礼いたします (^_^;)
なかよくしてくださって、ありがとうございました 




最後に…




智くんにとって…

そして…このお部屋を応援してくださった方にとって

これからの一年が…

そして…これからの全ての日々が…

今まで以上に素敵な時間になりますように! 



幸せなことが 

笑顔になれることが 

いっぱい、いっぱいありますように~!  



今までほんと…

ありがとうございました~♪ 

           



「青が好き…♪♪」 管理人 くみ♪♪   1_20121125190009.jpg







以下の追記は…

京セラコン2日目の夜遅くに書きました

よろしかったら…どうぞ 


****************


京セラドーム2日目 

21時少し前に、無事終了しました♪



私の席は…1塁側のスタンドで
ものすごく近い席…というわけではなかったのですが
でもね…近くに来てくれたときには
ちょうど嵐さんたちと目の高さが一緒で♪

一応表情までしっかりと見えて♪
あっ…今、目があってる 
なんて、勝手にうれしくなっちゃってました *^^*  (笑)


京セラがほかのドームと違うなぁ~って思ったのは
スタンド席に、うちわがほとんどない!
(アリーナの人たちは、結構持ってましたけどね…)
スタンドの段差も結構あるのかな?
私…身長が小さいんですけど…
うちわで見づらくなるストレスもなく
ものすごくステージが見やすかったです!



LOVEコンはね…とっても素敵でした!! 

DVD…ものすごく素敵なものになること間違いなしです!!



智くんは…ちょっぴり髪を切ったのかな?
でもね…
今日の智くん…とっても綺麗でしたよ!!
一緒に行った妹が…
オーロラビジョンにアップになった智くんをみて

綺麗な人だよねぇ~!

…ってしみじみ言ってましたもん!!(えっへん!!笑)



智くんソロはね…
ほんと…凄いです♪

軽やか…っていうのもちょっと違うのかな…
繊細で…
しなやかで…
でも…
力強くてセクシーで…

ペンライトを振るのもためらわれるほど…
とにかくその踊りから目が離せませんでした

今までの智くんソロも素敵だったけど
さらにオトナの男の魅力を感じさせるような
特に足捌きの見事さは…今までで最高かも

あの足捌きを…
早くDVDでじ~~くりと見てみたいです 



あと…
オトナ嵐で素敵だったのが…
モノクロからのダンスシーン♪

あ…
5人ともオトナの男だったんだ…って

欲を言えばね…
一人ひとりのソロのダンスを
もう少し長く見たかったです!
智くんのダンス…
うわぁ~!すごい!!
…って思ってるうちにあっという間に終わっちゃって 

ここもほんと…
DVDのチェックポイントです 


カッコいいところばっかり書いちゃったけど
コンサート全体は…とってもあったかくて楽しくて

アルバム曲は、CDで聴く以上に素晴らしく…
定番曲は…安心して盛り上がり…
ファンキーは…
ほんとにたのしかった!!!




MCは…
今日は、リハが1時に終わった後
6時まで時間があって…
時間をどう使ったらいいのか悩んだ智くんの話(笑)

ゲームして…
ラーメン食べて…
ゲームして…
おそばを食べて…

そんなお話を聞いてるメンバーが
だんだんくつろぎムードで
最後にはねっころがっちゃってて

智くんが…
本番中だぞ!的なこと言ってましたね (笑)




なんだかもう…
どの場面を見てても嵐さんたちが大好きだ!!
…って気持ちで胸がいっぱいになっちゃって

うれしいんだか…
切ないんだか…

コンサートの終盤…
私たちの近くまでやってきて
ニコニコ笑顔でみんなにファンサをしながら
気持ちよさそうに歌ってくれている智くんを見てたら
なんだかもう…
ばかみたいにウルウルしてました…



ありがとう…

貴方が大好きだよ…

どうしようもなく…

大好き…だよ 

そんな感謝の気持ちなのかな…






コンサートが終わってから
妹とお好み焼きやさんで打ち上げしたんですけどね


嵐ってさ…
5人が5人とも綺麗で…
それぞれ活躍しててさ…
性格が素直でとってもいい人たちだっていうのが
見てるだけでも伝わってきて
ほんと…ありえないようなグループだよね!



そうでしょ♪
そういう人たちなんだよ…
私が大好きな人たちは…


こんなに大好きって気持ちでいっぱいでこのブログを終われるのも
なんだか…幸せなのかもしれないって
わがままだけど…
ちょっぴり思っていたりもします…




大好きです…これからも 

そう思えることが…

今…とっても幸せです *^^*




関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵myuumamaちゃん #-

えへっ♪そっと…かえってます~♪ 

myuumamaちゃ~ん♪こんばんは~ v-221

わ~い!
おひさしぶりねぇ~!!元気してた??

ごめんね~(^_^;)
やめるっていってたくせに…そぉ~っと戻ってます(笑)

連休も忙しかったみたいですね。
えらい!
無理しないようにしてね。


うふっ♪
いつものことだけどね…でも、ほめてもらってうれしいなぁ~e-415

コメ欄も…
ほんと…ワガママでごめんね (^_^;)

以前にもまして…マイペースなお部屋だけど…
よかったらなごみにきてちょ~だいね!

ワタシも、myuumamaちゃんと話せてとってもうれしいよ!! *^^*
ありがとうね~♪

2014/05/06 (Tue) 20:35 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 15:57 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

ふふっ♪ ありがとうねっ♪

けーちゃ~ん♪こんばんは~v-221

そうそう e-415

智くんがもってる画集かどうかはわからないけど (^_^;)
でも…幅広い年代の作品が集めてあって、いい感じの作品集だったよん♪

おっ♪
お値段の割に、とっても充実してるわ~ってうれしくなっちゃった♪(笑)

けーちゃん地方も…少しずつ春に近づいてきているのね~ e-266
わたし…2回しか行ったことがないけど…
でも…坂の上から見下ろす海の感じがとっても素敵だったなぁ~e-420
なんだか、また行きたくなっちゃった♪ *^^*

オシゴトね…
年度末で…また、めっちゃ忙しくなっちゃって (^_^;)
せっかくもどってきたんだけど…また、ちょっとお休みになっちゃうなぁ~ e-330
ほんと…こんな管理人でごめんね!

それでもよろしかったら…
また、のんびりお話ししてね~ e-420

なんだか、ほっとしちゃったよ!
いつもありがとうね!けーちゃん *^^*


2014/03/04 (Tue) 21:16 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 20:28 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かずみちゃん #-

ふふっ♪ ありがとうです *^^*

かずみちゃ~ん♪お久しぶり~ v-221

ここに来ないと…

なんだか、自分自身がしんどくなっちゃって~(^_^;)

かっこわるいのも…ワガママなのもわかってるし…いろいろ悩んだけど e-330

自分がほっとしたいときに…のんびりここで智くんに癒してもらうことにしたよ ♪


今…来てくださってる方達は

きっと、かずみちゃんみたいに、何気なく戻ってきてくださった方たちなのかな~ *^^*

ほんと…ありがたいなぁ~って思っちゃう e-415


よかったら…これからも、一緒にまったりしてね♪

「お帰りなさい」…をありがとう♪ (T_T)





2014/02/09 (Sun) 17:19 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 10:26 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

ありがとうね~(^^)/

けーちゃ~ん♪こんばんは~v-221


えへっ♪ (^_^;)

自分自身の心のバランスをとりたくて…

ちょっとかっこ悪いのはわかってるんだけど(笑)やっぱり、ここに戻ってきちゃってます

ワガママで…ほんと、ごめんね e-330


けーちゃんの住んでるところには…2回しか行ったことがないけど素敵なところよね♪

そっか…カイロをいっぱい貼ってオシゴトがんばってるんだぁ~(T_T)

えらいなぁ~!!


自分のオシゴト…いそがしくていそがしくて弱音も吐きたくなるんだけど

なんとか、今…明日の締め切り分が終わってほっとしてるところなの♪ 

体調のことまで心配してくれて…ありがとうね e-420


また、まったりお話してくれる??

ほんと…ありがとう♪ またね~ e-266

2014/02/02 (Sun) 19:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 00:11 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

うふふっ♪ こちらこそありがとうです♪

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

いつもあたたかく見守ってくれて

ほんと…

ありがとうでした~ e-415


これからも…お元気でね~ e-415



   くみ♪♪ *^^*

2013/12/03 (Tue) 19:51 | URL | 編集 | 返信
かずみ #-

本当に 最後・・・

今日まで ありがとう!

本当に さようなら☆

一度 お会いしたかったです・・・

2013/12/03 (Tue) 16:04 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪ →あさひさん #-

優しいコメント…ありがとうございます♪ *^^*

あさひさ~ん♪ こんばんは~ e-319

“しやがれ”で、智くんがタップをやった時に、ブログめぐりをしていてこちらのお部屋に出会い、以来優しい言葉に惹かれて、ずっと拝見させていただいておりました。

おおっ♪
2012年の2月でしたよね~♪
そっか…
その頃からいらしてくださってたんですね~ e-420
ありがとうございました~ *^^*

お仕事を頑張っていらっしゃる様子や、たまにでてくる息子さんへの想いなどにも、
共感したり、みんな頑張ってるんだなぁ…と、
なんだかほっとするようなそんな気持ちになりました。

昔の雑誌の抜粋で、知らなかったことに出会えたり、
ロケ地めぐりなどの記事も楽しませていただきました!


うふっ e-420
今は…息子は一人暮らしでがんばっているので
話題にすることができなかったんですけどね (^_^;)

息子が高校生の頃は
このお部屋でも息子のお話をよくしてたかも~(笑)
ほんと…
息子が大好きな親バカなもので (^_^;)
そんなところまで気にかけていただいて
なんだか、とってもうれしいです e-415

青色さんのお部屋が閉じられてしまうのはとても残念ですが、
お考えがあってのこと…。
ほんとにほっこりと癒される気持ちにさせていただき、ありがとうございました


辛い思いをしてここをやめるわけではないので…
自分としては…
ただ、ちょっと生き方の切り替えをして
もう少しがんばってみたいなぁ~って思ってます e-415

嵐さんのことも…
智くんのことも…

これからもずっと大好きだと思いますよ *^^*
ふふっ e-420
これからも、応援していきましょうね~ e-266

最後にあたたかいコメント…うれしかったです♪
あさひさんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*








2013/12/02 (Mon) 22:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ひっとんちゃん #-

ほんとだねぇ~♪ありがたいよねぇ~♪ *^^*

ひっとんちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

こちらからも…
心配してくれてありがとうね~ e-415

みんなから愛されてるね!

ほんとだねぇ… (T_T)

自分自身っていうよりは…
ここにいたブロガーのくみ♪♪さんがだけど (笑)

でも…
この場所が愛されていたってことがわかって
最後に…
ちゃんと終われてよかったと思うよ *^^*

とにかく、
くみ♪♪ちゃんの頑張りたい様に頑張って!!
応援してるから♪


うふふっ e-420
ありがとうね~♪

とりあえず…
締め切りが迫ってるオシゴトを終わらせることから!(笑)
明日このお部屋を閉めたら
お持ち帰シゴト…必死でがんばりまっせ (^_^;)

ひっとんちゃんは…
もう、十分にがんばってるんだから
がんばりすぎちゃダメよ e-320

健康第一アラシゴト~ e-415

また、どこかで逢えるといいね!
いつもほんと…ありがとうね~ e-420

ひっとんちゃん&娘ちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*


2013/12/02 (Mon) 22:01 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→タカコちゃん #-

ふふっ♪ ごめんなさね~(^_^;)

タカコちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

タカコちゃんがお別れを惜しんでくださる気持ちは
とってもありがたいのですが (^_^;)

でもね…

それだと…Endlessになっちゃいますので e-330
このお部屋は、予定通り明日の20時に終わらせていただきますね e-420 

仲良くしてくださって
ほんと…ありがとうでした~ e-266

タカコちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


  くみ♪♪ *^^*


2013/12/02 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コンさん #-

こちらこそ♪ありがとうございました~♪ *^^*

コンさ~ん♪ こんばんは~ e-319

こちらのブログには、2011年頃からおじゃまさせていただいておりました。
くみさんの温かくて優しい目線で語られる智くん、嵐さんが大好きでした。
ファンになってまだ3年半で、過去の嵐さんについて知らないことも多いのですが、
くみさんのブログでまごまご嵐や過去の雑誌の記事をアップしていただいて、とても嬉しかったです。


うわぁ~♪
そんなに前からいらしていただいたのですか??
なぁ~んだ…
お話してくださればよかったのに~(^_^;)

わたしも…
智くんファンになってから
まだ、4年ちょっとですから(笑)
コンさんとあまり変わらないんですよ e-420

でも…
深みに嵌ってしまって
ここまできてしまったという (^_^;)
まったく!
罪な人だわ~って感じです (笑)

アラシゴトで時々ネガティブな感情を抱いた時も、
くみさんのブログを見て、余計な心配だったなぁ、
嵐さん達は大丈夫って何度も安心させていただきました。


うふふっ e-420
それは…よかった!!
自分もネガティブな感情を抱かないわけじゃないんですよ (^_^;)

でもね…
言葉って、すごいパワーをもってると思うから

自分が発する言葉は
嵐さん達にとって前に進むための風になってほしい…
逆風じゃなくてね…

そんな思いでここに書くことを選んできたような気がします e-415

ふふっ *^^*
次は青森にお出かけなんですね e-420

ニッポンの嵐を片手に出かけたこと
なんだか、懐かしく思い出します♪

智くんが見たい作家さんの作品がある十和田市立美術館も
ぜひぜひコースに入れてくださいね♪
わたしも…
機会があったら…
また、まったり青森旅してきたいと思います e-420

最後にあたたかいコメントをいただけて
ほんと…うれしかったです e-420

コンさんのこれからの日々に…
素敵なことが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*

2013/12/02 (Mon) 21:40 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵leaf pie さん #-

ふふっ♪ ありがとうございました~♪*^^*

leaf pieさ~ん こんばんは~ e-319

たぶん…
ちょっとした一歩を踏み出すことで
新しい風景が広がることってあるんでしょうね e-420

自分がブログの世界に関わり始めたのも
最初にコメントを入れさせていただいたブロガーさんが
とっても優しいお返事をくださったからだと思うんですよ♪

そう思うと…
人を見る目…て大切だとは思うんだけど

出逢った時の直感って
侮りがたいって思います e-420

で…私の直感では
leaf pieさんって
素敵な人だと思うんです♪ *^^*

コメント…
ほんとにありがとうございました~ e-266


   くみ♪♪ *^^*

2013/12/02 (Mon) 21:27 | URL | 編集 | 返信
あさひ #-

はじめまして。初コメで、突然失礼いたします。

“しやがれ”で、智くんがタップをやった時に、ブログめぐりをしていてこちらのお部屋に出会い、以来優しい言葉に惹かれて、ずっと拝見させていただいておりました。

智くんや、嵐さん、他のメンバーへの想いを温かいことばで語られていて、その想いにとても共感し、穏やかな気持ちになりました。

お仕事を頑張っていらっしゃる様子や、たまにでてくる息子さんへの想いなどにも、共感したり、みんな頑張ってるんだなぁ…と、なんだかほっとするようなそんな気持ちになりました。

昔の雑誌の抜粋で、知らなかったことに出会えたり、ロケ地めぐりなどの記事も楽しませていただきました!

青色さんのお部屋が閉じられてしまうのはとても残念ですが、
お考えがあってのこと…。
ほんとにほっこりと癒される気持ちにさせていただき、ありがとうございましたe-420

最後に、私も…智くんや、嵐さん、大好きですe-265これからも!!!

2013/12/02 (Mon) 19:48 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/02 (Mon) 17:50 |  | 編集 | 返信
タカコ #-

くみさんお久しぶりです…

なかなかこれなくてひさしぶりにこれたと思ったら…くみさん寂しいです(ノ△T)

くみさん、今までありがとう…といって背中おしてあげたいけれども、お願いができれば今月いっぱいblogあけてもらえませんか?

くみさんのblogとお別れする時間が欲しいです。

強制ではないのでくみさんが決めて下さって大丈夫ですが…

勝手なお願いしてごめんなさい…

2013/12/02 (Mon) 13:15 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 23:28 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 21:15 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→村崎さん #-

もちろん♪ありがとうです~*^^*

村崎さ~ん♪ こんにちは~ v-221

寂しいなんて言っていただけて…
とってもありがたくて…
そして…ごめんなさいです e-420

でも♪
わたしも、村崎さんのお部屋の大ファンですから v-219
村崎さんの感性とか…
使われる言葉とか…
私なんて思いもつかないようなことばかりで
ほんと…
伺うたびにドキドキしちゃうんですよ e-415

これからも…
村崎さんファンとして
そぉ~っと遊びに伺わせていただきますので(笑)
よろしくお願いいたします e-420

そして…
またいつか…
北の地で?東京で??
お会いできる日を楽しみにしてますe-415

村崎さんのこれからの日々に…
素敵なことが、い~っぱいありますように e-266


    くみ♪♪ *^^*

2013/12/01 (Sun) 10:16 | URL | 編集 | 返信
村崎 #8unJhqao

間に合った!?

こんばんは、くみ♪さん。

お部屋を閉じるって、びっくりしちゃって;;
寂しくなります~~;;
楽しくて素敵な記事がいっぱいのこちらのお部屋、当たり前みたいにお訪ねしていたのに。
本当にありがとうございました。
お元気でお過ごしくださいね♫
また、どこかでお会いできますように。

2013/11/30 (Sat) 20:18 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵まったりんさん #-

最後に…お話できてよかったです~♪ *^^*

まったりんさ~ん♪ こんにちは~ e-319

君僕ツアーの頃にこちらをみつけてそれ以来時々遊びにこさせていただいていました。
コメントすることはなかったですが、くみさんの優しい穏やかな語り口がなんだかホッとして・・。
時々上がる、嵐さんゆかりの地の旅なんかもみながら
私もいつかいけたらいいなぁって思いながら読ませていただいていました。


おおっ♪
それは…ずいぶん前から気にかけていただいたんですね e-420
嵐旅は…
自分の中でも、大好きな記事ばかりで *^^*
もしかしたら…
嵐旅の記録を残すためのブログだったのかも~
なんて思ったりもします(笑)

今回のツアー、私は名古屋に参戦できました。
大野くん、本当にステキだった~。
サトシックになってから4年目ですが、ますます好きになっていきます。


おっ!
それは、よかったですね~!!

LOVEの智くん…
ほんとに素敵で (T_T)
大好き度がアップしまくりですよね e-415

慌てて書いてるので、うまく書けませんが、素敵なブログありがとうございました。

いえいえ!
最後にお話できて…
ほんとによかったです!ありがとうでした~e-416

まったりんさんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*








2013/11/30 (Sat) 15:23 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→りこ♪ちゃん #-

うん♪ また、一緒に遊んでね~♪ *^^*

りこ♪ちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

くみちゃん忙しいんだな~なんて思ってて、
久しぶりにこちらを覗いたら、ちょっとびっくりしちゃって…
寂しくなっちゃうわぁ~。゚(。ノωヽ。)゚。


えへっ (^_^;)
そんな風に言って頂けると
なんか…申し訳ないなぁ~ e-420

ご報告おそくなっちゃったけど。。。
打出の小槌のお陰で幸せ分けてもらえることになりました。
なんだかお世話になりっぱなしで。。。
本当に<(_ _*)> アリガトォー感謝してます。


あの歌舞伎座の打出の小槌 e-416
御利益があって…
ほんと!よかったわ~ *^^*
もうすぐ、LOVEな嵐さんに逢えるのよね!
超絶素敵だから~楽しんできてね~ e-420

またどこかでお会いできるのを楽しみに…(´▽`)ノ"

うふふっ♪
今度は、どこでお会いできるか楽しみです♪
「できる女」のりこ♪ちゃんと…
また、のんびり智ゴトしたいなぁ~ e-416

りこ♪ちゃんのこれからの日々にも…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266
あたたかいコメント…ありがとうでした~ e-266


   くみ♪♪ *^^*




2013/11/30 (Sat) 15:15 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

うふふっ♪ ありがとうでした~♪ *^^*

かずみちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

大ちゃんの 今日の言葉
まるで くみさん♪♪の 決意を 知っているかのようで 涙が ウルウル。
大ちゃんは 本当に 素敵な人ですね。
もう お邪魔しないつもりだったのに
どうしても もう少し 語りたくなって


うふふっ e-420
そんな風に言って頂けると
と~ってもうれしいなぁ~
恥ずかしいけどね~ (^_^;) 笑

でもさ…
サトシックさんの思考回路って
どこか…
智くんの影響を受けてるところもあるのかも(笑)

智くんラジオを聴いてると…
あっ…これ、わたしも思ってたところ!
なんて思うこともけっこうあったかも e-420

これからも…
ずっとずっと…
そぉ~っと智くんの応援をしていこうかと思ってます e-416

今まで、いっぱい応援してくれてありがとうね~ e-266
かずみちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*


2013/11/30 (Sat) 15:08 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→せいなちゃん #-

うふっ♪あたたかい気持ちだけで十分!*^^*

せいなちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

あまりに長い間、ごぶさたしてました。
久しぶりに おじゃましたら 思いもかけない内容に 
びっくりを通り越して なんだかドキマギしているわたしです。


うふっ e-420
トギマギさせちゃって…
ほんと…ごめんなさいね~ (^_^;)

去年の智くんのお誕生日の朝、実家からの母の体調不良を知らせる電話。
それから、仕事場と実家を家を 行ったり来たり。
嵐さん達の情報に 追いつけない日々。


そっか…(T_T)
お母様が…ご回復なさってるといいなぁ~e-420
せいなちゃんも、オシゴトがんばってるんだよね♪
ご自分の体調にも十分に気をつけてね♪
嵐さん達の情報についていけなくたって…
嵐さん達の素敵さはかわらないもん!
大丈夫、大丈夫~ *^^*

新しいことに挑戦したり いろんなことを考えて
これからの活躍を 祈ってます。
なんだか うまくいえないけど 
本当に ありがとうございました。


うん e-416
とりあえずは…
オシゴトをしっかり納得のいくようにやることが
自分にとっての一番の課題なんだけどね~ (^_^;)

素敵な智くんに…
今までとかわらずドキドキしながら(笑)
自分なりにがんばっていくことにするね e-415

せいなちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266
お体にお気をつけて、お元気でね~ e-266


    くみ♪♪ *^^*




2013/11/30 (Sat) 14:58 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

あはは♪大好きよ!!ありがとうね~♪ *^^*

サンデーちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

ここのお部屋を通して、
たくさんの素敵な人と出会えたけどね e-420 

でも…
サンデーちゃんほど、人を大切にしてくれる人って
ほんと…
なかなかいないと思うんだよね *^^*

いっつも甘えてばかりいるけどさ…
ちょっと…ムリしてない?って
心配でしかたないんだけど (^_^;)

いつも言ってるけど(笑)
ムリしちゃだめよ!!

サンデーちゃんが、元気な笑顔でいてくれることが
周りの人にとって…
一番大切で…
一番幸せなんだから e-415

いつもほんと…ありがとうね~ e-266

がんばっているサンデーちゃん&娘ちゃん達のこれからの日々に…
今まで以上に素敵なコトが、い~っぱいありますように e-266


   くみ♪♪  *^^*


2013/11/30 (Sat) 14:40 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→てんこママさん #-

うふふっ♪ ありがとうございました~♪ *^^*

てんこママさ~ん♪ こんにちは~ e-319

伸びやかな歌声に心掴まれて以来、歌にダンスにお芝居に魅了され、
可愛かったり男前だったりのあなたから、目が離せません。
どんな時も自然体で穏やか、どんな事も優しく受け止めてくれる。
多くを語りはしないけど、内に秘めたしなやかで強い心。
親子ほど歳の差はあるけれど、尊敬の気持ちと同時に、
私もそうありたいと思ってしまう。


うふふっ e-420
ほんと!そのとおりですわ~*^^*
どんな「大野智」も大好きなんですよ!
一つ一つの表情も佇まいも…
ほんと…愛おしくてたまらないですよね e-415

小さなコトに苛ついたりすることが
ほんと…くだらないことなんだよね…って
智くんを見てると思えて…
尊敬っていうのかどうかよく分からないんですけど
人としての在り方みたいなこと
いつも考えさせられてきたような気もしてます e-420

穏やかで優しさに満ちたお部屋が、大好きでした。
くみさんの言葉に、そうそうと頷いたり、ほっこりしたり、
時には折れそうになった心を柔らかく包んでもらい、涙が溢れてきた事もありました。
寂しいけど、新しいスタートですものね。
これからのくみさんに、沢山の笑顔がありますように。
そして、またいつの日か、このお部屋が開いたら、そっと会いに来たいと思います。
元気でね。本当にありがとう(^_^)/~


そんなふうに言っていただけると…
ここでまったり過ごしてた時間が素敵な時間だったって
今さらながら思わされて…
うん♪幸せです!!ありがとうね~ e-266

またいつの日か…
まるで、昨日までここにいたように
まったりお話してる日も来るのかな??(笑)
自分でも、ちっとも分からないですけど (^_^;)
また、出逢えたら素敵~ e-420

てんこママさんも…お元気でね!
てんこママさんの、これからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*






2013/11/30 (Sat) 14:33 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵leaf pieさん #-

素敵なコメント…ありがとうございます~♪ *^^*

leaf pieさ~ん♪ こんにちは~ e-319

ブログを読ませて頂くと、いつも穏やかで温かなほわ~んとした気持ちに包まれました…
だから私も大野さんに惹かれるのだなあと、納得したり。
特に『まごまご嵐』は、実際に観ていなかったので、本当に興味深く読ませて頂きました。
色んな大野さんを教えて下さって、心から感謝申し上げます。


うふっ e-420
ありがとうございます~ *^^*
『まごまご嵐』は…
ほんと…大好きなんですよ!
特に、ボート部ぐらいまでの初期のものは
悩んだり、一生懸命だったり…
あの頃の、素の彼らが見えるような気がして e-420

嵐としてのオシゴトは忙しくはない時期だったけど
でもね…
あの頃のこういう経験が
きっと、今の嵐さんの素敵さにつながっているような気がしています e-415


実は、去年の大野さんのお誕生日にコメントさせて頂こうと思ったのですが…
一歩が踏み出せず、一年が経ってしまいました。
静岡の美術館にいらしたお話や、
この夏、確か歌舞伎座にいらしたお話など、
詳しくお話してみたい事が、沢山ありましたのに、
なぜもっと早くコメントに伺えなかったのかしらと思います…


なぁ~んだ e-330
私も、お話したかったなぁ~(T_T)

静岡県立美術館の白い象さん♪
今年は公開になりませんでしたけど…
また、来年のGWには公開になるのかしら?
ほんと…
素敵な美術館なので
ぜひぜひぜひぜひ…中に入ってみてくださいね♪

わたしも…
また、いつか行ってみようかと思ってます e-320

ふふっ e-420
leaf pieさんのお返事を書いてたら
智くんの若冲番組見たくなっちゃって(笑)
今…長めのふわふわ茶髪の智くん見ながら書いてます e-420

今まで、本当に有難うございました。
くみ♪♪さんの未来が、ますます素敵な時間になりますように。


こちらこそ~♪
最後にお話できて
ほんと…うれしかったです e-415

leaf pieさんのこれからの日々にも…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266

初めてのコメント…
ありがとうございました~ e-266


   くみ♪♪ *^^*


2013/11/30 (Sat) 14:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみさん #-

優しいコメント…ありがとうございましたぁ~♪ *^^*

ふみさ~ん♪ こんにちは~ e-319

こちらにお邪魔するのがとっても楽しかったです。
くみさんのあたたかな優しい言葉でいつも癒されていましたよ。
文章を書くのが上手くないので、コメント欄が開いててもなかなかかけなくてごめんなさい。
こんな私にも優しくお返事を下さって本当に嬉しかったです。
お会いしたことはありませんが、きっと穏やかで素敵な方なんだろうなぁ、と思っていました。


翔ちゃんLOVEなふみさんに楽しんでいただけて…
ほ~んと!よかったぁ~♪ *^^*

ふみさんのコメントも…いっつもあたたかくて e-420
文章が上手くないなんてとんでもない!!
幸せな気持ちをいっぱいいただいてましたよん♪

穏やかで素敵な方…っていうのは
まったく当てはまらないと思うけど (^_^;)
ふみさんによろこんでいただけたなら…
とっても幸せだなぁ~!
こちらこそ…ありがとうです~ e-420

このお部屋に鍵をかけられてしまうということは、前の記事を読みに来る事も出来なくなってしまうのですね…。リンク先のくみさんの別のお部屋もなくなっていて、鍵がかかるまでのカウントダウンが始まっているのを感じました。

うふっ e-420
アメブロの方のお部屋は…
もともと自分のMEMOがわりに作ったところなので
そのまま…そっとしてありますわ (^_^;)

私がくみさんのブログにお邪魔できたのも何かのご縁だったと思います
(まぁ私が勝手に思っているだけですが(^_^;))
今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
くみさんのこれからの未来が素敵な日々でありますように…。


この広いブログの海の中で
ここを見つけてくださって…
ほんと…ありがとうです~ e-415

ふみさん&翔ちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪  *^^*





2013/11/30 (Sat) 11:34 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵myuumamaちゃん #-

うふっ♪お役に立ててよかったなぁ~♪ *^^*

同級生のmyuumamaちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

9月に調べていた時に、くみちゃんの記事にヒットして
くみちゃんのブログの画像を写メって、京都に行ったの(笑)
助かったのよ~
ありがとうね


えっ?!
そうだったの~*^^*
なんか、お役に立ててよかったなぁ~ e-416

myuumamaちゃんも…
お元気そうでよかった~♪

くみちゃんがやめるって書いてるし・・淋しいよ~
でも、何か新しいこと始めたりするのね
じゃあ、笑顔で送り出さなくちゃね


うふっ e-420

ま…一番やりたいことは
ちゃ~んと納得のいくようにオシゴトすることだけどね (^_^;)

あと何年オシゴト続けるかわからないけど
仕事はしっかりやったぜぃ!!…って
幸せ気分でやめられたらいいなぁ~って思ってるのよね e-420

くみちゃんと知り合えて楽しかったです
本当にありがとうね
くみちゃん、無理しちゃだめよ~


こちらこそ~♪
この世界で同級生ってmyuumamaちゃんだけだもんね e-415
出逢えてほんと…よかったよ *^^*
ほんと…ありがとうね e-415

myuumamaちゃんも…ムリしちゃだめよ~!(笑)
myuumamaちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪  *^^*





2013/11/30 (Sat) 11:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

こちらこそ♪ありがとうね~♪ *^^*

すまいるちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

くみちゃん、寂しいよ。。。
くみちゃんは、ずっと私の道しるべだったよ・・・。
このお部屋、癒やされる場所・・・大好きだったよ。
鍵のかかった部屋になっちゃうんだね。


ふふっ e-420
わたしなんて…
ずっとふわふわ思うこと書いてきただけだもん(笑)
ほら!
すまいるちゃんも知ってる通り…
私…方向音痴なんだから♪
道しるべなんて…と~んでもないって!(^_^;)

このお部屋でくみちゃんと出会えて嬉しかった。
幸せをいっぱいくれて、ありがとう~~
ほんとにありがとう~~♪


こちらこそ~ e-416
この次は…どこに遊びに行こうか??
楽しみにしてるからね~ e-420

すまいるちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトが、い~~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*



2013/11/30 (Sat) 11:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かのじままさん #-

わわわっ!ごめんなさいね~♪ *^^*

かのじままさ~ん♪ こんにちは~ e-319

突然の事で、ちょっと、イヤかなり
びっくりして動揺してます。

いつもくみさんの優しいコメントに
癒やされてたので…(>_<)


わわわっ (^_^;)
驚かせちゃって…ごめんね~ e-330

きっと、このお部屋は閉じてしまっても、
くみさんの大野くんに対する気持ちには変わらないって思ってます(^^)
もし良かったら、くみさんの気が向いたらでいいんですが、
また声をかけて下さいね(^-^)お願いします!


うん e-416
智くんへの想いは…ちっともかわらないし!(きっぱり!)
嵐さんから幸せな気持ちをいっぱいもらってると思うよ e-420

もちろん♪
かのじままさんの優しいお部屋にも
これからも遊びに行かせていただくね♪ *^^*

大野くんが大好きな気持ちが一杯で、
そしてとても優しい気持ちになれたお部屋でした(^-^)
これからも見えないけど、応援しています!
色んな事にチャレンジしてみて下さいねp(^-^)q
くみさんに幸運を!!


うふっ e-420
ありがとうね~ e-415

自分のやるべきことをちゃんと納得のいくようにがんばって…
そして…
これからも毎日を楽しんでいきたいと思ってます♪

かのじままさん&娘ちゃんの
これからの日々に…
素敵なコトが、い~~~っぱいありますように e-266
これからもずっと応援させてね~ e-266


   くみ♪♪ *^^*


2013/11/30 (Sat) 10:53 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→べるさん #-

とってもうれしかったです♪ありがとうでした~♪*^^*

べるさ~ん♪ こんにちは~ e-319

ブログはずっと前から拝見させて頂いていて、
いつもいつも優しくて暖かいメッセージを送る方だなと思っていました。
色々ブログを回っていると、悲しくなるようなことを書かれている方もいらして・・・
そんな中でくみさんのブログはいつ読んでも暖かいなって、
自分までも優しい気持ちにしてくれるなって思っていました。


うわぁ~(T_T)
身にあまるやさしいお言葉に…
なんか、カンゲキしちゃいました e-420

「言葉」…って
人が思う以上にパワーがあるものだと思うんですよ e-420

ブログが人に対して発信するものだとしたら…
プラスの方向になる言葉を発信していきたいし…
それが…
そっと嵐さんを応援する力になっていくんじゃないのかなって

えへっ e-420
最後なんで、ちょっとかっこつけちゃいましたね (^_^;)

でも…
あたたかい言葉を贈っていきたいっていうのが
自分がここにいる上での
唯一のポリシーだったように思います e-415
ベルさんに想いが伝わっているような気がして…
ほんと…うれしかったです *^^*

嵐の歌の中でくみさんのブログにピッタリなタイトルにしました。
私コスモスのこの歌詞がとてもとても好きです。
(私もくみさんと同じく智くんLoveです)

本当に深く澄んだ青に染めてくれるブログでした。
どこかでお会いできたら嬉しいです!



ありがとう… (T_T)

ブログやっててよかったなぁ~ (T_T)


素敵なコメント…
ほんとうにありがとうございました~ e-415

べるさんのこれからの日々に
素敵なコトがい~~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪ *^^*





 

2013/11/30 (Sat) 10:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふうこちゃん #-

いつも優しい言葉をありがとうね~♪ *^^*

ふうこちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

びっくりしました・・。ドキドキしました・・。
すぐにコメント書くには整理が必要で今日になっちゃいました。
ごめんなさい。


ありゃ~(^_^;)
自分の中では、ずっとどこかで考えてたけど
誰にも相談してなかったもんね~
驚かせちゃって…
ほんと…ごめんなさいね~ e-330

このお部屋大好きでした。
いつもあったかくて ほっとできて 大野君へのあったかい愛に、
そしてくみ♪♪さんの人に対するあたたかさに溢れてるお部屋でした。

そして仕事するものとして 仕事に対する姿勢に学ばせてもらいましたし
くみ♪♪さんの言葉にたくさん支えてもらってました。

私も頑張ろう。と思わせてもらってました。


いやいやいやいや~(^_^;)
全然そんなことないのよ!!

わたしなんて…
とってもアバウトで e-330
いい加減で忘れっぽくて e-330

でもね…
いつもふうこちゃんがそうやってほめてくれると
あ…
こんなわたしでもがんばれるかも…って
そう思えて…うれしかったなぁ~ e-415

だから…
ふうこちゃんに支えてもらっていたのは
ぜったいに…私の方なんだから!(きっぱり!)笑

DVDが素敵なものになる。と書いてるくみ♪♪さんの
言葉を読んで 楽しみになりました~i-237

どんな時も最強の5人なんだな。そしてみんなを笑顔に
幸せな気持ちにさせていただける・・素敵なグループなんだ
と思うと そんなグループのファンでよかったな。と思いました。



そう!
コンサートに行っても…
実は、見えてない部分っていっぱいあるし(笑)

LOVEのDVDは…
今までで1番素敵なDVDになるって確信したもん!

だから…
今回のことは残念だったけど (T_T)
ぜひぜひ楽しみに待っててね e-420

そして…
来年こそは、絶対に逢える!
絶対に逢えるって信じて…がんばっていこうね e-420

これからの ご活躍、そしてくみ♪♪さんがいろんな事を
楽しんで笑顔で過ごされることを ずっとずっと願っています。


えへっ♪
活躍はないけど…(^_^;)
人生楽しんでいけることには自信があるから!(笑)

ふうこちゃんも…
健康第一!ムリしちゃだめだからね!!(母目線~e-420

いつもあたたかい言葉をありがとうでした♪
ふうこちゃんのこれからの日々に…
素敵なコトがい~~っぱいありますように~ e-266


   くみ♪♪  *^^*





2013/11/30 (Sat) 10:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵みやぷんちゃん #-

わ~い♪お元気そうでよかったぁ~♪*^^*

みやぷんちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

覚えていらっしゃるでしょうか?
相葉くん担のみやぷんです。
お部屋閉じられるんですね。
時折ですが、そーっとお邪魔していました。
今も変わらず嵐が相葉くんが大好きです。
ブログを書いていた時よりも相葉くんが大好きです(笑)


もちろん!
このお部屋の唯一の
相葉ちゃん担当さんのリンクお友達ですもん!

みやぷんちゃんが来てくださったとき…
あ…これで「5人で嵐」になったって
すっごくうれしかったもん e-417

わたしもね…
みやぷんちゃん…お元気かなぁ~って
今でも時々お部屋をのぞきにいってるのよ(笑)

ふふっ e-420

23日の相葉ちゃん♪
翔ちゃんに頭下げさせられちゃうとことか
最高にかわいかったよね!!*^^*

自分の席からは…
智くんはそれほどでもなかったんだけど
相葉ちゃんは、結構近くに来ることが多くて e-417
妹と2人で…
「相葉ちゃん!かわいいよね~!!!」…って大絶賛でした~e-320

最後に、みやぷんちゃんがお元気なことがわかって
ほんと…安心しちゃった♪ *^^*

みやぷんちゃんのこれからの日々に
幸せなことがい~っぱいありますように~ e-417

今までほんと…ありがとうございました~ e-266


   くみ♪♪ *^^*


2013/11/30 (Sat) 09:53 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→kamanecoちゃん #-

うふっ♪こちらこそ~♪ *^^*

かまちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

私がブログを思い切って始めたのも、一番最初にくみ♪♪ちゃんの
このお部屋を見つけて、私もやってみようかな…と思ったのが
きっかけで。
最初にリンクをしてもらったのがやっぱりくみ♪♪ちゃんでとっても
うれしかったよ。
だからここのお部屋は私にとっては特別な場所だった。


そうだったねぇ~♪
懐かしいなぁ~ *^^*

自分のお部屋のかまちゃんの足跡から
かまちゃんのお部屋におじゃましたときにね…

あ…
この人…ぜったいいい人だ!!…って
そんな風に思って…
かまちゃんの声をかけたのが
きっと…いろいろなことの始まりだったのかな?

でも…
きっかけはそこでも…
そこから素敵なお友達をいっぱい増やしていったのは
もちろん!かまちゃんのお人柄だよね♪

かまちゃんのお部屋は…
かまちゃんの好きにすればいいんだから (^_^;)
きっと…このままでいいんだと思うよ ♪

そして…
これからもよろしくね~ e-266


  くみ♪♪ *^^* 



2013/11/29 (Fri) 22:31 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

また、遊びに行かせてね~♪(^^)/

ぷった~ん♪ こんばんは~ e-320

京都!!
南禅寺近辺の紅葉がめっちゃ綺麗で♪
思わずJR東海のメロディーを口ずさんで観光してた!(笑)
ほんと…
京都は、いいところよね~ *^^*

コンサート…
今年は残念だったね~(T_T)

でもさ…
こんなに潤くんに逢いたい気持ちが募ってるんだもん
来年逢えたときは…
きっと、今まで以上感動しちゃうよね!!

ぷったんにお会いしたことはなくても
でもね…
潤くんにお目々ハートの
キラキラお姉様が想像できちゃうのよね~ *^^*

来年は逢える!
絶対に逢える!!

これからもJの応援もよろしくお願いしますね!

もちろん e-419
女子力全開の王子様潤くんのことも♪(笑)
これからも、ずっと応援させてね♪

これからも…
ぷったん&ぷったんのお母様ファンのワタシ的には
ぷったんのお部屋はどうかしらぁ~…って
そっと遊びにいくから *^^*

そのときは…遊んでくださいませ♪

いろいろなコトがあったけど
ぷったんのノリに救われたこと
いっぱいいっぱいあったよ♪

ほんと…ありがとうね~ e-266


    くみ♪♪ *^^*


2013/11/29 (Fri) 20:37 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵キョンママちゃん #-

こちらこそ♪ いつもありがとうね~♪ *^^*

キョンママちゃ~ん♪ こんばんは~ e-320

昨夜遅くに久しぶりにお邪魔して、ブログ辞めるってって読んで、
ビックリしてコメントも残せなかったの。
一夜明けて、落ち着いたところで、最後のコメントしに、再びお邪魔したところです。


ありゃ~(^_^;)
誰にも相談しなかったから…
驚かせちゃってごめんね e-330

とっても、残念だけど、もう決めたことだろうから…
今まで、たくさんの素敵なエントリーありがとう(*^^*)
私の知らない昔の雑誌のエントリー、とっても嬉しかったよ。
智くんの訪れた場所へ足を運ぶくみ♪♪ちゃんの
フットワークの軽さにいつも驚かされてたよ。
特にニッポンの嵐発売後すぐに日帰りで青森に行ったことが印象的だったの。


ふふっ e-420
あの日は…
たまたま平日に1日フリーだったから…
ふらっと青森に行ったのよね~(笑)
自分でも…
あのお出かけは印象に残ってるなぁ~ e-415

新しいことにチャレンジするのね。頑張ってね(´▽`)ノ
私も負けないで、娘が巣立つ前にチャレンジすること探さなきゃ(笑)

ブログ、お疲れさまでした。
そして、これからもよろしくね。
いつの日かお会いできますように。


ありがとうね♪
新しい事にチャレンジするっていうよりは…
まず…
今やるべきコトを
今まで以上に…
後悔のないようにやりたいって思いが強いかもだけど (^_^;)

でも♪
ちょっぴり違う時間の使い方
がんばってみるね~ e-320

今まで以上にアラシゴトに疎くなると思うから (^_^;)
キョンママちゃんが頼りだよ!!
これからも…よろしくね~ e-266

東京辺りでも??
いつか、まったりお食事でもしたいね~ *^^*
楽しみにしてるからね~ e-266


   くみ♪♪ *^^*





2013/11/29 (Fri) 20:20 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

こちらこそ~♪ありがとうございました♪ *^^*

コーラルさ~ん♪ こんばんは~ e-319

くみ♪♪さんの語る嵐さん、大野くんが大好きでした。

ほんとに?? *^^*
そういっていただけると…うれしいなぁ~ e-415

ただただ…
大好きで、大好きで、大好きで…
しかたないってだけなんですけどね~♪ (^_^;)

でも…
そんな想いを感じ取っていただけたらなら
と~~っても幸せです e-415

とっても残念ですが、くみ♪♪さんの思いも、理解できます。
違う時間軸で送る新しい毎日が楽しく過ごせるように願ってます。
お元気で〜(^-^)/


ありがとうございます♪
ここのお部屋をずっと続けるってことも
それはそれで、
自分にとって意味のある選択だと思うけど…

ここらへんでちょっと…
違う時間の使い方をしてみようかな?って e-320

とりあえずは…
オシゴトへ向ける思いの強化かしら?(^_^;) 笑

きっと…
今までと変わることなく…
ニコニコ智くんのこと見てるはずですから~ e-420

コーラルさんのこれからの日々にも…
素敵なことがい~っぱいありますように~ e-266

いつも素敵なコメント
ほんと…ありがとうございました~ e-266


   くみ♪♪ *^^* 






2013/11/29 (Fri) 20:08 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→トトロのめいちゃん #-

お久しぶり~(^^)/ 元気にしてる??

トトロのめいちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

くみさんの文章は、ほんわかでふわーと包み込んでもらえるような感じです。
まさに、大野くんのように。


えへっ♪ *^^*
それは…一番のホメ言葉かも~(笑)

でも…
ほんとは、気が短いし~(^_^;)

きっとね…
自分自身がほっとしたくて
ここで、まったりしていたんだと思うよ v-22

その後…
トトロのめいちゃん&娘ちゃん
お元気にお過ごしかしら??
娘ちゃん…大きくなったんだろうなぁ~*^^*

そしてまた会ってお話したいです(o^∀^o)

うん♪
また、そちら方面にうかがうことがあったら
ぜひぜひ…
まったりみんなでお食事でもしようね~ e-420

この次お会い出来るまで…
お元気でね~♪

ほんと…ありがとうでした~ e-266


   くみ♪♪ *^^*




2013/11/28 (Thu) 21:39 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→katukiちゃん #-

あはは♪ありがとうね~*^^*

katukiちゃ~ん♪ こんばんは~e-319

こちらでくみ♪♪ちゃんが、こちらのお部屋を閉じてしまう話を
読んだとき、えっ?って信じられなくてもう一度読み直しちゃった


うん…
誰にも相談しなかったし…
それらしいコトも言ったことなかったからね~(^_^;)

でもさ…
きっと、心のどこかでずっと考えてたんだと思うよ e-320

でもまだまだ変わらず智くん大好きなくみ♪♪ちゃんだもん
お別れが残念な方もたくさんいらっしゃるだろうけれど
どこかでつながっている気がする


うん e-416
べつに…自分の中では何も変わってないのよ♪
今日は、録画したVS見ながら…
やっぱり可愛いわぁ~ e-415
なんて、ニマニマしてたしてね~ *^^*

そして、私はこれで終わりとはもちろん思っていないので(笑)
どうぞこれからも仲よくしてね

長い間お疲れ様でした
これからもくみ♪♪ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように


あはは (^_^;)
このお部屋をどうするかは…
まだ、何にも考えてないのよね~(笑)

大好きなお部屋だから…
そっと…鍵をかけて
そのまま大切にとっておくからね v-25

とりあえず…
ここから離れてみて

この場所にかけていた想いを
大切な人たち…
大切にしていかなくちゃならないコトに
今までよりもちょっと多く向けてみようと思うよ v-22

また、愚痴ることもあるかもしれないけど (^_^;)
その時は…よろしくね~ *^^*

いつもほんと…
ありがとうね~ e-266


   くみ♪♪ *^^*

  

2013/11/28 (Thu) 21:28 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→yuukaちゃん #-

うん♪一緒に応援していこうね~*^^*

yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

えっ…
今すごくビックリしてて…
心臓止まりそうになっちゃいました。
私が、このお部屋に初コメしたのは最近のことなんですけど、実はずーーっと前からここに来させてもらってて、(でもコメする勇気がなくって 笑)
ずーっとお話見させてもらってました。
疲れた~って思ったとき。
暇だな~って思ったとき。(笑)
いつもまったりと見させてもらってたんです。なのに~…(T_T)


わわわっ!
ごめんなさいね~ (>_<)

コメント欄も…
ろくに開けなかったワガママお部屋なんだけど (^_^;)

でも♪
いつでも話しかけていただいてよかったのに~(笑)

疲れた&ヒマなときには…
もしかしたらぴったりまったりのお部屋だったかな?
一番のほめことばですよん♪
ありがとうね~ *^^*

くみさん、今までありがとう。
そして、これからも智くんをずっと応援していきましょう♪
影ながら応援しています♪


うん♪
わたしも、これからもず~っと
智くんのコト応援していくよ e-320

そして…
yuukaちゃんのこれからの日々に
素敵なコトばい~~っぱいあるように
そっと応援しているね e-420

あたたかいコメ♪
ありがとうでしたぁ~ e-415


   くみ♪♪  *^^*



2013/11/27 (Wed) 21:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ゆきんこちゃん #-

こちらこそ♪ありがとうね~(^^)/

ゆきんこちゃ~ん♪ こんばんは~e-319

ここに来るといつも幸せになれました。
本当にありがとうございました。


こちらこそ!!
いつもあたたかなコメントをくださったゆきんこちゃん♪
幸せにしていただいたのは
きっと…わたしのほうだと思うよ e-415

お会いしたこともありませんが、大好きです。

ここにたどり着けて良かったです。



うん e-416
わたしも…! *^^*

広いブログの海の中で…
ゆきんこちゃんに出逢えてよかった~e-420

ゆきんこちゃんの…これからの日々に e-420
素敵なコトが…
い~っぱいありますように~ e-415

今までほんと…
ありがとうございました~ e-420


   くみ♪♪  *^^*





2013/11/27 (Wed) 21:25 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪ →鍵けーちゃん #-

素敵なお話だねぇ~! *^^*

けーちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

そうそう、札幌ライブが終わっての帰り道のホッコリしたお話ですp(^_^)q

私の後ろを手を繋いで歩いていた70過ぎのおじいちゃんとおばあちゃんの会話です

[おじいちゃん、凄く楽しかったね(*^^*)また来年も来られるかなあ❓]
おじいちゃんは[また、来年も来ようね]って声が聞こえて来て、凄く嬉しくて・・・誇らしく思いました‼︎

嵐さんて年齢層も幅広いって言うのはわかっていたけど、また来年も来たいって老夫婦にそう思わせることができるのは凄いなあって・・・
私も歳を重ねておばあちゃんになったら、旦那さんと一緒に来られたらいいなあって思いました(≧∇≦)

本当に素敵な五人です
☆〜(ゝ。∂)



素敵なお話だねぇ~ e-415

うちも…
コンサートは一緒に行ったことはないけど (^_^;)
でも…
アラシゴトには…
結構主人がつきあってくれるのよ(笑)

休みの日にね…
「今日のご予定は?」なんて聞いてきて…
「んじゃ~○○美術館」なんて答えると
自分でも楽しみながらつきあってくれるんだ~(笑)

同じ場所でも…
嵐さんにかかわるところだと
一段と輝いて感じられるし…

奥さんがうれしそうだと…
旦那さんもなんだかうれしいみたい(笑)

けーちゃんも…
ぜひぜひ、旦那様と仲良くコンサートにいけたらいいね♪

けーちゃん&旦那様のこれからの日々に e-420
素敵なコトが…
い~っぱいありますように e-415


    くみ♪♪ *^^*

2013/11/27 (Wed) 20:41 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

こちらこそ…ありがとう!*^^*

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

くみさんがブログを終了、、、、
ガーン…とてもショックでボーゼンといていました。
淋しくて泣きそうでした。。

この青いお部屋と巡り合ってからは、
必ず夜寝る前にお邪魔して、ほっこりしてから
眠りについてましたからね~。。


あ…そうだった~ (>_<)
ほんと…なんか、ごめんね~ e-330

でも!
わたしがここにいなくても…
智くんが…かにみそちゃんにはついてるから e-320

おっ!
かにみそちゃんも京セラに行けたのね~e-415

なんか…
とってもあたたかな空間だったよね~*^^*

嵐さんが大好き!
智くんが大好き!!…って


また、あらためて思っちゃったよ (T_T)

私、たぶん、ずぅ~~っと智くんのファンでいると
思います。
ひそかに、またくみさんがブログを始められることを
気長ーに待ってまーす。。

くみさん、どうぞお元気で!
お仕事、がんばってくださいね!


うん!
わたしも…
ず~~~~~~~~っと(笑)
智くんのファンでいると思うよ *^^*

このお部屋をどうするかは…
まだ、ちっとも考えてないけど (^_^;)

思い出がいっぱいつまったお部屋だから e-420
とりあえず大切にとっておくからね♪

いつも、あたたかでユーモアのあるコメントをしてくださったかにみそちゃん!
これからも…
ほんと…お元気でね e-415

かにみそちゃん&娘ちゃんのこれからの日々に
素敵なコトが…
い~っぱいありますように♪

今までほんと…
ありがとうね~ e-266


くみ♪♪ *^^*

2013/11/27 (Wed) 20:30 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→くにたん♪ #-

お久しぶり~♪ありがとうね~(^^)/

くにた~ん♪ こんばんは~ e-319

お久しぶりだけど…
ちっともお久しぶりって気もしなくて(笑)
きっと…
またいつか一緒に遊んでも
さっきまで一緒にいたみたいな感じで話せるんだろうね~*^^*

くみちゃんとはね。。何かご縁があるんだよね(^w^)
不思議な縁っていうか・・・
いろんな共通があってね♪
このネットのひろ~~い世界でう偶然出会って。。


ふふっ e-420
ほんとだね!

いろんな共通点があって…
ちょっとずつ…1文字くらいずつ?(笑)
違っているところが楽しかったなぁ~ e-415

でも、嵐への・・・智くんへの想いはきっと変わらないだろうから。。
たま~に書きたくなるときもあるかもだけどね♪
辞めるとまた違う世界が見えてきたり。。


うん♪
きっと…そうなんだろうね~♪

書きたくなったら書くのかなぁ~?
今は…何にも考えてないけど (^_^;)

でも…
ずっと先かもしれないけど…
それは、それでいいかもしれないね~ v-426

またいつか…
きっと、一緒に遊べるって信じてるから v-318

これからも、なかよくしてね~(^^)/

あたたかいコメント…ほんとにありがとうね e-415 



2013/11/27 (Wed) 20:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 21:51 |  | 編集 | 返信
りこ♪ #6o45fEeI

くみちゃん忙しいんだな~なんて思ってて、
久しぶりにこちらを覗いたら、ちょっとびっくりしちゃって…
寂しくなっちゃうわぁ~。゚(。ノωヽ。)゚。

でもそんな前向きなくみちゃん尊敬しちゃいます。
陰ながら応援してます♪

ご報告おそくなっちゃったけど。。。
打出の小槌のお陰で幸せ分けてもらえることになりました。
なんだかお世話になりっぱなしで。。。
本当に<(_ _*)> アリガトォー感謝してます。

またどこかでお会いできるのを楽しみに…(´▽`)ノ"

2013/11/26 (Tue) 10:40 | URL | 編集 | 返信
かずみ #-

大ちゃん 33歳のお誕生日おめでとう!そして 本当に さようなら!

11・26 大ちゃん 33歳の お誕生日 おめでとう!

生まれて 来てくれて ありがとう!

嵐で いてくれて ありがとう!

今日の ラジオで 33歳の 抱負 一生懸命語ってたけど

なんとなく わかる気がする・・・。

今なお 自分を 見つめ直そうする あなただから・・・

ずっと 追い求めているんだと 気付かされました。

これからも 大野 智らしく 生きていって下さい。

ずっと 見つめています。





追伸:大ちゃんの 今日の言葉
   まるで くみさん♪♪の 決意を 知っているかのようで
   涙が ウルウル。
   大ちゃんは 本当に 素敵な人ですね。
   もう お邪魔しないつもりだったのに
   どうしても もう少し 語りたくなって
   呼ばれてないのに・・・ ジャジャジャジャーン(by 翔)
   ごめんね!
   今日まで お疲れ様でした。 
   たくさんの『LOVE』を ありがとう!
   これからも 大野 智とともに・・・

   青が好き・・・♪♪(涙)

2013/11/26 (Tue) 10:24 | URL | 編集 | 返信
せいな #3/VKSDZ2

ありがとうございました!!

あまりに長い間、ごぶさたしてました。
久しぶりに おじゃましたら 思いもかけない内容に びっくりを通り越して なんだかドキマギしているわたしです。

去年の智くんのお誕生日の朝、実家からの母の体調不良を知らせる電話。それから、仕事場と実家を家を 行ったり来たり。
嵐さん達の情報に 追いつけない日々。

そんな時、こっそり ここに来て ほんのちょっとの間 まったり ほっこりしてました。

くみちゃんから いろんなたくさんのものを頂いたのに 何ひとつ お返しできないままで…。

新しいことに挑戦したり いろんなことを考えて
これからの活躍を 祈ってます。

なんだか うまくいえないけど 本当に ありがとうございました。

2013/11/26 (Tue) 00:51 | URL | 編集 | 返信
サンデー #-

最後に…(o^-^o)

大野くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そして…このお部屋に出逢わせてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

2013/11/26 (Tue) 00:29 | URL | 編集 | 返信
てんこママ #-

大野君、33才のお誕生日おめでとう。\(^o^)/

伸びやかな歌声に心掴まれて以来、歌にダンスにお芝居に魅了され、可愛かったり男前だったりのあなたから、目が離せません。
どんな時も自然体で穏やか、どんな事も優しく受け止めてくれる。多くを語りはしないけど、内に秘めたしなやかで強い心。親子ほど歳の差はあるけれど、尊敬の気持ちと同時に、私もそうありたいと思ってしまう。

33才の1年も、怪我なく健康で、嵐の守り神として、素敵なあなたでいてください。
まだまだ、Hit the floorから、抜け出せないよー。

くみさん、お久しぶりです。ちょうど1年前、こちらのお部屋で、大野君のお誕生日のお祝いを叫ばせてもらいましたね。
穏やかで優しさに満ちたお部屋が、大好きでした。くみさんの言葉に、そうそうと頷いたり、ほっこりしたり、時には折れそうになった心を柔らかく包んでもらい、涙が溢れてきた事もありました。
寂しいけど、新しいスタートですものね。これからのくみさんに、沢山の笑顔がありますように。
そして、またいつの日か、このお部屋が開いたら、そっと会いに来たいと思います。元気でね。本当にありがとう(^_^)/~





2013/11/26 (Tue) 00:14 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 23:02 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 22:11 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 22:03 |  | 編集 | 返信
すまいる #-

ありがとう~!

くみちゃん、寂しいよ。。。
くみちゃんは、ずっと私の道しるべだったよ・・・。
このお部屋、癒やされる場所・・・大好きだったよ。
鍵のかかった部屋になっちゃうんだね。

でもまた・・・一緒に遊ぼうね~♪
きっと。。。

このお部屋でくみちゃんと出会えて嬉しかった。
幸せをいっぱいくれて、ありがとう~~
ほんとにありがとう~~♪

2013/11/25 (Mon) 21:28 | URL | 編集 | 返信
かのじまま #RnN2r4Sc

びっくりしました(ToT)

こんばんは♪くみさん(^-^)
突然の事で、ちょっと、イヤかなり
びっくりして動揺してます。

いつもくみさんの優しいコメントに
癒やされてたので…(>_<)

正直、たま~にでいいから時々こそっと
この青のお部屋に帰って来てくれたら…って思いますが、そういう中途半端な事は駄目なんですね。
何事も始まりがあったら終わりがあるんですね。
変わらないものなんて無いって、わかっているけど、変わって欲しく無いって思う事も一杯あって。

きっと、このお部屋は閉じてしまっても、
くみさんの大野くんに対する気持ちには変わらないって思ってます(^^)

もし良かったら、くみさんの気が向いたらでいいんですが、また声をかけて下さいね(^-^)お願いします!

ちょっと早いけど、私もこの場で大野くんにお祝いさせて下さい!

大野くん,お誕生日おめでとうございます(^-^)/
幸せな大野くんを見ているのが幸せなので、もっともっと幸せになって下さい!
いつもありがとう(^-^)v

くみさんもありがとうございました(^-^)
本当に日々の癒しでした!
大野くんが大好きな気持ちが一杯で、そしてとても優しい気持ちになれたお部屋でした(^-^)
これからも見えないけど、応援しています!
色んな事にチャレンジしてみて下さいねp(^-^)q
くみさんに幸運を!!

本当にありがとうございましたm(__)m

2013/11/24 (Sun) 23:38 | URL | 編集 | 返信
べる #ncVW9ZjY

心は今深く澄んだ青に染まる

くみさん

実ははじめましてです。べると申します。
ブログはずっと前から拝見させて頂いていて、
いつもいつも優しくて暖かいメッセージを送る方だなと思っていました。
色々ブログを回っていると、悲しくなるようなことを書かれている方もいらして・・・
そんな中でくみさんのブログはいつ読んでも暖かいなって、
自分までも優しい気持ちにしてくれるなって思っていました。
でも私コメント下手なので・・・あまりコメント出来ないのですよね。なので最初で最後のコメントになってしまいました。
とっても残念です。

コメントのタイトルは

「いつか笑ってまた再開そう絶対」

って本当は書きたかったのですが、
それを言ってしまうとくみさんの負担になるだろうな。。。と思い止めました。
(えっ、書いたら同じですか?そこは許して 笑)

なので、嵐の歌の中でくみさんのブログにピッタリなタイトルにしました。
私コスモスのこの歌詞がとてもとても好きです。
(私もくみさんと同じく智くんLoveです)

本当に深く澄んだ青に染めてくれるブログでした。
どこかでお会いできたら嬉しいです!
(どうやって?とは聞かないで~)

ありがとうございました。

2013/11/24 (Sun) 22:40 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ゆかさん #-

いえいえ…ありがとうございます♪ *^^*

はじめましてのゆかさ~ん♪ こんばんは~ e-319

以前からブログにお邪魔させていただいてました。
くみさんと同じ智くんファンとして、
ブログを拝見させていただいてたのですが、
次第にくみさんの言葉が好きになり、
くみさんの綺麗な心が好きになり
私の中で苦しい時には必ずくみさんの言葉を思い返していました…。
智くんに問い掛ける言葉、
みなさんに問い掛ける言葉が優しくて温もりがあって
何度も何度も繰り返し読んでいました。


そっか…(T_T)
そんな風に思って
ここを訪れている方がいらっしゃったんだなぁ…って
読んでてね…
身に余る言葉を申し訳なく思いながら…
でも…
泣きたくなるほどうれしかったです…(T_T)

鍵をかけること…
ほんと…ごめんなさい e-330

理由は二つあってね…

一つは…
想い出と智くんへの想いがいっぱいの
このお部屋が大好きで大切だから…
放置しておいて…
何らかの形で傷つけられるようなこと
絶対にいやなんですよね…

もう一つは…
気にかけて覗いてくださる方がいらっしゃるかと思うと
わたし…
やっぱり気になっちゃって (^_^;)
結局…ここから離れることができない気がして…

このお部屋を大好きでいてくださったことに
ほんと…感謝の気持ちでいっぱいなんですけど

ごめんなさい…
このお部屋には鍵をかけて
このままそっとしまわせてくださいね e-415

でも…
ゆかさんのお気持ちは
と~~~ってもうれしかったです e-416

ありがとうございました~(^^)/





2013/11/24 (Sun) 21:37 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

応援してくれて…ありがとうね~(^^)/

けーちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

くみちゃんは私のところでは放送させなかった「まごまご嵐」や
私の知らない智くんのことたくさん教えてくれて、
本当に幸せでした^^
もっともっと教えて欲しかったって思うのはわがままですね。

携帯のお気に入りで毎日遊びに来ていました!
本当に大好きな大好きな青いお部屋だったんです。。。。。


うふふっ e-420
わたしもね…
「まごまご」書いてるのは楽しかったなぁ~ e-420

今の嵐さんも素敵だけど…
あの頃の嵐さんだからこその
一生懸命に悩んだり…
人のためにできることを考えたり…
そんな姿が大好きなの!

仕事が今ほど忙しくなかったあの頃…
こういう経験ができたことが
きっとね…
今の嵐さんの素敵さにつながっているんだろうね e-415

札幌での智くんカッコよくてキレキレで可愛くて本当に
素敵でした!
くみちゃんも大阪で素敵智くん嵐さんに逢って来て
下さいね^^


うん!
大阪の智くんも…めっちゃ素敵だったよ v-364
また…惚れ直しちゃった!(笑)

ではでは…
ずっと優しく見守ってくれて
ほんと…ありがとうございましたぁ~♪

けーちゃんのお体に気をつけて
幸せ一杯な日々を送ってくださいね~ *^^*

2013/11/24 (Sun) 21:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→美月ちゃん #-

うふふっ♪ありがとうね~(^^)/

美月ちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

このお部屋に鍵がかかって入れなくなるのは寂しいけれど
くみ♪♪さんが決めたことだもの、笑顔で受け止めようと思います。


うん…
いろいろ考えたけど…
鍵が開いてると心配だから?(笑)
鍵をかけて、そっとこのままとっておきたいの v-22

あとはね…
私…メンタル弱いもんで (^_^;)
鍵があいててどなたが見てくださってると思うと
きっと…気になっちゃうと思うのよね(笑)
だから、
自分へのケジメをつける意味もあるのかな e-420

笑顔で受け止めてくれて…
ほんと…ありがとう!!

今まで幸せのおすそわけをいっぱいありがとう☆
これからもくみ♪♪さんが青色の幸せに包まれて
心穏やかに過ごせますように☆


うん!!
智くんを大好きな気持ちはち~っとも変わらないから e-320
デレデレしながら智色の幸せに包まれていたいと思います♪

美月ちゃんの大好きな潤くんも
あいかわらず素敵だったよ!
次のツアーこそ…
元気に東京に出てこられますように e-420
力一杯祈ってるからね♪

いつも優しい言葉を
ほんと…ありがとうね e-419

2013/11/24 (Sun) 21:09 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵さとみっき~ちゃん #-

驚かせちゃって…ごめんね~(^_^;)

さとみっき~ちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

もうね…このお部屋との出会いから何から頭のなかを駆け巡って…。
言葉にならないよ(;つД`)
このお部屋と出会って、
ブログという新しい世界を知って、私の生活は激変したよ。
どれだけくみさんの言葉に助けられたことか…。

ホントにありがとう!


こちらこそ…
ほんとにありがとうね~e-420

ふふっ *^^*
いつまでも続けることも素敵だけど…
ここから離れてみることで
自分なりに幸せになる方法を見つけてみるね♪

いつも…
申し訳ないほどのあたたかい言葉をいただいちゃって
励まされてきたのは私のほう!

わたしも…
さとみっき~ちゃんのこと
ずっとずっと応援してるからね e-420


2013/11/24 (Sun) 20:54 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 16:55 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 15:52 |  | 編集 | 返信
kamaneco #-

くみ♪♪ちゃん、こちらからはお久しぶりです♪
京セラ、妹さんと楽しめたようだね~

この青いお部屋、閉めちゃうのね…寂しいな…
私がブログを思い切って始めたのも、一番最初にくみ♪♪ちゃんの
このお部屋を見つけて、私もやってみようかな…と思ったのが
きっかけで。
最初にリンクをしてもらったのがやっぱりくみ♪♪ちゃんでとっても
うれしかったよ。
だからここのお部屋は私にとっては特別な場所だった。

最近、私、嵐さんに関しては息切れしてきているところがあって
ずっとモヤモヤしっぱなし。
私もほったらかしの自分の部屋について考えなきゃな…
嵐さんがだーい好きなのには変わりないんだけどね(笑)

私をたくさんの嵐友達に出会わせてくれた、くみ♪♪ちゃんの
このお部屋に感謝です!
呆れずにこれからもよろしくね~



2013/11/24 (Sun) 15:52 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

こんにちは☆

くみ♪♪さん、ご無沙汰してます。

京都観光いかがでしたか?
まさか、ブログを閉められるなんて、こんなお話も出来なくなるのがすごくさみしいです。

いつも、ブログのことを気にされているくみ♪♪さん。本当に真面目で素敵な方なんだろうなって思います。
私なんて書きたいときだけ書いて、他は放置ですから(笑)
(書きたいことがあっても、バタバタしていると放置ですけど(笑))

少しづつでも続けて頂きたい気持ちはやまやまですが、これも、くみ♪♪さんが決めたこと。
支持します!!

そして、京セラコンうらやましいです!!!

今年は私、全滅で。。
金曜日の夜に四ツ橋(心斎橋の隣)でさわやかにイタリアン食べてたら、嵐コン帰りの方が入ってこられて、心の小さい私は耐えれそうになくて、その方たちが嵐の話をする前にそっと店を出ましたけど。
もちろん、長堀通りを歩くときは、車に乗った嵐さんがこっちを見てるかも!と思いながら気を使って歩きましたけどね(笑)

最後に、コンサートのお話書いて頂いたこと。嬉しかったです。
(もちろん、ブログでコンのお話をしていただけるのは大歓迎です!!)

長々とすみません。
これからもJの応援もよろしくお願いしますね!

くみ♪♪さん、今までありがとうございました。

2013/11/24 (Sun) 14:48 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 00:04 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/23 (Sat) 15:10 |  | 編集 | 返信
トトロのめい #-

こんにちは

大野くんのお誕生日が近づいてきました。同時にこのお部屋とサヨナラなんですよね…
淋しいです(泣)
一度しかお会いしてないのに優しい言葉で励ましていただいて、ホント嬉しかったです(*^o^*)
くみさんの文章は、ほんわかでふわーと包み込んでもらえるような感じです。まさに、大野くんのように。
身体には充分気をつけて寒い冬を乗り越えましょうね。
そしてまた会ってお話したいです(o^∀^o)

2013/11/23 (Sat) 14:00 | URL | 編集 | 返信
katuki #-

淋しいけど…

くみ♪♪ちゃん、私もこちらにコメント残してから寝ようと思って(笑)

こちらでくみ♪♪ちゃんが、こちらのお部屋を閉じてしまう話を
読んだとき、えっ?って信じられなくてもう一度読み直しちゃった

あの優しくて温かい語りをもう読んだりできなくなるかと思うと
心にぽっかり穴が開いちゃった気分だけど…
と~っても残念でしかたがないんだけど…

でもまだまだ変わらず智くん大好きなくみ♪♪ちゃんだもん
お別れが残念な方もたくさんいらっしゃるだろうけれど
どこかでつながっている気がする

これからの毎日も充実した日になりますように…

そして、私はこれで終わりとはもちろん思っていないので(笑)
どうぞこれからも仲よくしてね

長い間お疲れ様でした
これからもくみ♪♪ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように

2013/11/23 (Sat) 01:15 | URL | 編集 | 返信
yuuka #-

えっ…
今すごくビックリしてて…
心臓止まりそうになっちゃいました。
私が、このお部屋に初コメしたのは最近のことなんですけど、実はずーーっと前からここに来させてもらってて、(でもコメする勇気がなくって 笑)
ずーっとお話見させてもらってました。
疲れた~って思ったとき。
暇だな~って思ったとき。(笑)
いつもまったりと見させてもらってたんです。なのに~…(T_T)
とってもさみしいです。すごくすごくさみしいです。
でも、くみさんが前に進むためなら。
私何も言いません…♪

くみさん、今までありがとう。
そして、これからも智くんをずっと応援していきましょう♪
影ながら応援しています♪

2013/11/22 (Fri) 17:28 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 16:51 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 12:49 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 11:48 |  | 編集 | 返信
くにたん♪ #-

これからも。。

くみちゃ~ん!こちらからはご無沙汰してます。。

って。。どこでもご無沙汰だね(^^;)
私もきまぐれだからねんじゅう見てるわけじゃなかったんだけど。。
やめちゃうなんてびっくりしました!
くみちゃんとはね。。何かご縁があるんだよね(^w^)
不思議な縁っていうか・・・
いろんな共通があってね♪
このネットのひろ~~い世界でう偶然出会って。。
くみちゃんの智くん愛と。。いつも前向きなあたたかい言葉に時に涙が出るときもありました。。
このお部屋が終わってしまうのはさみしいけど・・・
なんとなくわかる気もする(^w^)

でも、嵐への・・・智くんへの想いはきっと変わらないだろうから。。
たま~に書きたくなるときもあるかもだけどね♪
辞めるとまた違う世界が見えてきたり。。

くみちゃんのやりたいこと。。頑張りたいこと。。
影ながら応援してます♥

またいつかどこかできっと会えると思うので。。
その時を楽しみにしてます♥

ステキなブログをありがとう♥

2013/11/22 (Fri) 11:11 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 05:40 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 01:20 |  | 編集 | 返信
美月 #yLw.vZHI

またね*^^*

くみ♪♪さんこんばんわ*^^*

ご無沙汰してごめんなさいね・・・。

このお部屋に鍵がかかって入れなくなるのは寂しいけれど
くみ♪♪さんが決めたことだもの、笑顔で受け止めようと思います。

私はやめてないけど、放置しちゃってるから
私もちゃんと考えなくちゃって思いました^^;

わたしもいろんなこと頑張ります*^^*

今まで幸せのおすそわけをいっぱいありがとう☆
これからもくみ♪♪さんが青色の幸せに包まれて
心穏やかに過ごせますように☆

ではではまたね*^^*
さよならじゃなく、またね~~~☆

2013/11/22 (Fri) 00:44 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 23:01 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

おおっ!智くんによろしくね~*^^*

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

くみちゃんホントに?
びっくりしちゃって今頭の中真っ白です!
わぁー寂しくなっちゃう…


えへっ (^_^;)
辞めたい…って言ったことはなかったから
ちょっと驚かせちゃったね…ごめんね v-421

でもね…
智くんのことが
と~~~っても大好きって気持ちを抱えて
このお部屋を終了するのも…ちょっと幸せなのかも
なんて…ワガママなことも思ってたりするよ e-420

くみちゃんのお部屋にお邪魔させて貰ってパワーを頂いてたのでちょっと寂しくなっちゃうけど…
でもまたもしかしたら戻ってきてくれたらとか思ってますよ!(笑)


うふっ e-420
今のところ戻る予定はまったくないんだけどね (^_^;)

でも…
自分が今まで大切に大切に思ってきた大好きなお部屋だから
鍵をかけて、そっとこのままとっておくからね♪
アッケンちゃんから、何年もいただいていたコメントも
大切にとっておくから!!

明日…幸せな時間を過ごせますように~!!
京セラ初日の智くんによろしくね~ e-415

今までほんと…
ありがとうでした~ e-415



   くみ♪♪  *^^*




2013/11/21 (Thu) 21:39 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ちかちゃん #-

うふふっ♪ おめでとうね~(^^)/

ちかちゃ~ん♪こんばんは~ e-319

私もくみさんに報告があって、
今度の東京ドーム行けることになったんです!もう嬉しくて♪


おおっ♪
ちかちゃんのところにも…智色お守りの御利益かな?!(笑)
よかったよかったぁ~(T_T)

東京チケットは…そろそろかしら??
無事に届くから大丈夫よ♪ e-416
楽しみに待っててね~♪


私は手作りが趣味で、その関係でブロクをやればって言われるんですが、
続けるってことが大変そうでなかなか出来ません。

凄く凄く残念ですが、新しいスタート頑張ってください!
いろんなこと楽しんでくださいね♪

今まで沢山の素敵な時間をありがとうございました♪
くみさんのブログに出会えてよかったです♪



手作りがご趣味なんて…
ほんと!素敵!! *^^*

なんかね…
そういう生活にもあこがれちゃなぁ~♪

ブログ…
ほんとに幸せな気持ちをいっぱいいただけたし
楽しかったと思うよ♪

もし…自分が仕事をしていなかったら
きっと、この幸せなお部屋でのんびり過ごしていたいと
そして…
智くんにそっと風を送っていきたいと思ったと思うなぁ~♪

でも…
もうちょっと、ちゃんと仕事したくなって (^_^;)
ブログのこと考えない生活にしてみたくなっちゃった (笑)

わたしも…
ちかちゃんをはじめとして
素敵な人たちにいっぱいであえて
ほんと…よかった!!


ちかちゃんのこれからの人生にも
幸せがコトがい~~っぱいありますように~ e-415

25日のコメント楽しみにしています♪

京セラに入るのは23日だから
智くんBDは、ないと思うけど (^_^;)
32歳の智くんの麗しい姿
し~~~っかりと見てきたいと思います♪

あ…レポは相変わらず苦手ですけどね~(笑)

ではでは…
今までほんと…ありがとうね~ e-415



   くみ♪♪ *^^*

2013/11/21 (Thu) 21:31 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵kumiさん #-

ふふ♪ おめでと~!!! *^^*

kumiさ~ん♪ こんばんは~ e-319

勝手にですけど、一緒に大野くんを応援している気持ちになっていました!
「終了」の文字にビックリして、泣きそうになってしまいました。
でもくみ♪♪さんの「あたらしいスタート」なんですね。
とても淋しいですが応援しています。


kumiさん♪
いつも、どうもありがとうね~e-415

わたしも…
いつも励ましてくださるkumiさんと一緒の気持ちで
きっと…智くんのこと応援してきたんだと思ってる♪

お部屋を続けるか辞めるかってことは
きっと…
ずっと前から考え続けていたんだと思う…

続けるコトも…
もちろん可能なんだけどね (^_^;)

でも…
ここらへんで自分の人生を切り替えてみようかと♪
えへっ♪
ちょっぴり大げさかもしれないんだけどね e-420

私事ですが12月の東京ドームで嵐さんに会える事になりました。
ホントに当選するんだぁってビックリです。


おおっ♪
kumiさんのところにも…智色お守りの御利益があったかしら?!(笑)

初当選!
ほんと…おめでとう!!
東京ドームの智くんも…きっと超絶絶好調超に素敵だよ!!
幸せになってきてね~ *^^*

ではでは…
つたない文章ばかりだったけど (^_^;)
いつも、気にかけてくださって…
ほんと…ありがとうでした~ e-415

kumiさんのこれからにも…
素敵なコトがいっぱいいっぱいありますように~ e-415



   くみ♪♪ *^^*






2013/11/21 (Thu) 20:39 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ぴぃちゃん #-

うふふっ♪…径くんね♪ *^^*

ぴぃちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ごめんごめん!
ぴぃちゃんのコメントを読んで
思わず…えへへっ♪って笑っちゃった!e-415

“このお部屋には鍵をかけさせていただきますね”
そうなったら、径くんを呼んで開けてもらわなくっちゃ!
来年の1月3日、鍵SPのOA時には このお部屋の鍵もきっと開きますよね?


わたしもね…
このお部屋に鍵をかけようって決めたときに

おおっ!
「鍵のかかった部屋」だぁ~!…って
なんだか、一人で照れてたりしたよ~(笑)

残念ながら…
径くんには、ここへは来てもらえないから (^_^;)
「鍵のかかったままの部屋」になってると思うよん ♪

でもね…
今までと同じように…
ん?それ以上の気持ちで…
智くんのことを応援していきたいと思ってます♪ *^^*

今まで気にかけてくれて…
ほんと…ありがとうでした~e-415

ぴぃちゃんのこれからに…
幸せなことがいっぱいいっぱいありますように~ e-266



     くみ♪♪ *^^*


2013/11/21 (Thu) 19:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

うん♪そう思ってもらえたらうれしいなぁ~*^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

智くんを求めてネットを彷徨っていたときに見つけたくみちゃんのブログ!世代も同じくらいだったし、息子さんもうちと同じように下宿になっちゃったのを知って、とても自分が落ち着いたのを覚えています。

そっか…
あの頃ね…わたしもホントに寂しかったなぁ~(T_T)
「空の巣症候群」っていうんだよね…

いつも送り迎えしてた車の助手席に…
なんで息子がいないんだろう…って思ったり
買い物に行っても…息子が大好きだったものを見ては
なんだか、ウルウルしたり…

もしも…このお部屋をやっていなかったら
どこか壊れてたかもしれないなぁ~(^_^;)

だからね…
きっとうさぎちゃんと同じ想いで
あの頃を過ごしていたんだろうね♪

くみちゃんのお守りのおかげで私も先週札幌コンに行けました。

えへへっ e-416

智色お守り!
けっこう、いろいろな方に御利益があったみたいで(笑)
うさぎちゃんが智くんに逢えて
ほんと…よかったなぁ~!!!

コンサートは23日なんだけど…
そっか…
LOVEの智くんも超絶素敵なのね!!
楽しみにいってきま~す♪

ではでは…
いつも、優しい言葉をかけてくれて
ほんと…ありがとうね♪

たすけてもらっていたのは…
きっと…わたしのほうだよね!*^^*

うさぎちゃんもご家族も…
これからも、ずっとずっと幸せいっぱいでありますように~ e-415



  くみ♪♪ *^^*


2013/11/21 (Thu) 19:41 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

ありゃ~(^_^;) ありがとうね~♪

サンデーちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

ごめん、ごめん v-421

誰にも、相談もしてなかったから…
きっと、驚かせちゃったね~(^_^;)

いつか
いろんなことが出来て…また時間が出来たら…
帰ってきてね・

それまで…
おばあちゃんになっても待ってるよ~(ゝω・´★)



ふふっ e-420

そっか…
そんな長い目で考えるのも素敵かもしれないねぇ~ e-420

今まで、精一杯大切にしてきたお部屋だから
これからも…
鍵をかけて、そぉ~っとこのままとっておくよ e-415

何年かたってさ…
何事もなかったように…
昨日の続きみたく書いてたら
なんか…おもしろいかも!!(笑)

いつも気にかけてくれて…
ほんと…ありがとうね~ e-266

で…
これからも、よろしくね~ e-266


    くみ♪♪ *^^*

2013/11/21 (Thu) 19:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 09:37 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 02:32 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 00:14 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) 22:07 |  | 編集 | 返信
うさぎ #8UJLwppU

終わりではなく、旅立ちということで

くみちゃん、これまでありがとう!
お別れはすっごくさみしいけど、でも、くみちゃんが一生懸命考えて出した結論だもんね。

智くんを求めてネットを彷徨っていたときに見つけたくみちゃんのブログ!世代も同じくらいだったし、息子さんもうちと同じように下宿になっちゃったのを知って、とても自分が落ち着いたのを覚えています。
でも、このブログに来るたびにくみちゃんの智くんへの愛情が本当に温かくて深くて…。いろんな意見や情報が入ってくる中でオロオロしちゃう私に、ここは「智くんの本当の姿を見失なわないで」といつも導いてくれた道しるべみたいな存在でした。

くみちゃんのお守りのおかげで私も先週札幌コンに行けました。見切れ席でステージは見にくかったけど、スタンドの下の方だったので10mくらいで智くんに会えました。本当にきれいでステキで言葉にできない。で、感激すぎてソロの記憶がない…くみちゃんもおもいっきり楽しんできてください。

くみちゃんに会わせてくれた智くんに感謝!そしてこれからもお互い頑張って智くんを応援していこうね!いつでも復活待ってます!

2013/11/20 (Wed) 22:06 | URL | 編集 | 返信
サンデー #-

やだよ~(>_<)

こんばんはくみちゃん

今ふらっとお邪魔して…びっくりしたよ…(>_<)

スッゴクショックで悲しい…(´;ω;`)

でもくみちゃんが前に進むためなら…我慢するよ…

いつか
いろんなことが出来て…また時間が出来たら…
帰ってきてね・

それまで…
おばあちゃんになっても待ってるよ~(ゝω・´★)

くみちゃんいっぱいの幸せをありがとうね(⌒‐⌒)・

2013/11/20 (Wed) 20:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts