in New York

3_20131112210335409.jpg



くみちゃんの家に、明日18時に着くように指定して送ったよ~♪

…って、優しい智友さんが…昨夜連絡をくれたの *^^*

だから今日は…
ちょっとやりたかったオシゴトをお持ち帰りして(笑)
荷物が届く時間までに、そそくさと帰ってきちゃった! 

で…
届いた荷物たちが…これです 



グッズ買いって…結構ハードだから (^_^;)
ペンラだけお願いしてあったんだけどね…
あとは…
自分が行ったときに買おうかなって思って 

でもね…

パンフレットが、すっごく素敵って評判だから
くみちゃんの分も買っておいたよ~♪


そういって…
送ってくれたのよね 

もう!

そんな智友さんが…大好き!! *^^* (笑)



届いたパンフレットの表紙は…

なんだか…
高級洋菓子みたいな上品な雰囲気でした 




胸元ががっつりあいた
ちょっぴりダークなLOVEコンカラーの

オトナアラシ
Interviewページも
もちろん!素敵なんですけどね 


私が…うわっ…いいなぁ~!!って思ったのは
そんなダークな色調が終わった後の…
明るい日差しを感じさせるようなカラーで始まる
in New York のページ 



*****************


18,JULY 2013 の智くんは…
白Tに紺?のパンツスタイルで…紺?のキャップ 

034
ストレッチをしているんだろうけど
バーに両肘をかけ…
上半身は軽くもたれかかりながら…
眼差しは…明るい日差しの入る窓の外
きっと…
NYの風景を優しい瞳で見ていたんだろうね
表情は見えないんだけど…
そんな気がするなぁ 

037
体は正面向きで…
顔は…左側だけ見せてるの
でも…
その表情が厳しくて
右手に、神経が行き届いていて
ダンスのどこかの一瞬なんだろうな…って
音が聞こえるわけじゃないのにね…
そんな、緊張感を感じさせている

037
脚を上げる…
ただ、その動き一つとっても
貴方の動きには…無駄なものがなく
よいしょ…じゃなくて
すっ…とした軽やかさを感じるの



19,JULY 2013 の智くんは…
黒Tに濃い灰色の?パンツとキャップ

038
鏡を横目でチェックしながら踊る姿が
なんだか男っぽくくて…

ニノくんに肩に手をおかれて
リラックスして微笑んでる笑顔に
なんだか…ほっとする *^^*


041
振り付け後の…ライブ鑑賞
キャップを被っていない
さらさらの髪とラフな服装で
メンバーと一緒にピースしてる姿は
確かに…18歳に見えてもしかたない!(笑)

あ…
貴方の素は…
きっとこういう人なんだろうね…

その…
可愛らしい笑顔を見てると
そんな風に思えるんだ… 


042~
一転して…スーツの嵐さん
でもね…
どこか…可愛らしい!!*^^*

ちょうどよくふっくらとしている頬が
ほどよく伸びた髪が
ほんとに…上品 


052~
白Yシャツ&ベストetc.
比較的きちんとした服装でキメル嵐さん
ランチタイム 
図書館 
ショップ前 
一人一人のインタビューページも織り込みながら
素敵な嵐さんページが続きます *^^*

その中で一番好きなのは…

072
柔らかい日差しの入る窓辺のデスク?
白シャツと灰色のベスト…
片方の肘をついているから…
胸元が…
ちょっと乱れて…開いてる感じ

ほどよく伸びた髪に
陽の光が当たって…茶色に輝いていて

目を伏せて…俯いた表情は
さっきまでの「18歳の天使」とは違う
「32歳の男性」が…そこにいる
綺麗は人だよね…ほんとに 



****************



テキストは…ここでは紹介しませんけど
ほんと…
読み応えのある文章がぎっしりつまってる感じ♪

そっか…
そういう気持ちでコンサートを創ったんだね…って

嵐さん達が「LOVE」を創り上げてきた姿を思い浮かべながら…

その想い…

ちゃんと受け止められればいいなぁ~なんて思っちゃいます 



なんだか、急に寒くなってきちゃいましたけど (^_^;)
お風邪などひいちゃってませんか??
健康第一!ムリしないムリしない♪ 

さて…
あとちょっと…
嵐さんでほっこりしてから寝よっと!  (笑)












関連記事

Latest posts