青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

何気ない一言から…

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
昨日の名古屋初日 

セトリをみて…

ごめんね…

正直いうと…あれ? (^_^;)
…って思っちゃったんですけどね 


LOVEコンだけど…
そんなに「LOVE」ばかり集めなくてもいいんじゃない?
たまには…
今までとちがう…
そう…タイトルに「LOVE」のつかない
なかなか見られないLOVEも見てみたいなぁ…ってね 
えへっ…わがままですけどね♪ (^_^;)



でもね…
実際に入った友人たちの話を聞いて
なんか…ちょっぴり安心した感じ♪



嵐さんたちの心がずっと寄り添ってくれるような 

常に進化を体現してくれるような 

アツくて…そして…

今までにないくらいセクシー (らしい…!) 




そんな嵐さんだったみたい!
よかったよかったぁ~♪ *^^*

いろいろと忙しくなっちゃう年末ですけど (^_^;)
福岡オーラスまで…
そのセクシーさキープでがんばってね  

↑ 特に、智くんの髪型ね!(笑)




一昨日のVS嵐 



あと、なんかしんないけど…

みんなの…応援が…

すげーうれしかった…




その一言に…
なんだか…きゅん…ってさせられちゃいました (T_T)


そんな貴方だから…

応援しなくちゃって思うんだよね…


バラエティーの何気ない一言だから

その人の…

人間性や価値観のようなものが見えてしまう





始まる前の…

俺…行ける?って
ニノくんに確認をしてる表情をみてると

貴方が、ほんとは怖くて不安で…
ドキドキしてるんだろうな…って


そんな貴方に…
少しでも多くの時間を与えるために
必死で壁を登る相葉ちゃんの姿が
ほんと…男らしく思える


壁に挑み始めた貴方の腕に浮かぶ
無駄のない筋肉のラインが
ほんと…綺麗だな…
なんて見とれてしまう

左端の5Pointは…
大きな目的を達成するために
視線を送りながらも
敢えて…見捨てたのよね…


その体勢からの体重移動って
怖いに決まってるじゃないのよね!

躊躇してる姿を…
後からからかわれたけど…ね


すっくと立って…
貴方がみせるのは…
ガッツポーズではなく
会場を見回す穏やかな笑顔


躊躇してる姿について
ちょっぴりからかうように問いかけるメンバーに
貴方は不快感を示すこともなく…

これをやると…
こっちが…つるってなりそうなの…


そう…まじめに答えるの…

そして…
こう言うのよね…


あと、なんかしんないけど…

みんなの…応援が…

すげーうれしかった…



貴方の心臓のドキドキが感じられるような…

貴方が…ほんとにうれしかったんだって思えるような…

途切れ途切れの…その言葉が…


ほんと…
なんだか、うれしくて…

そして…
なんだか、切なくて…



貴方が…
そうやって、真っ白い心でよろこんでくれる人だから

これからも…
応援しないわけにはいかないじゃない♪ *^^*




バラエティーの…
ほんの一場面のできごとだけど

もこもこ&がっつりVネックが色っぽくて…

腕まくりで見える腕が、なんとも男っぽくて…

ふわふわの茶髪と笑顔が優しくて…

そして…

真っ白な心の…天使な貴方に    

またまた惚れ直しちゃいました♪ *^^*




さて…

今夜のしやがれは…どんな嵐さんが見られるかな?

そして…

名古屋2日目も、
幸せいっぱいで終わりますように~♪ *^^* 














関連記事