青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

『LOVE』

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
3_20131104192735c4f.jpg



一昨日…Eye-Aiが届きました *^^*  

ライターの方の、嵐さんへの想いが
文章のあちらこちらにあふれていて 
あ…
こんな風に嵐さんへの想いを
素直な気持ちで伝えられるっていいなって
なんだか…うらやましくなっちゃった 


智くんについては…こんな風に書いてくださってます…
 

Satoshi has good skills in singing and dancing also,which fans always pay atten-tion to as they wonder what he will do for his solo. The song was Take me far-away, which was performed at a concert in 2008. This Eye-Ai writer actually voted for this song as a request,so personally I was super excited when the in-toroduction started. It is a sorrowful ballad,but the advanced dance performan-ce and sexy voice brought the audience into his music world.




うん…
確かに智くんのソロが始まる時って…
会場全体が…息を潜めて
一挙手一投足を見逃したくないって想いで
彼を見つめちゃいますもんね 

高度なダンスパフォーマンスと…
セクシーな声が…
彼の音楽の世界へ…観客を誘ってしまう  
ほんと…その通りだわ (T_T)

ARASHI fans will follow them no matter how old they get.

ただただ嵐さんを応援していきたいって気持ち
やっぱり…
大切にしていきたいなぁ~って思えました 




嵐さんを取り巻く
いろいろな人の考えに触れると
え?!…そうじゃないんじゃない? (T_T)

なんて…
心がざわついたり凹んだりすることも
時には…あるんですけどね (^_^;)

でも…
私は…私だから♪
自分なりの想いで
嵐さんを…そっと応援していこうって思うようにしています ♪







『LOVE』の感想…途中まで書いたままでしたので…

シングルカット曲・パラドックス・智くんソロ以外の感想
自分自身が、曲を覚えるためだったりするんですけど (^_^;)
ちょっぴり書いておきますね~ 

★ o6. sugar and salt(翔ちゃんソロ)

とっても疲れちゃって…
なんだか心を落ち着かせたいなって時に
一番聴きたくなる曲です

歌詞はね…
とっても切ないんですけど…

でもね…
翔ちゃんの低いオトナなラップが
辛くても前に進もうとする
強い想いを感じさせてくれるんですよね



★o8. 20825日目の曲(ニノくんソロ)

わたし…
まごまご嵐でおじいちゃん・おばあちゃんに
歌を歌ってあげるニノくんがとっても好きなんですよ *^^*

ギターをつま弾きながら
ちょっぴり音を外すのも魅力的で
語りかけるように歌うニノくんの力強い声が大好き 

今回のソロを聴いてると
うん♪
ニノくんって…こういう人だよね…って思えて
なんだか、微笑ましくなっちゃう♪

もし…ギター一本で
この曲をスローテンポで歌われちゃったら
もう…泣いちゃうかもね 
なんて思える曲です *^^*



★ 09.Rock Tonight

とにかく…カワイイ!元気!!(笑)
笑顔でコンサート会場を走り回ってる嵐さん達が
なんだか思い浮かんじゃう感じです *^^*

ちっちゃなことで悩んでるなんて…ばかみたい♪
そう…

何があったって
今が最高って言えたら
それでいいんじゃない?


そんな風に、吹っ切れる気がしちゃう曲です♪



★ 12.夜空への手紙(相葉ちゃんソロ)

相葉ちゃんが…
作詞家さんに自分の想いを伝えながら作ったって…
そんなエピソードをどこかでしていたのが
この曲ですよね 

どなかたへの想いを込めて歌っているこの曲
その人と過ごした時間が…

今日と 今日の この僕をつくっている

そう思えるなら…
それは、きっと素敵で大切な時間だったんでしょうね
相葉ちゃんの想いが切々と伝わってきます

「幸せは思いやり合う人と人の間に咲く」

明るい笑顔の下で…
いつもメンバーへ気を配ってくれている相葉ちゃんだからこそ
この言葉にも…
そうだよね…って素直にうなずくことができる気がします 



★ 13.Dance in the dark(潤くんソロ)

うふっ *^^*
コンサートでは…
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな…って

どんな衣装?
どんな仕掛け?
どこで…脱いじゃう?(笑)

艶めかしい潤くんの姿が思い浮かんじゃう
ワクワクできちゃう曲です 



★ 14.Starlight kiss

曲全体が智くんの声に支えられているよう
…っていうのがこの曲の第一印象でした 

疾走感があって…
ちょっぴり哀愁を帯びた雰囲気の曲です♪

うん♪
こういう曲も好き!*^^*



★ 15.FUNKY

ミラーボールが輝いていた
Disco全盛期の雰囲気のままの
ちょっと懐かしいけど…
すっと心に染みていくような曲♪

ダンス…ちっとも覚えられてませんけど (^_^;)
最初の智くんご指導のところまでしかわかりません 
最後の…
どうしても笑えちゃうポーズ♪
智くんが…観客を巻き込んで楽しんでるんじゃないの?って

なんだか、ちょっぴりいたずらっ子っぽい微笑みを浮かべて
キラキラおめめでみんなを見回してる
智くんのうれしそうな姿が思い浮かんじゃいます (^_^;)

ね♪これ振り付けたの貴方でしょ?(笑)



★ 15.Tears

低音の智くんソロからスタートするこの曲…
一人一人がスポットライトを浴びながら
男前な真剣な表情で歌う嵐さんたちが思い浮かびます♪


『LOVE』

壮大なイメージの曲でスタートして
大人の色気にドキドキしたり
疾走感にワクワクしたり
時には…あの頃を感じさせられて懐かしかったり
大切な人を思い浮かべて切なくなったり

それぞれの曲を聴いて引きこまれる
様々な『LOVE』を締めくくるのが
この、しっとりと歌い上げる「Tears」ですよね♪

最後…この曲を聴くと
なんだかね…寂しくなってきちゃって…
この曲で終わるのは…なんだか悲しくて…
もう一度…『LOVE』を聴き直しちゃうという♪(笑)
ふふっ 
作戦にどっぷりハマってる感じですね (^_^;)





『LOVE』をひっさげてのLOVEコン 

ファンキーダンス以外は…
どんなコンサートになるのかちっとも分かりませんけど

でもね…
何時間も必死に自分のソロの練習をしてる智くんのお話を耳にすると
今回も…
嵐さんたち自身が納得のいくものを創り上げてくるってことは
間違いない…って思えますよね *^^*



いよいよ今週は…LOVEコンのスタート♪
大好きなお友達も、名古屋にも多く参戦しますので
どんなお話が聞けるかとっても楽しみです *^^*


オーラスの福岡まで
嵐さん達が…とにかく無事にコンサートを終えることができるよう
このお部屋から…そっと祈っていたいと思います 




関連記事