青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

A・RA・SHI

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
ときどき…このお部屋で話すこともあるんですけど

わたし…
5×10 ARASHI All the BEST!
CLIPS 1999-2009


…の『A・RA・SHI』の智くん堕ちでして (^_^;)

あのDVDを、きまぐれで買わなかったら
もしかしたら…
今…全く違う生活を送っていたのかも…って思うんですよね 




FCに入ることもなかっただろうし…

遠征旅行にでかけちゃうこともなかっただろうし…

新しいお友達に出逢うこともなかっただろうし…

こうしてブログを始めることも…

おそらく…
なかったんだろうな…




さらさらの茶髪をなびかせた色白の天使の貴方が
誘いかけるような微笑みでこちらを見てたから  

今こうして…
ここにいるような気がしています



デビュー14周年の昨日は…
5×10…国立のDVDをちょっぴり見てました *^^*


10周年の『A・RA・SHI』
センターステージにリフトアップしてきた5人の姿は
あの…伝説のスケスケ衣装 


恥ずかしそうな?!
開き直ったような?!
潤くんの、ちょっぴりおどけた大きな仕草 

なんとも微妙な表情の(笑)翔ちゃんのラップ 

めっちゃうれしそうに笑ってる相葉ちゃん 

えっ?別に『A・RA・SHI』ですけど??
的に…楽しそうに踊ってるニノくん 



で…智くんはというと…

なんとも男前なのですよ♪ *^^* 

日焼けた素肌にスケルトン衣装♪
とっても麗しく着こなしてるじゃないですか♪

特に、ソロのところなんて
あの衣装で…真剣に歌ってくれるんですもん

がっしりとした肩や腕と…そして胸に 
何も着ていないよりも…
むしろドキドキさせられちゃう感じです♪ 




智くんのソロを聴かせながら…
メンバーが、安心してとっても楽しそうな表情で
わちゃわちゃと踊ってる…

『A・RA・SHI』で見せてくれるこの姿が
「嵐」としてのスタートであり…
「嵐」としての…
揺るぎない…そして根本的な姿なんだろうね…って



背景のビジョンに映し出されているのは…
あの、デビューの嵐さん達

10年たって…
スケルトン衣装からは…
なんとも男っぽいオーラが感じられるようになりましたけど *^^*

でも…
「嵐」としての根本的なところは
やっぱり…かわらないのよね ♪



スケルトン衣装のままサンライズを歌いながら…
潤くんと翔ちゃんと智くんが戻っていく姿 
このときの翔ちゃんがね…
めっちゃ可愛いの!!

合流した智くんのすぐ横に寄り添って
オシリフリフリ…ノリノリで *^^*
智くんのほうばかりちらちら見るのよね (笑)

で…自分も胸を隠して恥ずかしそうな仕草をするのに
智くんもやってることに気付くと
とびっきりの笑顔で智くんの頭をちょん…ってたたいて
そして…
智くんの背中に手を回して
ステージから去っていくのよね *^^*

なんだかもう♪
これが、嵐さんなのよね!…って
見てて幸せいっぱいに気持ちになれちゃいます! 



さあ♪
これからは…5×15に突入ですよね♪

いつも、何に対しても一生懸命に取り組んでくれる人たちだから
もう…これ以上望むことはないくらい…

5×15の1年間も…
嵐さんたちが健康で…キラキラの笑顔でいられるように祈りながら

嵐さん達の…
少しでも力になれるような風を送っていきたいと思います *^^*



一日遅れちゃったけど…


14周年♪ おめでとう♪


管理人 くみ♪♪






関連記事