青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Mステ『P・A・R・A・D・O・X』

歌番組
  • comment-
  • trackback-

ミニステの時から…
なんだか、ひどく疲れちゃってそうだな…
きっと…とってもハードな状態なんだろうな…
なんて思って気がかりだったんですけど (^_^;)


でもね 
そんなこと嵐さんには関係ないのよね…
パフォーマンスは…やっぱり最高! (T_T)

MVでは…
自分達の踊りになってるのか
ちょっぴり不安定な状態だったような気もしたけど
今日は、ちゃんと嵐さんの踊りになってた気がする 

うん!
MVよりも…Mステバージョンの方が
5人がとっても素敵で…
オ・ト・ナ…でした ♪ *^^*


歌い始める前の…
ゆる~~い可愛らしい円陣 (笑)
翔ちゃん・ニノくん・潤くんは…
もう!笑っちゃってるんだけど (^_^;)
相葉ちゃんは…真剣なのね…
緊張してるんだよね…きっと…
そうだよね…
智くんの高音で始まるけど…
歌詞の最初は…相葉ちゃんの歌い出しだもんね




智くんの踊りは…
相変わらず綺麗!
常に軸がぶれることなく…
止めるところできちっと止めて
指先まで気を配る…

ソロでカメラ指定されてる以外は
基本的に目線は下…
厳しい男っぽい表情で歌ってるの 

どんなに激しい振りも…
崩すことなく美しくさりげなく踊るのが
貴方の美意識なのかなって

最後の…お約束のカメラ目線に
なんだかほっこりしながら…
今日も、貴方は『大野智』だったね…って
なんだか、ほっとしたりする *^^*





でもね…




そんな『大野智』な貴方が大好きなんだけどね…







今日の『P・A・R・A・D・O・X』の…

ニノくんの…

ほら…ここを見てごらん…

とでもいうような

挑発的な腰の動きとか 






潤くんの…

ほらほら…こっちに来いよ…

とでも言うような

まとわりつくような…視線と…

セクシーさを強調した足腰の裁きとか… 







翔ちゃんの…

はぁ?これが、俺だけど…なにか?

…とでも言ってるような…

ワルい…でも、とっても魅力的な眼差しとか… 



あ…相葉ちゃんは…

いつも変わらず…

いつもブレずに一生懸命な相葉ちゃんで…

そこがいいんですけどね ♪






他のメンバーが…

なんだか、今日は、急にオトナに見えたから…



貴方には貴方の美意識があって…

そこがとっても好きなんだけど…





でもね…




思いっきり挑発的で…

思いっきりワル~い…

そんな『大野智』も…見てみたい *^^*

オトナな視線を投げかけてみてほしい…




今日の、智くんもクールで素敵で

何も、不満があるわけじゃないんだけど (笑)

ちょっぴり、ワガママで贅沢な願いをもってみました *^^*

えへっ 




さてと!!

まだまだ…今夜はMステリピしちゃいそうです (笑)



明日は、ようやくお休み *^^*

ゆっくり『LOVE』にひたれますように~ 











関連記事