青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Hit the floor Vocal:Satoshi Ohno

DVD/CD
  • comment22
  • trackback-
3_20131022204238b38.jpg



今日も…
ちょっぴり仕事の帰りが遅くなっちゃって…

『LOVE』をフラゲしたのが
20時近くになっちゃった…



でもね…

あ…

今日は、帰りが夜でよかった…って (笑)



ふふっ *^^*  



夜の静寂のなかを

甘く…力強い声に包まれて車を走らせてることが



なんだか…

Another world…って言葉に似合いすぎていて



なんだか…

勝手にドキドキしちゃってた…




今日は…この曲だけでいいや 

今は、そんな気持ちです *^^*







今回はね…
アルバムの情報は…極力見ない&聞かないようにしててね (笑) 
智くんのソロを聞いたのは、今日が初めてだったんですよ ♪



最初の30秒くらいを聴いたときは…
あれ?? (^_^;)
こんなに智くんの声を加工しちゃってるの??!!って
ちょっと不安になっちゃったけど…
えへっ♪ 杞憂でしたね!! (笑)




重低音のバックがね…
車の中で、大きな音量で聴くと
とっても心地良く響いてくるの

そんな音のうねりの中…
力強く…
甘く…
セクシーに響く智くんの声 

特にドキッとさせられるのは…
夜空を突き抜けていく一筋のライトのような…
力みのない…澄んだ高音 


もうね…
歌ってる智くんの表情が思い浮かんでくるの♪ 

体をリズムに乗せて揺らしながら…
ちょっぴり顔を上に向けるようにして…
伏し目がちに譜面を見ながら…
唇を録音装置につくくらい近づけて
男っぽい表情で歌ってるんだろうね…

力強い高音になると…
ちょっぴり顔をしかめるんだけど
そこが…
とってもセクシーなんだよね ♪

抜けるような高音のところは…
きっと…手を胸のほうまで綺麗に挙げて
音程をしっかりとってるような気がする…



ふふっ 

まだ…踊ってる智くんは思い浮かばないんだけど (^_^;)
振り付けはできあがったかしら??

『two』を初めて聴いた時は…
なんとなく、智くんの踊る姿が思い浮かんだんだけど

『Hit the floor』は…
最近の智くんの踊りとは…
ちょっと変わるのかな? 




勝手にあれこれ想いをめぐらせながら… (笑)

今夜は、もう少しだけ…

この…セクシーな智声に浸っていようかな…












コメ欄…あけておきますね *^^*

まだ、智くんソロから抜けられない管理人ですけど (笑)

『LOVE』への想いなど 

お気軽にお話を聴かせていただけたら…

とってもうれしいです 



さて♪
次は、Mステのぱらどっくすが楽しみ~*^^*

それまでに…
ほかの『LOVE』も…しっかり聴いておこうっと♪ (笑)














関連記事

Comments 22

くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
ありがとうね♪でも…ムリしちゃだめよ♪*^^*

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319



11月8日(金) 「LOVE」 初日・・・

大ちゃんに 会ってきました。

ソロの時は まったく身動きがとれなくなって

知らない間に 涙が 頬を つたっていました。  




かずみちゃんが…無事に智くんに逢えて
よかった、よかったぁ~♪ (T_T)

お友達のこと…
そっか…

そういうことがあると
いろいろなこと考えちゃうよね…

実はね…
私の元同僚さんが
突然倒れて…
記憶も言葉も失ってしまったの

あたりまえに続くはずの明日が
ふっ…となくなるなんてことがあるんだ…って
知ったときは…ショックだったな…

明日が、もしなくなってしまうとしたら
今日…ちゃんと生きてるかな?って考えて

あれ?(^_^;)

…て思っちゃったよのね…
仕事だって、もっとちゃんとやりたいな…ってね


変わる部分も大切で…
でも…
変わらない部分も同じくらい大切♪
そんなことを教えてくれたのも
きっと…嵐さんかも *^^*



私 いろいろな方の ブログを 
見させて 頂くようになっていましたが
何か 気分が 悪かったり 悲しくなる事が 増えてきて
最近 お気に入りから 削除した方が いました。
くみさん♪♪ の ブログが 無くなるなら いい機会・・・
私も ブログめぐり やめることに します。
大ちゃんは 大好きだから・・・
これから先も ずーと ずーと 見つめていきたい。
自分の目だけで・・・
彼を 追い続けていきます。



ふふっv-22

かずみちゃんがそう決めたなら…
それはそれでいいと思うよ♪

でもね…
あまりムリはしないほうがいいんじゃないかなぁ~♪

自分自身の人生が幸せに思えることが1番!
ブログをのぞいて幸せ気分をもらえる場所があったら
のんびり楽しんでみたらいいんじゃないかと思うよ♪
やめちゃう人がこんなふうにいうのも
と~っても申し訳ないんだけどね (^_^;)

マジメで頑張り屋さんのかずみちゃんだから…
とにかく、ムリしないで!
心も体も「健康第一」で楽しんでいこうね~♪

今まで…
いつもいつもいつもいつも
あたたかく見守ってくれてありがとうね e-415

かずみちゃんのこれからの人生に
幸せなことがい~~っぱいありますように~ e-415



   くみ♪♪ *^^*

 

2013/11/21 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵け~ちゃん  
優しいなぁ~♪ありがとうね~*^^*

けーちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

えへへっ (^_^;)
ちょっと、タチのワルイ風邪を同僚からもらっちゃったみたいで e-330
体調が、イマイチな感じなの…

だったらPCパタパタしてないで
早く寝なさいって怒られそうだけど (笑)
でも…
ここでまったりしないと…
気持ちがリセットできなくてダメなのよね~ e-420
心配してくれて…
ほんと…ありがとうね~♪

私も昨日のZEROをみてくみさんと同じようなこと
思いました^^
なんとなく智くんがいつも言ってることに
似ているなあって・・・
口数が少ない智くんだからメンバーには口に出して言うことは
あまりしないだろうけど、きっとこのリーダーと
同じようなこと思っているんじゃないかと・・・



でしょ~♪

あ…
この人みたいにキャプテン的な振る舞いをするわけじゃないけど
智くんの基本的な人間性が
このキャプテンと同じなんじゃないかな…って
ZEROの話を聞いてたら
自然にそう思えてきちゃったのよね e-415

この人のためにもがんばりたい…って思える人が
組織の中にいてくれるって
ほんと…幸せな集団なんだろうね *^^*

おおっ♪
けーちゃんのところは『雪虫』が見られたのね~ v-276

そっか…
あと2週間で初雪かぁ~ *^^*
もう、そんな季節なのね~ e-420

私も…寒いのは苦手だけど
雪って、なんだかテンション上がっちゃうよね♪
あれ?
そういえば、智くんもそんなこといってたような~(笑)

無理しないでお仕事頑張ってくださいね^^

ありがとうね~♪
今日も、12時間勤務だったけど (^_^;)
でも…楽しく過ごせてるよん♪

ムリしないで乗りきっていくね~!
なんか、けーちゃんとお話してほっとした♪
また、まったりお話ししようね~ e-266

2013/10/30 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
ふふっ♪ よかった!よかったぁ~!*^^*

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

メンバーそれぞれが 新しい振り付けで
大人の"ARASHI"を 自分の感性のまま 演じている中、
いつもと変わらず 美しいダンスを 踊り続ける 大ちゃん。

何か いつもと違う 雰囲気の中で
いつもと 変わらないでいる 彼は
本当に 自分を 信じて 自信に 満ち溢れていました。


うふふ e-420
自分より10コ下の振り付け師さんに
ちょっぴりムッとしながらも…(笑)
ちゃんと、自分のモノにしてたよね! e-420

あのダンスが智くんの魅力を十分に引き出すものではなかったとしても
でも…
智くんのダンスの幅を、
また、拡げてくれたようにも思うよ♪ *^^*

あの振り付けで魅力を十分に発揮していたメンバーもスゴイと思うし
あの振り付けを…
完璧に踊っていた智くんも…もちろんスゴイ!

結果…嵐さんってやっぱり凄いのよね!(笑) e-415


智くんの姿が…
辛い思いをしてるかずみちゃんのパワーになって
ほんと…よかった (T_T)

いよいよ 「LOVE」コンですね。
"Hit the fioor"で ベールを 脱ぐであろう 
大野 智Worldに 早く 誘われたい・・・。


ふふっ e-420
また…会場全体が息を潜めて
智くんを見つめちゃうんだろうね♪ *^^*

ではでは…いつもほんと…ありがとうね~ e-420
元気出して!がんばっていこうね~ e-266




2013/10/27 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
おっ!かにみそちゃんもおめでと~♪♪ (^^)/

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

私は智くんのソロ以外では、
最初の「愛を歌おう」が好きです!
最初から智くんの温かみのある声♪
ぐっと引き込まれました。。
ソロはもちろんね^^


そうそう♪
『LOVE』をかけたら…
いきなり、智くんの声なんだもんね e-415
わわわわわ~って感じだったよね♪ *^^*

壮大なミュージカルを思い浮かべるような曲調で
今回のアルバムがスゴイって…
このスタートだけでも確信できちゃった感じ e-320

まだまだアルバム全体は聴きこんでないんだけど (^_^;)
休日に、まったり聴けたらいいなぁ~ e-420

それから、、
書こうかどうしようか迷ったのですが、
くみさんの青いお守りのおかげで、
LOVEコン行けることになりました。。
娘は浪人の時、当たってたのにぐっとがまんして行かなかったので、3年ぶりです。。
やっと行けるので、、親子で楽しんできます。。


おおっ♪
それは、おめでとう!!
青いお守りのおかげなんていっていただけると
ほんと…うれしいなぁ~ *^^*

でもね…
きっと頑張った娘ちゃんへのご褒美なんじゃないのかな?
いいなぁ~!
娘ちゃんといっしょの参戦 e-420
息子しかしないので…(笑)
ちょっとあこがれちゃうなぁ~ e-415

かにみそちゃんも…
めいっぱい幸せになってきてね!!

ではでは、いつもあたたかいメッセージありがとうね♪
わたし…ちょっと風邪引いちゃったけど (^_^;)
健康第一でがんばろうね~ e-266


2013/10/25 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん  
ほんと!おそるべし智だね~♪*^^*

アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

ほんとに…なんでこんなに好きになるのか…?
恐るべし大野智(笑)
実はまだじっくりと聞いてなくて…
週末にでもゆっくりと聴き込みたいと思ってます♪


あはは (^◇^)
そうなのよね~!
いつも期待以上のものを見せつけて!
まったくもう♪この人ったら e-420
なんて、ドキドキさせられちゃうよのね e-415

やっぱり…
アッケンちゃんものんびり聴く時間がとれないのかな?
なかなか、平日はアラシゴトに浸るのは
ムズカシイよね~ (;一_一) 笑

そっか…
明日は、大切な日なのね e-420
お天気が心配ないといいね!!
自分は、まだそういう経験がないんだけど…
一歩一歩進んでいく…
アッケンちゃんの応援していけたらいいなぁ~って思うよ♪

ふふっ e-420
娘ちゃんとの参戦!
おめでと~ \(^o^)/

いいなぁ~!
娘ちゃんがいるって!! *^^*
めいっぱい…幸せになってきてね e-415

いつもあたたかいコメントありがとうね~ e-266
また、まったりお話しようね~ e-266

2013/10/25 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵yuukaさん  
でしょ~!焦っちゃったよね!(^_^;)

yuukaさ~ん♪ こんばんは~ v-221

でしょ!でしょ~!(^_^;) 笑

最初…30秒もあの声が続くんだもん e-330

えっ…
もしかしたら…って

ちょっと不安になっちゃったよね!(笑)
あはは♪おんなじだねぇ~ (^_^;)

超絶綺麗な智声にかわって
ほんと…
安心するやら
感激するやら *^^*

そっか…
このハラハラ感のため?
なんて…いらぬ勘ぐりをしたくなったわ~(笑)

自分も、まだ、他の曲はじっくりと聴けてないけど
yuukaさんは、いかがでしたか?? *^^*

また、よろしかったら
ご感想でも聞かせてね~♪

コメント…ありがとうございました~ e-266




2013/10/24 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
うふふ♪おんなじだねぇ~! *^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

フラゲできて智くんの歌声をずっとリピして、
ちょっと足が地についていない状態でウロウロしてたら、
ここが開いているのにきづきました。さっと寝るにはおしい(?)気がして、
私も何度もHit→Paraを繰り返しております。


でしょ?でしょ~?!!(笑)
なんか…
誰かになにかお話したくなっちゃうよね e-420

フラゲの日には…
もう…智くんの声だけEndlessリピしていたかったもん♪(笑)

えっ!
翔ちゃんソロに怒られる気がするの??(^_^;) 笑

わたし…
あの翔ちゃんソロも…すっごく気に入ってるの!
聞いてて、とっても心地良くて
心が落ち着くような気がするのよね~!

『LOVE』
まで、ちっともじっくりと聴けていないんだけど (^_^;)
それぞれのソロが、なんかすっごくいいと思うの♪

智くんソロ e-420
どんなダンスは感じになるのかしら~ *^^*
ちっとも想像できないけど…
ま…
超絶素敵だってことは、たしかよね!!(笑)

本当に智くんはすごい!
そして、いつも驚かされる!
私の想像の先を見せてくれる!
今日は全体の感想なんて言えないくらい浮かれちゃってます
もう少しリピしたら翔くん聞いて寝ます。
また、ゆっくりお話聞かせてね!


ほんとにね♪
いつも素敵だけど…
今回も想像以上に最高に素敵! *^^*
幸せだねぇ~!わたしたちって!! e-415

ちょっと体調が悪かったりして
まだ、落ち着いて聴けてないんだけど (^_^;)
うさぎちゃんの感想も、また聞けたらいいなぁ~♪

いつも、ほんと…ありがとうね~ e-266

2013/10/24 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かずみちゃん  
ほんとにね~♪素敵だよね~(T_T)

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

かずみちゃんが…
風邪など引かれませんように…って言ってくれたのに!
昨日は、咳&悪寒で
ちっちゃい子が寝るくらいの時間に寝ちゃってたよ (^_^;)
でも…
おかげさまで今日は、楽になってきたよん♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~!

このところ 結構 心が 凹んでって
イライラしたり ダラダラしていまして・・・。


うんうん…
なんか…頑張れないときってあるよね (^_^;)
わたしも…
毎日…いろいろ小さなコトで凹んでるよ (笑)

彼の声は いつも 何か すべてを 許してくれる
そんな 強さと 優しさを 持っています。

それが 今回は さらに 磨きが かかっていて
私の 心を 暖かく 包み込んで くれました。


そっか…
だから、智くんの声を聴いてると
とっても心地良いのかもしれないね~ e-420

- もっと 強く 優しく 自由に なりたい - 心から 思いました。

ふふっ e-420
わたしからみたら…
かずみちゃんは、十分に優しいと思うけど?? *^^*

あっ!
でも…優しい人だから…
もっと優しくなりたいって思えるのかな e-267

私も 大ちゃんの ソロで 今日は 胸が一杯です。
明日は 最初から じっくりと 聞きたいな・・・  「LOVE」 


わたしも…
まだまだ落ち着いて聴けてないから (^_^;)
休日にでも、のんびり『LOVE』に浸ってみようかな♪

また、あとで
かずみちゃんの感想も聞かせてね~♪
いつもありがとうね~ e-266 またね~ e-266



2013/10/24 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かのじままさん  
いいなぁ~!!娘ちゃん♪ *^^*

かのじままさ~ん♪ こんばんは~ e-319

ちょっと風邪ひいちゃって (^^ゞ
お返事遅くなっちゃってごめんね~!

最初はやっぱりくみさんと同じで、
「まさかこのまま全部声が加工されてるなんてないよね・・・」と、
ちょっと不安になったちゃいました。


でしょ?でしょ~!!(笑)
ええっ!!って、ちょっと心配になっちゃったよね~ (;一_一) 笑

でも…
その後に聞こえてきた
澄んだ声が…より一層魅力的に聞こえたという…

あっ!
そっか!
そんなねらいが…
あるわけないよね (笑)

ダンスは・・・どんな感じになるのかな?
今までとは違う感じでって云ってたような。
想像できないけどとっても楽しみです。


ほんとにね~ e-415
ちっとも想像はできないんだけど…
歌ってる表情だけは
なんか想像できるような気がするなぁ~*^^*
素敵だよ!!絶対に!!

まだそんな聴いてないんだけど、印象に残ってるのが、
最後に収録されている「Tears」です。
最初に大野くんソロがあって、それがもう優しくて・・・。
本当に曲名のように、涙のしずくのような儚くて、きれいな
LOVEソングです。


わたしも…
まだ、ほとんど聴けてないんだけど (^_^;)
休日にでも、のんびり聴いてみるね♪
かのじままさんは『Tears』推しね♪

娘ちゃん…
ご飯作ってくれたのね~♪
いいなぁ~!!! *^^*

ふふっ e-420
なんか、ひさしぶりに息子に逢いたくなっちゃったなぁ~(笑)

ではでは♪
オシゴト大変でしょうけど…
健康第一よ! e-320
娘ちゃんのためにも…ムリしちゃダメだからね!!

かのじままさんが…
元気に嵐さんに逢いに行けますように~♪

また、まったりお話聞かせてね~ e-266


2013/10/24 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コーラルさん  
確かに!そうかもしれないですね~*^^*

コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

アルバムが出てソロを聴く度に、今回が1番だわーと思います。

あ…たしかに!
去年『two』を聴いたときにも…
どうしようもなく感動してたし…

自分がNewアルバムを買うようになってから
期待を裏切られたことは一度もないかもv-20

でも、今回はいつにも増して声と歌詞がマッチして、
絶妙な味が醸されているような気がします。


智くんの普段見せてる雰囲気とは違うオトナな歌詞が
智くんの歌の魅力を引き出してくれてるのかな?

智くんの声って…
ほんと…
聴いていて心地よくて *^^*

『LOVE』全体の感想は…
落ち着いて十分に聴けてから書けたらいいなぁ~♪

コーラルさんの感想も…
また、ぜひぜひ聴かせてくださいね♪

コメントありがとうでした~ e-266

 


2013/10/24 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→もえちゃん  
あはは♪ もう聴けたかしら・? (^◇^)

もえちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

もえちゃんのコメを読ませていただくと
まず…あはっ!!って楽しくなっちゃう!(笑)

もう、超絶素敵な智くんソロは聴けたかしら?? 
もえちゃんが…
どんな風に感じたか…
ぜひぜひ聞かせてね~(^_-)-☆
楽しみに待ってま~す♪

ではでは、またね~ e-266

2013/10/24 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  

こんばんは!うさぎです!

フラゲできて智くんの歌声をずっとリピして、ちょっと足が地についていない状態でウロウロしてたら、ここが開いているのにきづきました。さっと寝るにはおしい(?)気がして、私も何度もHit→Paraを繰り返しております。(sugarに行くと寝なさいと翔くんに言われているようで戻る…)

クミちゃんの録音の時の智くんの様子にうんうんそうだねと笑い、やっぱり私もダンスをする智くんはまだ浮かばないかな?今はちょっと高い中央の台に乗った智くんが大きめのマイクを持って歌う。その回りで私たちが踊る!そんなイメージなの!それでそのままParaに移るといつの間にかメンバーも中央にいてこっちは踊って歌っている感じ!

きっと、明日になれば、もっとたくさんの人がこのステキな歌で幸せになれるでしょうね!本当に智くんはすごい!そして、いつも驚かされる!私の想像の先を見せてくれる!今日は全体の感想なんて言えないくらい浮かれちゃってますv-8。もう少しリピしたら翔くん聞いて寝ます。また、ゆっくりお話聞かせてね!

2013/10/23 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
泣きそうに なりました・・・。

こんばんは!

コメ欄 ありがとうございました。
うれしかったです。

今日 いつもの お店に 「LOVE」を お迎えに・・・。
待ちに待った 4曲目。
さっそく 車で 聞きました。

このところ 結構 心が 凹んでって
イライラしたり ダラダラしていまして・・・。

そんな状態の中 耳にした 
"Hit the floor"

「ああ 大ちゃんは 自分の 言った事 全部 守ってる・・・。」

情けない自分と 強靭な精神の大ちゃんが 交錯して
泣きそうに なりました。

彼の声は いつも 何か すべてを 許してくれる
そんな 強さと 優しさを 持っています。

それが 今回は さらに 磨きが かかっていて
私の 心を 暖かく 包み込んで くれました。

『常に 進化し続ける』
そう 言い放った通り 新しい 何かを 見せ付けてくれました。

おそれいりました!

- もっと 強く 優しく 自由に なりたい - 心から 思いました。

私も 大ちゃんの ソロで 今日は 胸が一杯です。
明日は 最初から じっくりと 聞きたいな・・・  「LOVE」 

嵐さん そして 大ちゃんから 最高の "愛" もらいました。

追伸: ふんわり 暖かな ブログ いつも ありがとうです。
   天候が 落ち着かないので 風邪など 引かれませんように・・・ 
また お邪魔させてね☆

2013/10/22 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
かのじまま  
こんばんは~(^^♪

久々コメントします。
くみさんのお部屋に来たときにちょうど私もLOVEの大野くんソロを聴いてて♪
何だかうれしくなっちゃいました^m^

最初はやっぱりくみさんと同じで、「まさかこのまま全部声が加工されてるなんてないよね・・・」と、ちょっと不安になったちゃいました。

第一印象は、「何かオシャレ~?」
きっと素の大野くんとはかけ離れてると思うんだけど、
そのギャップが楽しめて好いな~^m^

きれいな高音で、抑制のきいたリズムを歌い上げてる。
しかもけっこうなテンポで。
大野くんてこう云うときは絶対に噛まないよね~。
ビキニマンはあんなにカミカミなのにね(笑)
スイッチ入ってないとホワふにゃだよね(笑)
でも一旦スイッチ入ったら・・・「はぁ~・・・(>_<)」ため息もんです。
きっと眉間にしわ寄せてクールな眼差しで、でも手は表情豊かに歌うんだろうな~(>_<)

ダンスは・・・どんな感じになるのかな?
今までとは違う感じでって云ってたような。
想像できないけどとっても楽しみです。

まだそんな聴いてないんだけど、印象に残ってるのが、
最後に収録されている「Tears」です。
最初に大野くんソロがあって、それがもう優しくて・・・。
本当に曲名のように、涙のしずくのような儚くて、きれいな
LOVEソングです。


自分のところは全然更新出来てなくて心苦しいんですが
くみさんのお部屋は毎日お邪魔してます(^^♪

本当に毎日色々ありますね~(笑)
けっこう疲れたり、へこむこと一杯あるけど
楽しいことも一杯あるから頑張ります(笑)
この間はホント疲れてご飯の用意も放棄して
娘に甘えてみたりして(^_^;)
昨日はしやがれのソファーのくだりで癒されて(笑)

今日はLOVEに包まれて休みたいと思ってます。

お邪魔しました~!(^^)!

2013/10/22 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
もえ  
まだ聴いてないけども、コメー(´∀`)

そこにコメ欄が開いてたから(*≧∀≦*)
感想読んでたら、ニヤけちゃって、、
twoのロングトーン?息を呑んだ。

あたしも幸せもらったよー(´;ω;`)
感謝しかないーー!
聴いたらまた来ます。

2013/10/22 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply