青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

「Lφve Rainbow」 メイキング

DVD/VHS&CD
  • comment18
  • trackback-
初回限定盤って…
わたし、メイキングが見たくて…

うわ~!!!買えるかな!!っって…
毎回どきどきしながら 
がんばって買ってるような気がします……(*^_^*)



今回のメイキングも…大好き!!! 

 嵐に戻ってくると…
 智くんが そこで 待っててくれるから…
 みんな、一人でもがんばれるの??? (^◇^)


智担的には…そんな幸せな気持ちになれたメイキングでした… 


じゃ…つづきです (^_-)-☆
最初に智くんのところに戻ってくるのは…………ニノくん 
  
  元気か~?   

  元気だよ! 
 
取材のアンケート?を書いてる智くんをたたいて邪魔するニノくん…
かまってほしいんだよね…(*^_^*)
何をやられてもほにゃほにゃ笑ってる智くん!!
さすがに…文字はぐちゃぐちゃっだったね~(^◇^)
軽く、怒ってみようか~みたいな口調が、優しい!!
よかった!ニノくん…智くんが…やっと、かまってくれたね! 






次に、智くんのところに戻ってきたのが…………翔ちゃん  

  ご飯食べたの??何がうまかったの??  

翔ちゃんも…ぶれない人!!!(^◇^)
智くんが何を食べたのか、気になっちゃうのね~~
智くん…ソファーに寝転がって翔ちゃんにお返事してたのね!!

え~~~ !!!!!!!!!!! 
智くん!!!!翔ちゃんの、飲みかけを…………
自分のと交互に飲んでる~~!!!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
…で、とってもうれしそうな笑顔で…優しい声で…

  一緒だね 

ちょっ…ちょっと!!智くん!!!!
翔ちゃんへの態度に、一番「愛」を感じたのは…わたしだけ?? (^_-)-☆

で、翔ちゃん……智くんの面倒をみてあげるのね…(*^_^*)
撮影する智くんに寄り添い…イメージをレクチャー 
智くん…めちゃめちゃ素直に…
信頼しきった表情で翔ちゃんのお話しを聞いてるの!!
撮影してる時の智くん…
全然顔が違うんだよね…素敵!!!!!
一回も間違えないで…(^_-)-☆
自分でも大満足だね~ 





次に、智くんのところに戻ってくるのが…………潤くん 


え~~~~!!!!!!!! 
潤くん!!!
そ…それは…あまりに大胆!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

どきどきしちゃったんですけど…(*^^)v

ちょっぴり…智くんが潤くんのペットに見えちゃいませんでした????
もう…なんなのこの二人!!!!!
潤くんが、これだけかまってるのに…
ちっとも潤くんの方を見ないで何をしてるの??って思ったら…

釣り情報ですかぁ????(^◇^)
さすがに、潤くんも…ほら!!あきれ顔~

いいな…まぐろつりぃ(ちょっぴり舌をからませる)たいなぁ

ほんとにもう!!!!この子ったら!!!
綺麗なお顔で…甘え声………GIVE UP  (^_-)-☆





ニノくんと智くんの…小芝居??よかったね~(^◇^)

  やだ、おれ…もう、だめだ…
  もう、あなたが 待ってるっていわなくちゃ
  もう、絶対ここを動かない!!



でも…かなり本気で言ってたような気もするんだけど~ニノくん!!
智くんが、ちゃんと待っててくれて…とってもうれしそう!!
腕をしっかりとつかんで…もう、離さない!!!って感じだね (^_-)-☆




5人での撮影のときも…
翔ちゃんとは…「Lφve Rainbow」で遊んでて~
ニノくんとは…「Lφve Rainbow」 セットの絵についてお話??
相葉ちゃんには…オウムは?って話を振ってるような(めずらしい!!!)
潤くんには…帰れ!!って怒られちゃって~(^◇^)



嵐さんの、あったかい雰囲気の中心にいるのは…
やっぱり、ほわほわの笑顔の智くんなんだな~なんて思えて…

とっても幸せな気持ちになれたメイキングでした~ \(^o^)/
 
関連記事

Comments 18

くみ♪♪→律生ちゃん  
ふふっ…甘えてみるもんだわ~(*^_^*)

律生ちゃ~ん こんばんは~v-207

ごめんごめん!!!

朝のすねちゃってるコメ返見て…さっそく来てくれたのね(*^_^*)
やっぱり、甘えてみるもんだわ~ v-352
うれしいな~ (^_^)v

 素直に言うこと良く聞くよい子の律生じゃんかよー(笑)

うんうん…そのとおり!!!
律生ちゃんは…いい子!!!優しい…いい子だよ!!

それで、さびしくなってる…わたしのわがままだよ~~っだ!!!(笑)

大丈夫…律生ちゃんに暴露した件については(^_^;)
ずいぶん認識が変わってきたから!!!!

え?? また、わけのわかんないヤツって…うきゃ!!!怒らないで~(>_<)(笑)
うん…だから、全然気にしないで……っていうか、忘れて!!お願い~v-356

ふふっ…今日は、一段と幸せ気分で寝られるわ~

ほんと…いつも、ありがとう(*^_^*)



2010/09/10 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   
律生  
わーまさっちに見つかったー(笑)

わーいママに許してもらったー!

胸ちくちく取れた!


新曲はー…そのうち再開されんかなー(遠い眼)

わーママ淋しかったの?だってさー虹とりにいって見ないと書き込めないエントリーやってんもん。しかも今ちびとパソコン争奪戦でさー。ごめんごめん。間に合って良かった

寂しー時はメールしてよー携帯あいてるよん
つかさー律生、そんなむずかしー事考えてよそ様に書き込んでないよー


前にさーママのブログはリンク一杯で客が一杯でいいなー。うちのブログには客がこないーって言ったら


ママが
みんなに話し掛けたらみんな優しくしてくれるからリンクもしてくれるから話し掛けてみたらーみたいなエントリーだったかコメだったか見て


「よっしゃー」って頑張ってる最中なんだよー。話し掛けるの苦手なのにさー


素直に言うこと良く聞くよい子の律生じゃんかよー(笑)


まさっちはねー年下なのに、ねーさんみたいなんだよ!あの人!
もー最近にーさんって言ってやろうかと思ってる。やることなすことオトコマエだから。

「ん?」 て!
この一文字に
「お話ちゃんと聞いてなかったの?どうなの?律ちゃん?ん?ん?」 って言ってるんだよ?愚痴るといじめてくるんだよ!


……わっ!いた!逃げろっ!

2010/09/09 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさちゃん  
ふふっ…しょうがないな~(*^_^*)

まさちゃ~ん こんばんは~v-222

ふうっ…コンビニで恥ずかしかった~(*^_^*)<私信>

うん!!あそこは…絶対まさちゃんが憤死してると思った!!!(^◇^)
まさちゃんじゃなくても…
もう!!潤くん!!!智くんをペットあつかい???(*^_^*)
って…とっても嬉しくなっちゃった~ v-221

うん…相葉ちゃんが、ちょっぴりさびしそうだったね~v-356
でも、相葉ちゃんが戻ってきたら…
智くんの方から話しかけそうじゃない???唯一! v-219 

ふふっ…りっちゃんらしくて…おおわらい~(^◇^)
だから…大好きだわ~(^_-)-☆

じゃ、まさちゃ~ん よかったね~!!使える?息子さんがいて!! 
来てくれてありがとう!! またね~ \(^o^)/

2010/09/09 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ルミリンちゃん  
きゃ~!!ルミリンちゃんだ~(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん こんばんは~ v-222

ルミリンちゃんの大ファンなんで…
来てもらえちゃうと…ついついテンションアップしちゃいます v-238 

「Lφve Rainbow」…虹の高速道路を走ってる感じって智くんが言ってたけど…
ほんとに、さわやかでいい感じだな~って思っちゃいます!

でもね…智くんの声だったら…わたし…「over」の方が好きかも~(^_-)-☆
智くんの大空に拡がるみたいな…澄んだ声がたくさん聞けて…
ドライブしながら、激リピしちゃってます…

わ~い!!!!
ルミリンちゃんも、やっぱりツボでした~ v-236

 山コンビ愛 v-344 

今回は…智くんから翔ちゃんへの愛が!!!!!!\(◎o◎)/!
ほんと…わたしも、ルミリンちゃんと一緒に??にやけてました~(*^_^*)

じゃ、ルミリンちゃん!! また、いつでもお待ちしてます!!
ルミリンちゃんのお部屋へのコメ…また、勇気を出して(^_-)-☆
挑戦??しますね~ \(^o^)/

2010/09/09 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひっとんちゃん  
ひっとんちゃん…えらいな~(*^_^*)

ひっとんちゃ~ん!! こんばんは~v-222

ひっとんちゃんの「我慢するもの」リスト…
そういう感覚って…きっと大切だよね!!!(って、昨日読み逃げv-356して思った!!)
うぅ…智くんに貢いじゃってるかも…わたし(;一_一)…反省…

うん…ほんとにメイキング…智担的には…
ものすごくいい!!!!(*^_^*)

もう、智くん…みんなにこんなに愛されてるのね!!v-238
って感じが、とっても伝わってくるんだよ~(^_-)-☆

メンバーひとりひとりが、ほんとに活躍してる嵐さんだけど…
その中心って…やっぱりふわふわの智くんなんだな~って
メイキングを見て思っちゃったんだ~!!!!

ほんと…智くんのこと好きでよかったよね~ひっとんちゃんも!!(^_-)-☆

じゃ、ひっとんちゃ~ん!! 来てくれてありがとう!!!
また、遊びに行かせてね~ \(^o^)/

2010/09/09 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まゆみちゃん  
わ~い!!まゆみちゃ~ん!!元気~??(*^_^*)

まゆみちゃ~ん こんばんは~v-222

え~~v-356 
まゆみちゃんも夏バテ気味??(;一_一)
ほんと…信じられないくらい暑かったよね~!!!
嵐さんに癒されて…体調もどしていこうね…(わたしも…まだ…しんどいんだ~v-356

まゆみちゃん地方も今日は涼しくなったのね~v-348
うん…うちの方もね…
今朝は、台風一過で…空がと~っても青くて…風が少しだけ秋めいてて…
なんか、いい感じで、朝の出勤ドライブだったよ!(*^_^*)

メイキング!! よかったよね~~~~~v-354
ほんと…幸せ気分になれたよね v-221
よかった…智くんのこと大好きで(^_-)-☆って感じだよね!まゆみちゃん!!

そうか!!!明日はMステだった!!!\(◎o◎)/!
予約はしてあったけど…忘れてた!!! メイキングが良すぎたから??(^◇^)

じゃ、まゆみちゃ~ん 来てくれてありがとう!!!
また、遊びに来てね~! 待ってるからね~ \(^o^)/

2010/09/09 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   
まさっち  
も~

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~

Love虹メイキング・・もう憤死!
あの潤君の「どうしたの?」「風邪ひいたの」「メールしてんの」
etc.・・・もエロすぎ~~
繰り返し見ては悶えておりました。笑

でもやっぱりみんなが戻るのは智くんなんだよね!
今回相葉ちゃんだけひとりでさみしそうでかわいそうだったね・・。
やっぱり嵐さんたちは5人が最高だね~


りっちゃんってば・・・
買えなくて悔しい思いをするのはまさっちじゃなくて律生さんなんだぞ~ってここで言ってみたりして(笑)
いつもいいつけるんだもん。笑
くみママかくまって!!

2010/09/09 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
こんにちは~☆

くみちゃん☆お邪魔します♪

<Love Rainbow>
とっても良かったね~

カッコ良くて、素晴らしい歌声に萌え萌えでしたよ!

でも、メイキングがあまりに智くん中心で
嬉しすぎ~e-266

皆さん絡んでくれるのが、
幸せで、幸せで、、、
そんな中、常にポワ~っとした話し方は全然変わらない彼
そんなギャップにも、やられましたよv-346

そうそう!
翔くんの飲みかけを嬉しそうに飲む智くん
すっかりエントリーに入れ忘れたけど
実は、スゴイツボでしたの

山コンビ愛v-343

1人にやけてしまったのでしたv-402

またお邪魔しますねe-343

2010/09/09 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
ひっとんおばちゃん  

くみ♪♪ちゃ~ん、こんにちは~~e-320

このエントリー見ると、
智祭りじゃないですか~~!!

「Love Rainbow」getしてないの~~e-259
CDは、私の「我慢するもの」リストの物で、
だから、メイキングが観られないの。

くみ♪♪ちゃんのエントリーは、とってもありがたかったわe-266
でも、読めば読む程観たくなる!!

はぁ~、サトシック重症だわ・・・

くみ♪♪ちゃんの読んでると、
やっぱ、大ちゃんは嵐の中心だねe-287
って思うよ^^

2010/09/09 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
まゆみ  
たまんないよね~!

くみ♪♪ちゃん、こんにちは(*^_^*)

PV、すごく自然なかんじで、あの智くんの表情や、一つ一つの動きにキュンキュンなっちゃいます。
この曲、夏虹にぴったりだし、この夏を何年たっても思い出させてくれそうな感じかな。。飽きなくて、またすぐ新曲出るのに、浸る暇がないのが少し寂しいくらい・・。

メイキングはね~、智坦にはたまらないほど良かったね~v-348
うんうん、潤くんの智くんへのちょっかい?みたいなの、ペット?恋人?みたいな感じでv-411
見ているのが釣り情報ってとこが智くんらしくて(笑)
どんだけ好きなんだ~!ってみんな思っちゃいますよね!

メンバーでの写真を撮ってるとこも、ワチャワチャ楽しそうで、みているこちらもほっこりでした(*^_^*)

今日はこちらは少し涼しくなりました。
もうそろそろこの猛暑も終わりかな♪
少し夏バテ気味なんですが、今日は木曜日&明日のMステ楽しみに頑張ります!
くみ♪♪ちゃんも体調には気をつけてね!

また遊びに来ます♪

2010/09/09 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
わたしも…告白…

あのね……昨日は、とっても律生ちゃんに来て欲しかったの…

よそのお部屋にね…自分の大好きな大好きな人たちがみんなそろってるの見たら…
なんか…ものすごくさびしくなっちゃてへこんでた…今までで一番かな…(って、今ごろ…)

でもさ…考えてみたら…
誰だって、自分のために一生懸命書き込んでくれる人って大切にしたいから…
それは…当然だなって思ったの…

もっともっと自分にかかわってくれる人…大切にできる人になりたいなって…反省したの…
見習わないと…いけないよね…


予約…ショップでもネットでも…再開されることがあるから…
気をつけて見てるといいかもよ~(^_^;)

どうしても、ダメだったら…………(^_-)-☆

じゃ、律生ちゃ~ん  なんか、ほっとして仕事行ける!!
うん………いい娘をもったわ(笑) ほんと…ありがとう!! \(^o^)/

2010/09/09 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |   
律生  
告白

ママ~ごめんなさい・・・。


あのねー・・・律生ね~~ママに教えてもらったのにね~~
Dear Snow 予約忘れちゃったの・・・。


ママのメールみてねー

「わぁ~~もうでちゃうんだー!はやいなぁ~~」って思ってね~

「こんなんいくつもいくつも出てたら何予約したか忘れちゃうよ!っていうか、予約の控え用紙なくすし!ハハハー」って思ってぇ~~

そっから記憶がないんだよね・・・。


で、その後も「早いですね~~」ってネットのほかの方のエントリーでDear Snow の文字何度も見かけてるのに

「ほんとだよ~早いよ~~」て思っててぇ・・・


「Dear Snow 」だって~このクソ暑いのにもうCDは冬だよ~~ついてけないよ~~」って思ってて・・・。



ぜんっぜん!自分が予約に行ってないこと予約しなくちゃいけない事に気づいてなくて・・・


全然そこ繋がらなくて・・・。


「早く予約しないと売り切れちゃう」って知ってるのに・・・


そして何度も初回限定逃してるのに・・・



また忘れちゃったの・・・


なんでこう ぽーーーっとしてるんだろう・・。

なんでこう頭の回線のつなぎがわるいかなぁ。・・・。

今日まさっちとメールしてて虹とりにいった!ついでに大奥の注文してくればよかったのに忘れた~!


ってメールしてんの。そこまでメールしてまだ気づかない。

「ママに教えてもらったの8月25日だよ?予約したんじゃないの?ん?」ってまさっちにプチいじられた・・・。(いいつけ)


で、やっと「あれ・・・そんなだっけ?わたしヤバイ?」


ってネットさがしたら


もうダメでした。チーン・・・。


ごめんなさーい!わーん!もうしません。気をつけます。

おかーさーん!!

2010/09/09 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ぽこたちゃん  
ほんとに…メンバーにありがとう!!って感じ~(*^_^*)

ぽこたちゃ~ん こんばんは~v-238

そうそうそうそう!!!!(机ばしばし!!)
メイキング…智担的には…もう、ありがとう!!って感じでしたよね…(T_T)

翔ちゃんがドアのところで智くんに話しかけてるとき…
ほんとに優しい顔してたね…
で、智くん、声しか聞こえなかったんだけど…
カメラが智くんのほう向くと……
ソファーに横になって受け答えしてたのね~(^◇^)
その後も、山萌え満載で!!!!!
もう、どんだけ大好きなの?相思相愛??って感じが久しぶりでした~v-221

あ~ぽこたちゃんも、やっぱり
『まぐろつりたいな~』に、やられちゃいました????
もう、この子ったら!!!!って感じの甘えっぷりがかわいくてかわいくて~v-238

もう…語りだしたら止まらないメイキングでしたね~ \(^o^)/

ほんと…嵐のメンバーさんたちに…こんなに智くんを愛してくれて…ありがとう…ですv-238

じゃ、ぽこたちゃ~んありがとう!! また、おじゃまさせてね~ \(^o^)/

2010/09/08 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→モモちゃん  
えっ!!たった今、モモちゃんのお部屋にいたの!!\(◎o◎)/!

モモちゃ~ん こんばんは~v-222

えっ!!たった今、モモちゃんのところにコメ入れてきたとこなの!!

帰ってきたら…モモちゃんが来てくれてたからびっくりした!!\(◎o◎)/!
やっぱり…大宮つながりのわたしたち??v-238

あ~!!もう、モモちゃん!!!
智くんのこと…いっぱいほめてくれてありがとう!!

メンバーはみんなレギュラー持ってて忙しくて…
でも、智くんは東京湾のレギュラー(^◇^)なんだけど…

忙しいメンバーが嵐に戻ってきたときに…
あのふにゃふにゃで…
ちょっかい出されて、ゆる~いリアクションをしてくれる智くんがいることで…
なんか、嵐さんらしさができあがってるような気がしちゃったの v-221

でも、わたし…
あの、ニノくんが「待ってるって言ってくれなくちゃ…動かない!!」
って、だだをこねてるとこ…めちゃめちゃ大好き!!!!
なんか…これは、ニノくんの本音?って感じがしちゃった v-238

ほんと…100万回誘っても食事に行ってくれない智くんだけど…
ニノくん…これからもよろしくね(^◇^)(って、モモちゃんに言ってみる~)

じゃ、モモちゃ~ん!!来てくれてありがとう!! またね~ \(^o^)/

2010/09/08 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ぽこた  

こんばんわ☆お邪魔しますo(^-^)o

メイキング良かったですよね♪なんだかみんなでおおちゃん構ってて……
翔くんがドアの所からおおちゃんに話しかけてる時、スッゴい優しい目でおおちゃんを見てるトコとか、凄いですよね。
ちょっと甘えてる感じもするし(≧▽≦)山がいちゃいちゃするの最近テレビで少なかったから
今回のメイキングはスゴイびっくりしました!山多すぎ(笑)
翔くんはメンバー中一番おおちゃんを優しげな目で見てるように見えます~。

おおちゃんの『まぐろつりたいな~』には本当に撃沈でした。
なんだよ~さっきまであんなに真剣にカッコイイ表情だったのに~(釣り情報だけど 笑)何その可愛い言い方!

もう語り出すと止まらないくらいのメイキングでしたね♪

おおちゃん大好きな嵐メンが大好きで愛しいです(=^▽^=)

では♪

2010/09/08 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
モモ  
大野さんがいれば・・・。

くみ♪♪ちゃん こんばんは。
今回のメイキング見て私も改めて嵐さんは大野さん中心でできてる!って思ったー。

みんな大野さんにかまってもらいたくてしょうがないのね~。
彼は頭の中釣りのことでいっぱいなのに?
でもあのゆるさがたまらなく良いですおーちゃん!

今回のCDの中の写真(5人が大笑いしてる)の大野さんの笑顔が綺麗でやさしくって私は好きです~v-238

今きっととんでもなく忙しくって、業界的にも大変な立ち位置にいるみたいな彼らだけど、大野さんがいれば大丈夫かなーって気にさせてくれるリーダー!凄いと思うよーv-217

2010/09/08 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
ゆずっぴちゃ~ん!!予告聞いて…待ってたよ~(*^_^*)

え??sairoねえさんに指摘されたって??

ちょっと、ちょっと…ゆずっぴちゃんが壊れ気味なのって…
ねえさんの責任じゃないんですか~???(^◇^)

え?? 戻らなくていいよ~
少なくとも、このお部屋&sairoねえさんのおへやは…(*^^)v

もう、日々ゆずっぴちゃんをサトシックの道へと誘っているわたし~(^_-)-☆

ほんと…メイキングは、楽しかった~!!!!!
みんなそれぞれのアタックの仕方で…智くんにLOVELOVEモード v-238
え・・?? そういう映像じゃないって?? ふふっ…(^◇^)

でも…智くんを中心にして…嵐さんたちの幸せな感じが伝わってきて…
ほんと…夏バテ?気分がふっとんじゃった~(^_-)-☆

やっぱり…智くん 大好きだわ~(って、叫んじゃう!!)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん さっきのお約束…よろしくね~(^◇^)

2010/09/08 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

く~み♪♪さん、こんばんは♪

予告通り来ました♪
にゃははv-411
私も大野くん、櫻井くんへに一番”愛”を感じましたv-345
もう、二人とも大好きだぁv-345v-345v-345
潤くん、どうした~?って、私が聞きたいくらいv-410
そんなに猛アタックしなくてもv-343
みんな大野くん大好きなんだぁv-398
もうv-363あのお顔で甘い声はダメv-347
あんなに思いを寄せるマグロになりたいv-355
って、最近私あやしくないですか!?
サイロちゃんに、壊れぎみって指摘されましたv-402
そろそろ普通に戻らなきゃv-355
今回のメイキングは特に、嵐は大野くん中心で回ってるなぁ~
って思いました☆
そのバランスがいいんですね~きっとv-410
メイキングはいつも幸せな気分になりますねv-22

2010/09/08 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply