青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

おめでとう…って言わせてね♪

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
貴方が…祝ってぇ~ 

なんて言うものだから…

今日は…書かないわけにはいかないよね♪ (笑)


入所19周年…おめでとう ♪
なんてお祝いしたらいいだろうなんて

ちょっといろいろと考えてたら…

逆に…貴方に聞いてみたくなっちゃった 



貴方にとって…

この19年間って

どんな年月だったの…ってね




そしたら…

なんて答えるのかな…

なんて答えると思う??



’04年のときのこと
貴方は、こんなふうに言ってたよね…



そういえば、’04年って、ジャニーズに入って10周年だったの。よく生き残っているよね(笑)Jr.時代の5年、嵐になってからの5年、どっちも充実してた。

Jr.時代は責任感が薄かったなっている反省点はあるけど。でもいろんなことがつまった10年。
ボクは幸せ者だと思う。

< 「アラシゴト」 大野智1万字インタビューより 抜粋して引用>




その頃の夢だった…個展を開くことは

もう…とっくに現実のものとなっているよね


ここから…さらに9年がたって

貴方が周囲から要求されることや期待されることも

きっと…

想像もつかないくらい多くなってるはず…



それでも…貴方は…

顎に綺麗な指を添えて…

ちょっと遠い眼をして微笑みながら

やっぱり…

こんな風に言ってくれるような気がする




僕は…幸せ者だと思う…




その言葉の裏に…

どんなに大変な想いがあったとしてもね♪




そして…この19年の間に経験したことすべて

無駄なことは、一つもなかったって言うんだよね…きっと 



その全ての経験を貴方自身の力として

穏やかな笑顔で未来へと進んでいく貴方を



ただただ…

ふんわりと応援して行けたらいいなって思います 







19年間…この場所にいてくれてありがとう ♪

そして…

20年目も…

貴方にとって素敵なことがい~っぱいありますように…

 *^^*







7_20131015230648305.jpg


関連記事