青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ARASHI Making of "one"  潤くんから智くんへ

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-

朝から暑かったのですけれど…
夕方になり…なんだか風が爽やかになって 

今日が、今年最後の暑さだったのかな??
そんな風に思うと…
暑さもなんだか名残惜しかったりもします 

今日から、ワタシ的には3連休 *^^*

気にかかっていて片付けたいこと諸々を (笑)
の~んびり片付けて 
スッキリとした気分で来週をスタートできたらいいな♪ 



昨日、ニノくんのPERSONを読んでたら
なんだか、Oneのメイキングが見たくなっちゃって
久しぶりに見てたらね…

なんか…
嵐さん達があたたかくて優しくて可愛らしくて 

いろいろ思い悩んじゃうこともあって
心がトゲトゲしちゃいそうな毎日だけど (^_^;)

なんだか…
ふ~~~~~っ…って肩の力が抜けて…
ほっこり気持ちが楽になっちゃいました 

だから…この人たちが大好き!*^^*

↑ いつも言ってるけど!(笑)



全部で26のシーンがあるんだけど…
その中の…
潤くんが智くんの「Rain」のレコーディング風景について語ってるシーン
紹介させてくださいね 











え~どうも…松本潤です
僕が、大野智くん…
リーダーの曲についてのコメントをすることとなりました。

僕は、個人的にこの曲…
すごく好きですね♪Rainという曲
リーダーが自分で普段聞いてる曲とか
自分が好きだという音楽にすごく近いというか
そっちの方向の曲を、
今回このRainという曲で自分も実際歌ってると僕は思いますね。
だから、本人もきっと…
う~ん、満足してるのかなぁと僕は思いますけど。

本人と話すと…
もう少しやりたかったなぁっていうのは言ってるんだけど
本人もコメントして言ってたとおり
きりがないというか…一番上がないという
どんどんどんどん上を目指してやっていこうということでいうと
満足はしてないとは思うけど…
でも…できは、たぶん気に入ってるんじゃないかなと思いますね♪
素敵な…素敵な曲だと僕は思いますね♪

で…リーダーはこう…
レコーディングの時は…
歌ってる時はね…ものすごくかっこいいんですけど (^_^;)
なんか、こうやって待ってる間とか、こうふざけてみたりとか
普段もこういう感じですね!

僕は、人のレコーディングを見る機会が多少あって
僕は、基本的にレコーディングすると最後に録ることが多いので
時間がかかるから…ゆえに…
だから、僕が入ったときに
誰かが録ってることとかは…まあよくあるんですけど
そうするとリーダーとかを見てると
歌ってる最中は、ものすごくかっこいいんだけど
歌が終わってチェック中とかになると
ブースの中でなんか…くだらないことというか
よくわかんない動きをしてたりとか… (^_^;)
さっきみたいに椅子で遊んでたりとか… (^_^;)
うん…そういう姿はよく見ますね ♪

まあ、両方とも大野智くんなんだなって僕は思うんですけど
すごく…そのギャップがあって
そのギャップが素敵なリーダーなんじゃないかなと
僕は見てて思いますね!

まあ、長く一緒にいますけど♪




映像は…
智くんが一人スタジオで
「Rain」のレコーディングをしているシーンです
潤くんのコメントのバックには
「Rain」が流れています 

だぶだぶのジーンズに
茶系のTシャツ
キャップをかぶった智くん

この日はね…
スタジオに入る前にラーメンを食べ過ぎちゃったのよね (^_^;)

歌う智くんが…
これ以上ないんじゃない?!ってくらい素敵なんですけど

歌っていないときには…
小さい子みたいに椅子でガタガタ遊んでたり…
Tシャツをめくって
食べ過ぎちゃったお腹を見せながら
ウエストに手を添えていたり…

↑ 食べ過ぎてても…十分に細い! (^_^;)


そんな映像を観ながら…
おだやかに智くんへの想いを語る潤くん 

なんだかね…
久しぶりにみてね…

そうだよ…
潤くんって、こういう想いで智くんのこと
ちゃんと…見ててくれてるんだよね…って 


ふふっ *^^*
やっぱり…嵐っていいね 
何も心配する必要なんてないんだよね 

あ…
他のね…メンバー同士のコメントも
ほんとにほんとにあたたかいの!!
見てるうちに…なんだか、うれしくなっちゃって
ちょっぴりウルウルしてたりします (T_T)

またいつか…
紹介できたらいいなぁ~ 





今日の夜は、久しぶりのしやがれ~ 
どんな嵐さんが見られるのかなぁ~♪
楽しみ楽しみ~♪

さてと…
ちょっぴりお仕事しながら (笑)
今夜の嵐さんを待つことにします 




関連記事