5人の組み合わせ


今…のんびり潤くんの「はなまる」を見てました 

なんだか…
ふわっふわの柔らかな表情の潤くんが
いつも以上に可愛らしくみえて *^^*


こんなに健康に気を遣ってるんだぁ~♪
…ってことから、
ノリのいい男の子っぽい楽しいお話などなど
とってもほっこりした気分でみてましたよ♪


でもね…
潤くんのお話を聞きながら
あ…こんなに違うんだね~って…

全然ワルイ意味じゃないのよ
でも…潤くんの「楽しみ円グラフ」とか見てたらね

生き方が…価値観が…大切にしてるものが
こんなに違うんだね…って

同じグループでなかったら、友達にならなかった…って言葉

潤くんの話を聞いてて
なんだか久しぶりに思い出しちゃいましたけど…

でもね…
そんな友達にはならないような
個性の全く異なるメンバーが同じグループになったから
似たもの同士の友達では生み出せないような力を
きっと…発揮することができたんでしょうね…

ドームツアーの内容を
今、一生懸命に考えているって話す潤くん 
今回も…
智くんは振り付けを考えてるの?…って
ちょっぴり聞いてみたくなっちゃいましたけど (笑)

見たみたいなぁ~!
潤くんと智くんが演出について話し合ってるところ!*^^*


みんなに愛されて育った潤くんの
幸せいっぱいなエピソードにほっこりしながら
なんだか…
全く異なる才能を持つ二人が…真剣に話し合ってる姿
勝手に想像して…ドキドキしてたりします (笑)







 

6年ぐらい前にみんなでよく話し合ってた時期があったけど、結局は、近道もせずコツコツやってきたのが、よかったんじゃないかなって思う。

最近の嵐は…普通(笑)。平和だな。ずっと平和だったよ。基本はね。それに5人でいるときの空気感がいいよね。昔からよかったのが、年を重ねるうちにどんどんよくなってる気がする。

そんな嵐は、俺にとって特別な存在。家族でもないし、友だちでもないし、学校が同じだったわけでもなく、年齢も違うし元々は全然知らなかったひと同士。グループって、なかなか味わえない関係でしょ。きっとこの5人の組み合わせが、ものすごく合ってたんだろうね。

 <Myojo 2009.12 「マイペースで歩む 昨日・今日・明日のARASHI」 より抜粋して引用> 





基本は…ずっと平和だったって言う智くん…

基本は…? (^_^;)


心の中に…
どんな想いがあったのかは計り知れないけど…

どんな葛藤があったのかもわからないけど…


でもね…何があっても…

きっとこの5人の組み合わせが、ものすごく合ってた

そう断言できる…静かだけど揺るぎない想いが

この5人を支えているんだなぁ~って思うんですよね 




3_201310092232447cd.jpg




さて♪
明日は、ようやく木曜日 *^^*
久しぶりのVSを楽しみに~
お仕事がんばってくることにします 

明日も、いい日になりますように~ 







関連記事

Latest posts