青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

「P・A・R・A・D・O・X 」 WS

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
昨日の仕事の疲れがとれなくて 
ちょっぴり憂鬱な気分で起きた朝だったんですけどね (^_^;)

「P・A・R・A・D・O・X」のWSを見て…
朝…もちろんリピしてる時間はないから
一見での想いだったんですけど…


あ…これでまた…
この人は、新しい出会いの全てを吸収して
レベルアップしていくんだろうな… 



ふふっ *^^*

なんかね…
新たな分野と智くんの融合が楽しみで 

思わず…
わたしもオシゴトがんばろっと!!!(笑)
な~んて思いながらお仕事に向かうことができました 

↑ ほんと…単純な人 (^_^;)

☆『めざましテレビ』

インタビュールームに
「お願いします」という雰囲気で
一礼をして物静かに座る智くん

髪が乱れてるわけじゃないけど…
ふっと前髪をはらうような仕草が
なんか…オトコマエでいい感じです *^^*

今日の質問は何?って表情で
スタッフの方を見る視線もCOOLでいいですね 


嵐のなかで一番セクシーなのは誰?

それは、松本さんじゃないですかね…(にこっ)

どういうところが?

目線じゃないですか?
僕にはできない…感じの…
ま…彼は堂々とできるんで



なんなんだろう…
この、物静かなおだやかな話し方って
何の作為も…力みも…迷いもなく…
心にすっと入ってくるような話し声に
なんだか…聞き惚れちゃって
セクシーっていうのかどうかよくわからないけど
この人が好きだなって…素直に思えるんですよね


初めてアメリカ人振付師が振り付け
5人が米・NYでレッスンを行ったことについて


すごい新鮮ですね…
おもしろいのは、日本…
僕らが普段振り付けてるやり方とやっぱ違う…って

ま、たとえばこう、サビを振り付けだとしたら
一通り振り付けて…ダメな所を修正していくとかいうのがやり方なんですけど

ワンエイト振り付けたら、頭からやって…
次、また、振り付けたら、また、頭から…
ずうっと…絶対に頭からやるんですよ!

「えっ?!また頭からやんの?!」(^_^;)

みたいな空気になったりして…
ま、振り付けもまた独特でもあり…
だから、こういう振り付けがあんですけど(振りをする)
練習しないとなんか…もう、こんななっちゃうみたいな(^_^;)
ありますね♪(んふふっ)



智くんに…ちゃ~んとまじめに
振り付けの話を聞いてくれたことに
ほんと…感謝です♪

自分の興味のあることって
智くん…話しているうちにノリノリになってくるんですよね 

腕組みをして
ゆっくりと振り付け方の違いについて語り出す智くん

相手にわかりやすいように
身振りを加えながら…
わかる??って確認するかのような視線を送りながら
プロとして…丁寧に説明をする智くん 
こういうところが素敵だなって思うんですよね 

うんうん♪
そういうことね♪ *^^*
なんて…こちらまでうなずいて聞いちゃいます (笑)


でね…
智くんが、この有名な振り付け師さんに対して
決して引け目を感じてはいないんだな…って思ったのは
彼の振り付けのことを…

ま…振り付けもまた独特でもあり

…って言い方をしたこと!
「すごい」とかじゃなくて…「独特」

「かなわない」じゃなくて…
ただ…「自分とは違う」って想いだけを込めて…




ジャクエル・ナイトとの思い出

なんせ一番驚いたのが…
歳聞いたら…23だっけ??
おおっ!10もちげーのかよ?!みたいな(^_^;)
(んふふっ)
僕、いくつって言われたっけな?
18かそこらって言われて…


実は、32歳と教えたら?

う~ん (* ̄ー ̄*) …ってやってましたね!

う~ん (* ̄ー ̄*) へへっ♪



顔まねをしてること…
智くん…自分でも楽しんじゃってるのね♪(笑)

別にね…
若く見られるってこと
たいしてイヤでも気にしてもないんでしょうね(笑)

↑ あっ!ワタシ的には、いつまでたっても天使の寝顔の智くんが
  と~~~~っても大好きなんですけどね *^^*


自分より10歳近く年下の
有名な振り付け師さんとのお仕事 

だからといって…
気負うことも気後れすることもなく
自分とは異なるということを素直に楽しみながら

きっとね…
また、プロとしての幅を拡げたんだろうなって 

おだやかで…ほんとに楽しそうな笑顔の裏にある
智くんの実力とプライドを感じることのできたインタビューでした *^^*



「P・A・R・A・D・O・X」 

セクシー嵐がどんな風になるのか…

智くんのダンスが、どんな風に進化してるのか…

ほんの少しの映像を見せられたから余計に?(笑)

今まで以上に楽しみになっちゃいました 



さて…智くんインタビューは堪能したから *^^*

あとは…『ZIP!』のニノくんインタビューでほっこりしてから寝よっと!(笑)

明日も、いい日になりますように~ 


関連記事