スポンサーサイト


そのままでいいよ…

スポーツ観戦も大好きなもので  

平日は、仕事で疲れてるクセに (^_^;)
秋から冬にかけては、土日はあちこちにでかけてたりします

土曜日…応援してるチームが負けちゃって

はぁ~ (T_T) 

なんて思いながら夜遅く帰ってきたんですけどね
録画しておいた『めざましSP』を見たら…
もう!沈んでた気持ちが…ふわぁ~ってあたたかくなっちゃうの! 

すごいよね!嵐さんのパワーって!!








初めてのテレビだよね♪

しかも海外だから音もずれるじゃん?
何やってんのか全然わかんなかった…


相葉さんよく言えたね…名前の由来

言えてたねぇ~♪
前日ホテルで俺ジャニーさんとマンツーマンで練習してたからね♪


ねっ♪

相葉さんだって…ハワイでしゃべった日本語あれだけですもんね♪


何度も聴いた話だけど…
でも、嵐さん達がほんとに懐かしそうに幸せそうに話すから
こっちまで幸せな気分になっちゃうんですよね~ 

あと…バレーボールだよね…

毎朝ここ出さしてもらってたからね…

そうだねぇ~

毎朝だからね…




うんうん…とうなずく嵐さんたち
そして…その頃の映像が流れます 

横一列に並んだ5人の身長がそろってる感じが
なんか…微笑ましかった *^^*
ほかのメンバーとはちょっぴり違って
大人びた…はにかんだ表情の智くんも
なんか…目がはなせないんですよね…

今回は…
1999年11月10日
智くん自身も、何度も話したことがあるけど
人生観?価値観?を変えるできごと 
VTRで流してくれましたね…




集合時間に起きたの…

さらっと言いましたけど…
集合時間に起きたんですね (^_^;)


ほんで…言ったことが…
俺いいや!


今日、めざましいいやと!

キャンセルです!ごめんなさい (笑)

とりあえず来てって言われて…

そりゃそうだ!

そりゃそうだよ…マネージャ的には (^_^;)

間に合ったんだよね♪

間に合ったんだよ!!





状況説明する智くんの横で…
うんうん…そうだったよねってうなずくニノくん 
とっても楽しそうに話を引きだす翔ちゃん 
そして…
間に合ったことを
と~ってもうれしそうに話す大宮さん 



ニノくんね…
智くんが間に合ったことが
この時ほんと…うれしかったんじゃないのかな…

VTRを見てるとね…
ぎりぎりで到着して状況のわかっていない智くんを
まるで…
自分が守ってみせる…とでも言うように
きりっとした表情で淀みなく話をする16歳のニノくん…

まずはこちらをごらんください…って
ニノくんがVをふったあとの…
どうだ!…とでも言うような表情が印象的 

智くんのミスを
視聴者には絶対に悟らせまい
そんなニノくんのプロ意識と智くんへの思いが感じられて
なんだか…感激しちゃった (T_T)

そんなニノくんの後ろで…
ニノくんよりも色白で…
手を後ろに回して不安そうに立ってる智くん





これ以上にスタッフさんがいて…
大迷惑をかけたんです… (>_<)


すごいことをやってしまったと…

俺はすごいとこに…世界に入ったんだと
…って思ったんです


そこで責任感生まれたんですよね!

生まれたの!

めざましテレビで!!

うん!俺はもう、俺は…どう逃げてやろうかと思ったけれど

今は、ここにいます!


ありがとうございます!
めざましテレビさ~ん!ありがとうございます♪





智くん…
デビュー当初だけじゃなくて…
その後もアイドル誌のインタビューなどで
よく、この時のお話をしてましたよね 

この時の経験があるから…
遅刻は絶対にしちゃいけない…
スタッフに迷惑をかけちゃいけない…
そう思って、ここまで来たんでしょうね 

そして…
メンバーに何があっても自分達で絶対にフォローしてみせる
そんな嵐さん達の心意気とでもいうような信頼感と

そんな嵐さんだからこそ…
メンバーに…迷惑をかけられないって想いがあるんだろうな…ってこと

なんだか、あらためて考えさせられちゃったなぁ…



嵐にはどうしても必要なことが3つある
それは…
5人でいること!


そんな風に言う智くん 




一人一人は…完璧じゃなくてもいいんだよね…

それぞれ秀でたところがいっぱいあって…

助け合って…

信頼し合って…

一生懸命がんばって…

そして…

わたしたちを幸せな気持ちにしてくれているんだよね 




そのままでいいよ…

「らしく」なんて枠にはまらなくたっていいよ…

そんな『嵐』だから…大好きなんだから



ありがとうございます…の後

智くんに向けてる翔ちゃんの笑顔が

なんだか…とっても優しくて 

いっしょに優しい気持ちになれちゃいます *^^*


5人で嵐 


そんな智くんの言葉の意味を…

今…あたらめて考えさせられたような気がしてます 






さて♪
また、一週間がはじまりますね!
ようやく嵐さん番組ももどってきますし
いろいろ心の揺れることもありますけど (^_^;)

わたしも…がんばろっと!!  


ほんと…
いつもとりとめのないお話つきあっていただいて
ありがとうございます 



関連記事

Latest posts

