スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長に その1

5_20130930213218fe3.jpg



ちょっぴり憂鬱な月曜日 (^^ゞ

えいっ!って早起きして…
ちょっぴり早めにお仕事に行きました♪

がんばってると…
いいコトあるかなぁ~なんて思いながらね  (笑)


今日発売の『ザテレビジョンZOOM!!』 
なんだか、とっても評判がよさそうですね♪ 

うちには、明日届く予定なので 
素敵な智くんに逢えるのを楽しみに?!(笑)
明日もがんばってきたいと思います *^^*



秋の夜長 

智くんが…そこでお話してくれてるような気分で

ゆったり…あの頃の秋のお話でも 

よろしかったら、どうぞ… 





秋か…どっか行きたい。(笑)夏の間、ツアーで各地を回ったけど、観光は全然してないし…。なんか、自然の多いところでボケッとしたい。今までにプライベートで行ったのは京都、沖縄、伊豆くらいで、今年はまだどこへも行ってない。だから、ここへ行きたい!って強い気持ちじゃなく、どこでもいいの。要は旅に出たい。場所も目的も計画も立てないで自由なひとり旅がいいな。携帯の音楽プレーヤーと着替えがあれば即行けちゃうと思うよ。旅の一番の目的はのんびりした上で、ちょっとパニックになりつつ、それを乗り越えるみたいな(笑)。なんか最近刺激がないから、パニクりたい気分もある。帰る日程をわざとずらして焦るとか(笑)

<POTATO 2007.11 an Autumn Night 嵐より抜粋して引用>




自分の思いついたアイディアがなんだか楽しくて
いたずらっぽく微笑みながら話していたんだろうな *^^*

イメージは…空いてる電車に一人揺られながら
ちょっぴり瞳をキラキラさせながら…
おだやかな笑顔で流れる風景を見てる智くん 

あれ・?!
これって…おにぎり放浪画家の智くんになっちゃうなぁ~(^_^;)

んじゃ~
服装は、もっとラフな格好ってことで  (笑)



わたしも…
電車の一人旅…大好きでね♪ *^^*

電車の窓から見える景色で好きだったのは…
海に沈んでいく大きな夕陽かなぁ~ 
あ…
これは、旅じゃなくて、「一人出張」だったか (^_^;)

日常の喧騒から抜け出して…
一人でポケッとするって…
ほんと…
とっても貴重な時間だと思うんですよね 

あはは♪
なんだか…また、ふらぁ~っとどっか行きたくなっちゃった♪ (笑)



秋の夜長…
もう少しだけ智くん補給をしてから
お布団しっかりかけて寝よっと! (笑)


明日も、いい日になりますように~ *^^*


関連記事

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。