青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

あとで…ご一緒に♪

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-

1_20130928221010771.jpg



スポーツ観戦も大好きなもので  
今日は、代々木に出かけていました ♪
いいお天気で気持ちがよかったなぁ~ *^^*

試合が夕方からだったので…
久しぶりに表参道駅から、AtoZカフェへGO!

最初に来たときは…
どこにあるのか分からなくてこまったっけ…
なんて…ちょっと懐かしく思いながら
5階のお店へと上がっていきました


今日のランチは、こんな感じ 

3_20130928221555ed3.jpg

お魚の方をセレクトしたので…
メインはカジキの南蛮漬けでした♪
なんか、とってもヘルシーで美味しかった

奈良さんの小さなお部屋の中は
今日は、こんな感じ…

2_20130928221740f3f.jpg

お店の中の奈良さん作品も…
以前来たときとはけっこう変わっていて
またいつか…来てみたいと思っちゃった 




AtoZカフェを出てから…
ちょっと人混みに圧倒されながらも 
のんびり表参道を歩いていって
表参道ヒルズに行ってみました 

『魔王カフェ』の変わりように
ちょっぴり感傷的になりながら… (^_^;)

表参道ヒルズの
同潤館の掲示板をふと見ると…
えっ?!草間さんの作品があるんだ!
…って、わたしが知らなかっただけなんですけどね (笑)

細い階段を上がっていくと
3階は『S and O』っていうショップだったんですね 

5_201309282229241af.jpg

入り口からして…
もう!超カワイイ!*^^*

中には、草間さんや奈良さんなど
現代アートの代表的な作家さんのグッズがたくさんあって
もう!テンションアップでした~ 

特にうれしかったのはこれ!

6_20130928223215240.jpg

夏に、六本木ヒルズの水玉カフェに行ったときに
超カワイイけど…非売品だったグラス
思いかけず、ここで出逢えてうれしかったなぁ~ 

『S and O』…ってどういう意味なのかな…って
このお店の存在自体知らなかったわたしとしては
なんか…ちょっと聞いてみたくなり (笑)
お会計をしている間に店員さんと世間話をしてたんですけどね
『Sweets & Objects』なんですね 

けっして…
『Satoshi Ohno』ではないか~(^_^;)
でも…智くん縁のモノがいっぱいなんだもん♪



ちょっぴりデレデレしながら(笑)
表参道ヒルズの本館の方へ 
センスのいいマニアックなものがいっぱいあって
見てるだけでも…ほんと!楽しい!*^^*

そして…
智くんが個展を開いた場所だと思うと
また…感慨ひとしお 

4_20130928224129d68.jpg

スペースOでは…今日も、イベントが行われていましたけど
なんだか…
智くんが、ニコニコしながら個展の準備をして…
瞳を潤ませながら…上からそっとのぞいてた姿が思い浮かんで 

わたし…好きなんですよ
あの時の智くんを思い浮かべられるこの場所が…

またいつか…
智くん自身のために…
個展を開ける日がくるといいね *^^*






さて…
今週…オシゴト的にもオウチゴト的にも
ドキドキすることも
プレーシャーなことも
うれしいことも
いろいろあったんですけどね (笑)

でも…頭の片隅のどこかにいつもあったのが
アラフェスの感想って何書いたらいいかなぁ~ってこと…




アラフェス 

と~っても楽しかったし
と~っても幸せな気持ちをもらえたし
嵐さんと同じ空間にいられて
嵐さんを精一杯応援することができて
なんだかね…ほっとしたような感覚なのかな 

自分の席は、どのステージからも一番遠い席で
(それが不満だってわけじゃないのよ♪)
直接視覚的に嵐さん達のことを捉えるのは
ちょっとムリだったってこともあってか
細かい動きや表情がどうだったか…っていうのは
残念ながら、わかっていなかったりするんですよね (^_^;)

だから…
アラフェスのDVD発売が、すっごく楽しみだったりします 

5人とも、ビジュアルは最強だったし!

ダンスナンバーがいっぱいだったし!

サプライズバースディもあったし!

『Cool&Soul』なんて…めっちゃカッコいいはず 

智くんのソロの足裁きなんて…
DVDで見たら…神業ってくらいスゴイんだろうなぁ~*^^*

智くんの髪が強風で煽られて
いつも…ぴょこっと立ってて可愛かったこと 

ニノくんのソロパートがとっても力強くて
ドキドキさせられたこと 

翔ちゃんが、なんだかとってもはじけてて
今までにないくらい楽しそうだったこと 

相葉ちゃんは、相変わらず全力で
笑顔一杯でぶんぶん手をふってくれていたこと 

潤くんのシェケの腰つきが…
なんだか、パワーアップしたように思えたこと(笑)


早く、DVDで確認して (笑)
みんなで、あ~だね!こ~だね!…ってお話したいなぁ♪

その時になったら
感想を一緒にお話してくださったらうれしいです *^^*




さて…明日は日曜日 

季節もあっという間に移り変わってきましたし…
ちょっとのんびり家の片付けでもしようかなぁ~♪



なかなか更新もできないマイペースブログですけど(^_^;)
いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます 










関連記事