特別じゃないよ…♪

DSC_0452.jpg



今日はね…
智友さんと一日のんびり歌舞伎を見て 

隣にあるナイルカレーの店長さんと
大笑いしながらお話してきて 

帰りに…
お彼岸なので、実家に寄っておはぎとお煮しめをもらって 
今…ようやくPCの前でパタパタしてます *^^*


9月22日
嵐さんにとっての最後の国立でしたけど
わたしにとっては…初めての国立でした…





着席したのは…
開演の50分前くらい

日中は蒸し暑くて
雲行きがちょっぴり怪しくて
雷がくるかな…って
心配しながら空を見上げていたけど

着席した頃には
少し曇っていたけど
心地良い風が吹いていました

わたしの席は…
ステージから見ると左手の
センターからの距離が一番遠いところで
空にとっても近いところ

でもね…
会場全体を見渡せる場所で

あ…この場所好きだなぁ…って

日中の暑さを癒してくれるような
正面から吹いてくる心地良い風に吹かれて
はためくフラッグの音を聞きながら
穏やかな気持ちでそこに座っていました




もう一つ気に入った国立の景色は…白い風船 
風がそのとき向かい風だったので
下からわきあがってきた白い風船が
こっちへ押し寄せてくるような感じだったの

ちょうど、風船の海につつまれていくような感じで
とっても不思議で…
なんか…感動しちゃったなぁ 







でもね…
嵐さんが存在してる風景が
「風」とか「花火」とか…
ドームコンとちょっと違うのかもしれないけど



嵐さん自身は…

いつもと変わらなかったよ 
 



自分は、今までずっと入れなくてね
なんか…国立だけ特別って意識をもってけど


でもね…


一生懸命で  

おだやかで  

あたたかくて  

かっこよくて  

キラキラ輝いてる姿って 


ドームコンで見せてくれる姿と
何も変わらなかった…








なんだ…

同じ嵐さんだったんだね… (T_T)






国立だけが、特別ってわけじゃなかったんだ… (T_T)






聞き慣れた曲や
ちょっぴり懐かしい曲に
みんなで盛り上がる姿を見ながら…
そして…
いつもの動きに身を任せながら…

なんだか…
不思議と安心したような気持ちでいました 









今日はね…
歌舞伎座の地下にある
『匠の会 ひねもす』さんで
職人さんの口上を聞きながら
『開運小槌』を作ってもらいました 


DSC_0473.jpg


願いごと…かなうといいね… 


アラフェスと同じキラキラの嵐さんが
LOVEコンでも見られるはずだから…



コンサートのこと…
なんにも書かなくてごめんなさい…

また、後でのんびり書けたらいいな… 



関連記事

Latest posts