青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

おかえり… 径くん *^^*

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-

『鍵のかかった部屋』のSPの制作  

…って噂が現実だってわかったとき
ほんと…うれしかったなぁ~ *^^*

今日は、音楽担当のKenAraiさんが
鍵部屋SPの台本…ってツイで紹介してくださっていて

そっか…
もう…台本ができちゃってるんだ!

…って、また、ドキドキ 

もちろん…もう智くんの手にも台本がわたってるのだろうけど

でもね…

きっと…

これは…まだ後で…って
今は、目の前のことに集中してる気がする 
5人で一緒に…
自分達の納得のいくもの…創りあげているところでしょうね *^^*





SPがあるって聞いたら
いったい径くんは、
どんな顔して青砥さんたちの前に登場するんだろうって
そんなことばかり考えちゃった!(笑)

続きは…
昨日、まったりともう一つのお部屋で書いてたこと… (^_^;) 

ふふっ 
管理人の勝手な想いです…




径君…どういうシチュエーションで帰ってくるのかな


実は…東京総合セキュリティーの秘密のお仕事で

海外の長期出張だったとか?




いつの間にか…

あたりまえのようにあの部屋の

あの場所に座っていて

ちょっぴりお口をとがらせながら

海外から持ち帰っためずらしい鍵をカチャカチャ開けてるの


息せき切って入ってきた青砥さんを…

何かあったの?…みたいな穏やかな表情で見上げたりしてね


ダイヤモンド?

あれは…社長が偽物をつかまされていたんでしょう…


顔色一つ変えずにそう言って…

青砥さんに背を向けたところで

ふっ…と微笑むような気がする


そしてまた…

3人の微妙なバランスで

密室に向かっていくのかな






16日はね…

台風で外に出られないから

『プラチナデータ』を見ていたの


映画で1回見ただけだったから

なんだか、あたらめてドキドキしちゃったなぁ~♪


榎本径だって…

ほんとは運動神経抜群なんだから

あのメガネが吹き飛ぶくらいのアクションなんて

とっても素敵じゃないのかな…


殴られて…

眼鏡が飛んで…

口元に血が滲んで…

そして…

きっ…とした視線を相手に向けるの


うん…

『魔王』の領様が殴られたときみたいにね


感情を表に出さない榎本径を

本気で怒らせてみたい…

そんな気もしちゃうなぁ…





KenAraiさんが見せてくださった

あの台本の表紙の中に…

いったいどんな榎本径が戻ってきているのか

ドキドキしながら待っていますね *^^*

あ~楽しみ楽しみ~ 





関連記事