スポンサーサイト


15年目のスタート ♪

日本列島を縦断していった台風 
被害に遭われた地域の方が…
早く元の生活に戻られますように 




台風の中 (^_^;)
嵐さん達の15年目がスタートしましたね 

土曜日は…
なんだかもう… 
自分の心も荒れ模様でしたけど 

今は…
台風一過の青空…とまではいきませんが

径君が帰ってくるというお話に
ワクワクしちゃっています *^^*





しやがれを見ての想い…
ちょっと心の整理をしてみました…




嵐さん達の生放送で
リニューアルだって!


そんな期待を、いっぱいこめて見てた 『しやがれ』 
始まってあまり時間もたたないうちに…

あ…だめだわ… (T_T)

バラエティーをみて
腹を立てたりってあまりない方なんですけど
でもね…
今回は…
がっかりを通り越して悲しくなっちゃったんですよね 





でもね…
嵐さん達自身だって
今回の『リニューアル初回』が
必ずしも成功とは言えないってこと

きっとね…
気付いてくれているんじゃないのかな 
そんな気がするんですよね…

そして…
15年目に入ったプロのアイドルだもん 
自分達の冠番組をよい方向へもっていく力を
そろそろ発揮してくれるんじゃないのかな…
そんな期待もしています *^^*





嵐さん達が、
穏やかな笑顔の裏で
がんばってること努力していることって
きっと、わたしたちには想像もつかないくらい
たくさんあるんですよね 

そして…
いつも、私たちの期待以上の結果と感動を
ちゃんと見せてくれているんですよね 

いつも…
幸せな気持ちをいっぱいくれる嵐さんたちに
ほんと…ありがとうの気持ちでいっぱい 



だから…
この番組とっても悲しい気持ちで、あの時見てたんだっけ 
…って後から思いだして…笑って話せるような 

そんな素敵な番組に 
もしも、他の人ができないのなら…
貴方たち自身の力で…創り上げていってほしい



嵐の見たい『嵐』 



私たちに…きっと見せてくれると信じて 
15年目も…
これからもずっと…
応援していきたいと思っています *^^*






関連記事

Latest posts

