青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

きっかけは…

アラシゴト
  • comment36
  • trackback-
2_20130901194525d18.jpg



こんにちは~ 

あまりの蒸し暑さに…クラクラしちゃったり 
お持ち帰り仕事の多さに…
もう、ヘロヘロになっちゃったりしながらも 

心の棘になっていたことが
良い方向に進んでくれていて 

LIFE IS HARD だから HAPPY  

…な日々を送ってます  (笑) 






疲れた時に…
ちょっぴり尖りそうな気持ちを優しく癒してくれるのは
やっぱり…嵐さん達の屈託のない笑顔でして~  

VSの智くんも、とっても素敵だったんですけどね *^^*
昨日の、しやがれの智くんが笑い転げてるのを見るのが
と~~~~っても幸せでした! 


★ブルーのカジュアルな衣装で…あごにバットを載せるご指名の時

ニノくんの手を振り払う仕草をしてからの…
口角をしっかり上げて
歯をちゃんと見せて相手を見つめて笑いながら
左手を…眉間にもっていって
しかたないなぁ~って観念したように
眼を伏せるところ!!

一連の動きが…
なんだかとても男前に見えて…
どきっ!…としちゃいました *^^*


★ボーイ・ジョージな衣装で…抱きしめられちゃうまで (^_^;)

ニノくんの後ろで…
笑い転げてる人の超可愛いこと!!

あの衣装が、めっちゃ似合ってること自体
とってもスゴイと思うんですけどね 

そっと、ニノくんの後ろにに寄り添ってる姿が
ほんと…
無防備で可愛らしくて~ *^^*
もう!
中性的で守ってあげたいオーラ全開なんですけど 

後ろで笑い転げてたら…
引っ張り出されちゃいましたね!(笑)
笑いをこらえて…
伏せ気味の表情が…
なんとも領様チックで男前でしたけど…

レイをかけるのを口実に!
高嶋さんったら…智くんを抱きしめちゃいましたね!!(^_^;)
ま…
その気持ちもわかりますけど~

あんなに華奢で可愛い人が
自分の目の前に立って無防備に笑っていたら
抱きしめたくなっちゃいますよ…
ま…可愛すぎる智くんが…罪な人ってコトで (笑)




ほんと…
智くんって…こんなに可愛い人なんだよなぁ~!って

そして…
貴方が屈託なく、大笑いしてる姿を見てるだけで
もう!
疲れなんて吹き飛んじゃうくらい…幸せなんですよね *^^*

そんな想いをあらたにした…しやがれでした  


今日はね…
最近お友達になってくださった大好きな智友さんに…

くみちゃんが智くんに堕ちたきっかけは? 

…って聞かれて
ブログを始めた頃の記事を読み直してみたんですけどね (^_^;)

なんかね…照れちゃいますね (笑)
文章力は…3年ちょっと前からちっとも進歩してなくて
アップしたのは…まったり度かな~(^_^;)



私が、智くんから目がはなせなくなったのは
2009年11月 

5×10 ARASHI All the BEST! CLIPS 1999-2009

…の『A・RA・SHI』だったんですよね 


今日は、お持ち帰り仕事が終わってから
久しぶりに、このDVDが見たくなっちゃって *^^*

今見ると…
2009年の嵐さん自体が…すでに懐かしい 

素敵な時間を積み重ねてきたんだね…って
4年前の嵐さんを見ながら思ったりしてます 

今は…
どんな智くんが一番好き?って聞かれても答えられないほど
日々、大好きを更新してるような感じですけど (^_^;)

いや…大げさじゃなくて!
ほんとにね!!← きっぱり!!(笑)





あの日…
画面を通してこちらに投げかけてくる
サラサラの茶髪の…
綺麗な瞳をした貴方の眼差しに出会えたこと
ほんとに…幸せなコトだったんですよね 

そして…
いつまでも貴方をみていたいと思うくらい
想像以上のドキドキと幸せな気持ちをを与えてくれる
これからの貴方のことを…
ずっと応援していきたいなって 

なんか…
そんなこと思っちゃってる日曜の午後です *^^*




さて…
また、1週間オシゴトに立ち向かってきます 

お守りは…
願いが叶いますようにって想いをこめて
しばらくここにおいておきますね 











で…
もし、よろしかったらでいいんですけど 


アラシックさんになったきっかけとか世間話など(笑)…
お時間があるときにでも
まったり聞かせていただけたらうれしいなぁ~ *^^*

↑ メアドとかは入れなくて大丈夫ですからね♪


今週の生放送のしやがれで
嵐さんの歌が聴けること ← たぶん?(^_^;)
嵐さんと同じ幸せな時間を過ごせることを楽しみにしてます 


ではでは…またね~ 





関連記事

Comments 36

くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
あはは♪ こちらこそ~*^^*

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

ふと…思い出す光景なんだけどね…

去年のドームツアーの時に…
私の妹と智友さん数人と
コンサートの後…ホテルの部屋で嵐会をしてたの

みんなでTVを見ながらだったんだけど
ふと…私の妹がね
(嵐さんのコト、あまりわかってないんだけど 笑)

潤くんって、なんか俺様って感じで苦手だなぁ~(^_^;)

…って何気なく言ったのね…
そしたら、その場にいたサトシックさんがみんなそろって(笑)

そんなことないよ!
素直でマジメでとっても可愛いのよ♪…などなど

潤くんのことおもいっきりほめてかばったんだよね~*^^*
それがね…
なんだかとっても微笑ましくて e-415
なんかみんなで笑っちゃってた e-343


5人とも大好きだよ…っていうのが
このお部屋と自分自身…
そして、私が大切に思っている人たちの
共通してるスタンスだと思ってるの…

うん♪
とってもシンプルに…
ただ、それだけなんだよね e-420
かずみちゃんに褒めてもらえるほど
ちっともえらくないんだけどなぁ~(笑) (^_^;)

でも…
自分の言葉でかずみちゃんの心が晴れたなら
それは…よかった!! *^^*

こちらこそ…
いつも、ほんとにありがとうね~ e-266

2013/10/15 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/14 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
うふふ♪いつでも大丈夫よ♪

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

かずみちゃんが心配してるのが…
どちらの素敵なブロガーさんのことだかわからないんだけど (^_^;)

でもね…
このお部屋みたいに…
こぢんまり、まったり好きなコト書いてるところと違って
きっと…たくさんの人がいらっしゃるお部屋は
いろいろと気を遣わなくちゃいけないことが多いんだろうね

「顔の見えない世界のルール」

自分も悩んじゃうことが多かったけど…
何を書いてもどんなことを書いても
傷つけちゃう相手はいるんだってこと
誰も傷つけないような文は書けないってこと
それは…仕方のないことなのかもしれないんだよね…
きっと…

ブログは…
ほんと…気に入ってくれた人だけ
まったり遊びに来てもらえばいいんだ…って
図々しく開き直るしかないのかな…
そんな罪悪感にも似た気持ちも
いつも心の片隅にあったりもするよ

ふふっ e-420
最近潤くんのことよく書いてるって
かずみちゃん…気がついてくれたの?(笑)

きっとね…自分の中で
ざわざわに反発したいって気持ちもあるのかも (^_^;)
ざわざわが…嵐さん達にとってプラスになるとは思えないんだよね

こんなブログの世界の片隅の
ほんとに小さなお部屋だけど
嵐さん達のこと…
あたたかく見守ってあげたいっていうのが
自分がここにいる意味だと思ってるよ *^^*

あれ?
ちょっと重くなっちゃったかな?!(^_^;)

やさしくてまじめなかずみちゃん e-420
その…凹んじゃってるブロガーさんに
直接お話してみるのもいいかもよ e-415

きっとね…
あたたかく見守ってくれる人が増えて…
よろこんでくださるんじゃないのかなぁ~ *^^*

いつもほんと…ありがとうね♪
いつでも…まったりお話にきてね~ e-266
またね~ e-266


2013/10/13 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ゆきんこちゃん  
お天気…大丈夫かしらね~*^^*

ゆきんこちゃ~ん♪ おはようございま~す e-319

ゆきんこちゃんは…
もう逢えたのかしら?
それともこれからかな? *^^*

今日は、夕方から
ちょっぴりお天気がアヤシそうで e-330

ま…
オシゴトとなると雨を降らせちゃう
最強の雨男さんがいらっしゃいますからねぇ~(^_^;)

遠いところから嵐さんに逢いにくるゆきんこちゃん e-420
東京も…楽しんでいかれるといいなぁ~ e-415

またいつか…
感想でも聞かせてくださいね♪

ではでは、またね~ e-266

2013/09/22 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ふみさん  
どうぞどうぞ~♪ *^^*

鍵ふみさ~ん♪ こんばんは~ e-319

私も翔ちゃんの智くん呼び大好きです(^O^)
くみさんも同じように思って下さっていて嬉しかったです。


ほんとに?? *^^*
あの呼び方って翔ちゃんonlyだから(笑)
智くんと翔ちゃんの
1つ違いの絆的な感じかなぁ~
なんか、ドキドキしながら聞いちゃいますよん!! e-420

本当に鍵部屋楽しみです♪
あの時の智くんのビジュアルも最高ですよね。
アラフェス、ツアーと忙しいでしょうけど、頑張ってほしいですね♪


ほんとに!!
SPがあるって聞いただけで
もう!
きゃ~~っ♪…なんてワクワクしちゃってます *^^*
台本も、もう出来ているそうだけど…
今は…アラフェスに集中かしら??

大変だけどね…
智くんだったら大丈夫! e-287
そんな気持ちで応援していきたいと思ってます♪

いよいよ今週末はアラフェスですね。
私は参加できませんが、お天気も今のところは良さそうですし、
どんな曲が入っているのか楽しみですね。


今…アラフェスのDVD流しながらPCぱたぱたしてますけど
アラシックさんたちが見たかった嵐さんが
今年もまた見られるといいですよね *^^*

私も去年は行けませんでしたけど…
DVDで「らぶしちゅ」を見たときには
なんだかもう…涙が出てきましたもん…

今年は…夜空にとっても近い席から
嵐さん達のがんばってる姿 e-420
見守ってきますね…

あたたかいコメント…
ほんと…ありがとうございました *^^*

2013/09/17 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→もえさん  
うふふっ♪ そうだったんですね♪ *^^*

もえさ~ん♪ こんばんは~ v-221

あの榎本径君に堕ちちゃったんですね *^^*

それでは…
今回のSP発表は…もえさんが誰よりもうれしかったのかなぁ~ e-415

径君…いったいどういうシチュエーションで帰ってくるんでしょうね

『長期出張にでかけていただけですけれど…』
なんて、すましたお顔でアタリマエのように戻ってくるのかな?(笑)
なんだか、想像するだけでもドキドキしちゃいます♪

今年いっぱいは…あの襟足のある最強ビジュでいてくれるってことも
めっちゃうれしいですよね~♪ *^^* 

コメントありがとうございました~ e-420

2013/09/16 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
もえ  
好きなきっかけはフジテレビ♪

マジですけど。
鍵部屋ですよ、何気なーくみてました。
ギャップ萌えしたのが始まりかな。
普段は喋らず、得意なことには饒舌な感じが(´∀`)
そのあと、魔王みて死んでFC入ってワクワク学校行って、アラフェスと行った感じになってますー(*´ω`*)

CMだけでもとろーんとしてしまって。

2013/09/16 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
あはは♪ (^◇^) いつでもうぇるかむですよん♪

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

おっ e-420
妹さんもアラシックさんなのね~*^^*

わたしも妹とは仲が良くて(笑)
昨日も、スポーツ観戦を一緒に行ってましたよん♪

私も 今回 最後の国立に 行って 

アラフェスグッズ 買ってきます。

これも 嵐ファンの 醍醐味ですもの(えっへん!)・・・。ね?


アラフェス…
グッズを買いに行かれるのね~ e-415

今年は、夏にプレ販売をやってくれたから
去年のように7時間ってことはないだろうけど (;一_一)
スムーズに買えるといいね!!

わたし…
お友達のグッズはたくさん買ったんだけど
結局自分のクッションは買わなかったなぁ~なんて(笑)
でも…
それもいい思い出だったりする!e-287

あのグッズ買いの苦労も
ある意味…ほんと…
アラシックさんの醍醐味かも!
大変だけど…なんか楽しいのよね e-420

週間天気予報をみてみたら
今度の土日は、お天気が大丈夫そうで
ほんと…ほっとしちゃうよね *^^*

かずみちゃんが、幸せな時間をすごせますように~ e-420

そして…

いつも優しい言葉をありがとうね e-266




2013/09/15 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ふみちゃん  
なんでなんで??!!全然かまわないからね♪ *^^*

鍵ふみちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

嵐さんの結成記念日だっていうのに?!
なんだか、すごい大雨ですよ~(^_^;)

ふみちゃん地方はどうかしら…
お気をつけてね e-330

初めはOne Loveを聞いて、いいなぁと思い、
それで嵐くんが気になりはじめました。
それまでも花男や南くんの恋人、
やまたろといったドラマは見ていたのに全く堕ちる事もなかったんですよ。
しかも、花男Fの主題歌なのに堕ちたのが潤くんではなく翔ちゃんという…(^_^;)
もちろんそのあとの魔王も見ていましたよ。


ふふふっ e-420
ふみちゃんは…翔担さんだったんですね e-415

ここのお部屋…智くんのことばっかり書いちゃいますけど
わたし…5人とも心から大好きですから!← きっぱり!(笑)

ただ…大好きの度合いが…
智くんだけ…と~~~~っても大きいという

ここ…両手を思いっきり広げてるイメージで!(笑)(^_^;)


だから…
一緒にアラシゴトをさせていただいてるお友達には
ニノ担さんも多いし e-418

ブログなどを通して仲良くさせていただいてるお友達には
潤担さんもいらっしゃるし e-419

相葉ちゃん担当さんのお友達も
最近増えてきたりしていますよ e-417

でね…
自分が、このブログをスタートしたときに
一番めんどうをみてくださったのは
お二人の翔担さんだったんですよ *^^* e-414

だから…
智くんのことばっかり書いてるような
青色まったりブログですけれど (^_^;)
ふみちゃんがよろしかったら…
ほんと…いつでものんびりお話しにきてくださいね e-416

私が好きな翔ちゃんは…
智くんが何かをしているときに
とっても幸せそうな笑顔で
大笑いしているところ!!

あんなに翔ちゃんを笑わせられるのって
智くんだけじゃない??ってe-420
あっ!もちろん翔ちゃんの

さ→と↑し↑く↑ん↑(笑)

呼びも、聞くだけでワクワクしちゃいます!*^^*

謎ディも…思ってた以上に
スリリングで楽しかったですよ e-320

あはは (^◇^)
きっと…翔ちゃんの素敵なところも
Endless でお話できるような気がしてきた(笑)

ではでは、
いつもほんと…ありがとうございます♪
また、まったりお話しようね~ e-266
またね~ e-266




2013/09/15 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
いつもありがとうね~♪ *^^*

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

今年の夏は暑かったねぇ~(^_^;)
お元気だったかなぁ~??

いつも寝る前にくみさんの部屋におじゃましながら、
なかなかコメントできなくて、、すみませんです。。


とんでもない!
コメ欄気ままに開けてる自分が悪いんだから (^_^;)
気にかけてくれて…
ほんと…ありがとうね~ e-420

ふふっ e-420
ここのお部屋は、比較的夜いらっしゃる方が多いみたいで(笑)
おやすみまえに和んでいただけたらうれしいなぁ~ e-420

私も魔王、、娘がテレビで観ている時はチラチラ観てる程度でね
斗真クンが好きなんだと思ってました^^
それが、智クンと知り、それからCDを借り、DVDというものを
初めて買い、テレビを録画して観るようになり、雑誌もあれこれ
買うようになり、ブログというのを覗くようになり、
どんどんどんどんどんどん…はまっていきました。。
娘といっしょなのをいいことにね^^


ふふっ♪
かにみそちゃんも魔王堕ちだったのね~*^^*

そういえば…
私も、DVDを買ったのは5×10が初めてだったかも!
それまでは、DVDってレンタルするものって思ってた(笑)

録画も嵐さんたちに出逢うまでは
それほど録画したいものってなかったし~
TV誌やアイドル誌も…
嵐さんに出逢わなかったら…
おそらく一生買わなかったかもしれないわ!e-415
FCなんて、絶対に自分とは無縁だと思ってたし!(笑)
ブログなんて…
存在自体よくわかってなかったもんね~(^_^;)

そう考えると…
嵐さんに出逢ったことで
ずいぶんと生き方が変わったのかも e-420

LOVEコン e-415
かにみそちゃん&娘ちゃんにも幸せがやってくること
ここからそっとお祈りしてるからね~ *^^*

いつもほんと…ありがとうね♪
また、のんびりお話しにきてね~ e-266
ではでは…またね~ e-266


2013/09/14 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵yuukaさん  
わっ♪ *^^* コメントありがとうございます~♪

鍵yuukaさ~ん♪ はじめまして~ e-319

青色まったりブログの管理人 くみ♪♪ともうします *^^*

くみさん、はじめまして。
いつものほほんと見てます♪


あはは♪ (^◇^)
のほほんとみていただけたら…
そりゃー管理人としては本望です e-320 (笑)
のんびりしていってくださいね~ e-420

嵐ファンになったきっかけ。
ハッキリ覚えてます。
魔王の智くんです。
え、この人何?めっちゃ綺麗じゃん!
と思い気になって調べたら嵐のメンバーのリーダーだと。
そこから人生初(かもしれない)の
一目惚れしました(笑)


おっ!
yuukaさんは、魔王堕ちでらっしゃるんですね♪
そっか…
わたしは、その頃…ちょっと心の余裕のない時期で (;一_一)
あの、綺麗な智くんを見ても
ドラマの内容には圧倒されていたのですが
領様堕ちには至らなかったんですよね

今思うと…もったいない!!(笑)

今…5×10クリップを流してるんですけど
ちょうど『truth』です *^^*
曲の説明で…智くん自身もかっこいいって言ってるくらい
ほんと…この時期の智くんの素敵さって
やっぱり…群を抜いている感じですよね!

でも、やっぱり、智くんがリーダーでいてくれてよかったなって。
よくわかんない。
わかんないけど、
智くんしかリーダーはいないような、
そんな気がするんです。
向いてないけど向いてるみたいな(笑)


うふふっ e-420
嵐…っていう、あの稀有な5人のメンバーの中だから
智くんがリーダーであることに大切な意味があるんだろうし

『大野智』がリーダーだったから
嵐が…今の『嵐』として魅力的な存在になったのかもしれませんね♪

一般的なリーダー論なんて
嵐さんたちにはきっと…
たいした意味のないことなんじゃないかなって

誠実で…
幸せそうで…
一人一人に魅力と実力があって…
プロとして頑張り屋さんの彼らをみてると

ほんと…
これでよかったんだなぁ~って思います e-415

よろしかったら…
これからも一緒に応援させてくださいね e-267
コメント…ほんとにうれしかったです e-420
ありがとうございました~ e-266



2013/09/14 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん  
そんなアッケンちゃんが…好き!!*^^*

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

アルバムの予約も出遅れてしまって…
家の近くのショップでやっと予約できましたぁ~♪


ほんとね~!
平日の午前中にいきなり予約開始って
ほんと…勘弁してよ~って感じよね (^_^;)
でも…無事に予約できてよかったね~♪
私も、いつものショップに無事に電話予約しました e-420
なかなかショップに行く時間もないので
電話でオッケーなのが…
ほんとにありがたいなぁ~って思っちゃう♪ (笑)

私が智君にハマったのは…
娘がtruthのpvを見ている所を偶然みて…
心、奪われてしまったという(笑)
ほんとになんでこんなにカッコイイの?って…
ギャップにヤラれてしまいましたぁ~
娘はその時ニノがすっごく好きでね♪
そう私もくみ♪♪ちゃんと同じオール ベストで一緒の頃です♪


ふふっ e-420
そりゃ~一緒の時期だねぇ~ *^^*
今…
朝のウチにお掃除をちゃちゃっと終わらせて
まったり5×10クリップDVDを流してるのよ e-420
PVもいいけど…
あいだのゆる~~~い語りがなんとも楽しくて
なんか、とっても癒されちゃってます e-320

辛いコトって…いろいろあるよね (T_T)
でも…
楽しみって思えるコトがあるわたしたちって
ほんと…幸せだよね e-415

悲しい想いをしているアッケンちゃんに何もしてあげられないけど
でも…
いっしょに…嵐さんを応援することが
アッケンちゃんの悲しさを少しでも癒すお手伝いになったらいいな e-415

いつもほんと…ありがとうね♪
また、まったりお話しようね~ e-266
またね~ e-266

2013/09/14 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コーラルさん  
いつもありがとうね~♪ *^^*

コーラルさ~ん♪ こんにちは~ e-319

くみ♪♪さんのブログって、青空に浮かぶ綿雲みたいだなぁって、思います。
綺麗な言葉で、優しくふわっと語ってくれるので、
とっても温かい気持ちになれます。
そして、共感する思いにキュンとしています。
いつも、ありがとうございます


うぎゃ~っって
照れてじたばたしちゃいますけど *^^*
でも…
そんな風に感じていただけるなら
と~~ってもうれしいなぁ~ e-420
こちらこそ…ありがとうね e-420

青空はね…
昔から…ほんとに大好きなの
辛くて、胸の中が苦しさでいっぱいになっちゃったときに
青空に向かってのびをして
ゆっくり深呼吸をしていると
なんか…
胸の中の黒いモヤモヤが吐き出されて
自分の中がスッキリするような気がするのよね e-420

智くんのカラーが『青』っていうのも
もう!自分の中ではぴったりって感じ e-416
あの人を見ているだけで
ほんと…
こんなことで苛ついたりしてる自分が
小さな人間なんだなぁって思えるのよね *^^*

きっかけですが、魔王落ちなのはお伝えしてありますが、
正確には 魔王で気になり、DVDを買い、
特典の『スター智☆』で、ハマりました。
成瀬さんなのに、あのキャラ⁈
ギャップに驚き、どんな人なんだろう?って
色々観たり聴いたりして、大野智の魅力にどっぷりハマってしまいました♡


おおっ!!
なんと『スター智★』なのね!!
今日は、久しぶりに見てみようかなぁ~e-267

ふふっ e-420
何があっても…芯の『大野智』が揺るがないところが
また…とってもいいのよね♪

アルバムのLOVEで何を伝えてくれるのか、とっても楽しみです。
お忙しい毎日のようですが、ご自愛下さいませ(^_−)−☆


ねっ!
セクシーなオトナ智も
そろそろ見せてくれてもいいかなぁ~なんて
ちょっと(たくさん?笑)期待してるけど e-415
一緒に楽しみにまっていようね~ e-320

ではでは、いつもほんとにありがとうです e-267
また、のんびりお話しにきてね~ e-266
またね~ e-266



2013/09/14 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→てんこママちゃん  
わたしも予約できました~♪*^^*

てんこママちゃ~ん♪ こんにちは~ e-319

私も、「しやがれ」では、?と思った所もあったけど、智君の笑い転げている姿が、沢山観れて、幸せ。
(*´∀`*)


ほんとにね~ e-415
智くんが、とっても幸せそうに笑い転げてるだけで
わたしたち…幸せ気分になっちゃうんだもんね~ v-282

私が智君に堕ちたキッカケ。
それは、2008年秋頃かな?歌番組で、嵐ちゃんの歌を何気に聴いていたら、
私の心をギュッと掴んで離さない歌声の人に、出会っちゃったんです。


何の歌だったのかな~ e-420
そっか…
てんこママちゃんは智くんの歌声堕ちさんだったのね~ e-320

ふふっ e-420
その後の状況って
みなさん、不思議なくらい一緒で(笑)
私も、睡眠不足になるくらい
ネットとお友達になってたなぁ~って
なんだか今思うと懐かしくなっちゃう♪ *^^*

若い頃のちょっとやんちゃな智君も、可愛いけど、
今の柔らかい笑顔で、周りを暖かく包んでくれる、
それでいて、時折見せる男前な智君に、おばさんは心奪われてます。
この気持ちは、おばあちゃんになっても、変わらないと思います。


ほんとにそのとおり!!
でもね…
昔の智くんで…これはかけがえのない智くんだな…って思えるのはね
『まごまごボート部』のキャプテン智くんなの e-420

迷いながらも…
5人をしっかりまとめていこうとする智くんの姿
なかなか…表に出てくることってないでしょ…
映像に残しておいてくれて
ほんと…よかったなぁ~って思うのよね *^^*

ありゃ~ e-330
話がとんじゃってごめんね! (^_^;)

ニューアルバム『LOVE』 初回限定盤、予約できました。
色々な愛、Sexyな嵐、超ダンサブルなナンバーですって。
楽しみー、ワクワク。


ふふっ e-420
わたしも、ショップで予約できましたよん♪ e-319
ねっ!
どんな嵐さんが見られるのかしらね!!
一緒にワクワクしながら待っていようね~ *^^*

私、文章を考えるのが苦手だし、
何よりメールを打つのが、物凄く遅くて、
自分自身呆れちゃってます。
いつも、読みづらくてごめんなさいm(__)m


えっ?!
全然読みづらくなんてないけど~?!*^^*

私も、文章を書くのは好きなんだけど…
ちっともうまくなんて書けないし…(^_^;)

で…
スマホのメールなんて
もう!す~~~~~~~~っごい苦手 e-330

わわわ!!
違う文字入力しちゃったよ~(T_T)
なんて、おたおたしながらメールしてます(笑)

だからね…
私のスマホメールを読んだ人には
くみさん…こんなに無愛想なんだ (^_^;)
…なんて思われちゃってると思うのよね (笑)

今週のしやがれ、楽しみですね。
そして、もうすぐアラフェス。くみさん、思いっきり楽しんで来てね。
そして、嵐ちゃんに幸せにしてもらってネ。


ありがとうね~ (T_T)
夜景がよく見えるお空に近いお席から
がんばってる嵐さんを応援してくるね e-420

いつもほんと…ありがとう!
また、まったりお話しようね~ e-266
またね~ e-266










 

2013/09/14 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   
てんこママ  

くみさん、お久しぶりです。相変わらずお仕事、大変そうだけど、毎日智君に癒されているようですね。
私も、「しやがれ」では、?と思った所もあったけど、智君の笑い転げている姿が、沢山観れて、幸せ。
(*´∀`*)


私が智君に堕ちたキッカケ。それは、2008年秋頃かな?歌番組で、嵐ちゃんの歌を何気に聴いていたら、私の心をギュッと掴んで離さない歌声の人に、出会っちゃったんです。
ジャニーズには、全く興味がなかったので、この子誰?名前は?状態でした。
それからは、夜な夜なネットの旅にでて、CD・DVDを少しずつ買い集め。知れば知るほど、その魅力にどっぷりと嵌まってしまい、抜け出せません、ハイ。

若い頃のちょっとやんちゃな智君も、可愛いけど、今の柔らかい笑顔で、周りを暖かく包んでくれる、それでいて、時折見せる男前な智君に、おばさんは心奪われてます。
この気持ちは、おばあちゃんになっても、変わらないと思います。


ニューアルバム『LOVE』 初回限定盤、予約できました。色々な愛、Sexyな嵐、超ダンサブルなナンバーですって。楽しみー、ワクワク。


私、文章を考えるのが苦手だし、何よりメールを打つのが、物凄く遅くて、自分自身呆れちゃってます。いつも、読みづらくてごめんなさいm(__)m


今週のしやがれ、楽しみですね。そして、もうすぐアラフェス。くみさん、思いっきり楽しんで来てね。そして、嵐ちゃんに幸せにしてもらってネ。


お仕事、頑張ってくださいね。長々と失礼しました
(^_^)ノシ

2013/09/12 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
うさぎちゃん…いつもありがとうね~♪ *^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

んふふっ e-420 

あの笑ってる幸せそうな笑顔を見てるだけで

こちらまで笑顔になっちゃって e-267

幸せ一杯な気持ちになっちゃって e-267

私たちにとっては…
唯一無二…かけがえのない人なのよね~*^^*


確か、前にもお話したけど、私は『One love』落ち!
潤くんが歌ってると思っていたソロパートの声が大好きで、
それを智くんが歌っているPVを見たときの衝撃!!


ふふっ e-420
『One love』…
領様仕様の少クラの映像がすぐに思い浮かんじゃうけど
ほんと…素敵よね~ e-416

『魔王』を見て気になっていても、
「アイドルを好きになるなんて」とじっと我慢していた気持ちが爆発した瞬間でした!
今では姿もダンスも顔も手も全部好きですが、
やっぱりあの歌声を聞くとふにゃふにゃにさせられちゃうんです。(笑)


そっか…うさぎちゃんは、ガマンしてたのね!!*^^*
自分は…どうだったんだろうなぁ…
○○しちゃダメ…的な枷って割と少ないほうだから
そのへんは…あまり気にしなかったかも!(笑)

智くんの声って…
ユニゾンの中からでも聞き分けられる!!
…って自信をもって言っちゃうくらい(笑)

土曜日のしやがれ e-420

どんな歌声を聴かせてくれるのか
一緒にわくわくしながらまってようね!!

ではでは…いつもほんとにありがとうね~ e-266
また、まったりお話しようね~ e-266
またね~ e-266









2013/09/11 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵hirocoさん  
素敵なお話…ありがとうです♪*^^*

hirocoさ~ん♪はじめまして~ e-319

青色まったりブログの管理人 くみ♪♪ともうします e-420

いつも楽しく拝見してはいるのですが…
なかなかコメントする事が出来なくて…
(文章力がないもので…)


いえいえいえいえ!!!
そんなことないですし…
第一…そんなこといったら
私なんてここにいられないですよ!(^_^;)

ゆる~いお部屋ですので(笑)
お時間がありましたら
お気軽にまったりお話しにきてくださいね e-420


どうにもこうにも行かなくなった時、
Carry onの智くんパート
(ガンバレなんてさ簡単に言わないから)がどんぴしゃで…
私に言ってないのは分かるんだけど…
(何かに縋り付きたかったんでしょうね)
そこからは自分でもビックリするぐらい、智くん一筋です。


素敵ですね!!(T_T)
頑張ってるのにどうにもならなっている人に
『頑張れ』…って言うのは酷な話で…

相手を本当に想っている気持ちを
そっと優しく告げているような
智くんの歌声…心に染みますよね… e-420

ふふっ e-343
久しぶりにCarry on…聞きたくなっちゃったな!v-22

外見は格好いいにこした事はないけど、
外見から好きになったからじゃないからか、
流石に南国のオカマちゃん(真っ黒けっけ)になった時には、
これで目が覚めるかな?って思ったけど…覚めなかった(笑)

あはは (^◇^)
そうそう!そんな時期もありましたね~ e-320
真っ黒焦げだったり~
ぷよぷよしてたり~
かりあげちゃったり~
そのたびに…ぎゃ~~~~~っ!!(;一_一)
なんて思うんですけど(笑)

でも…
ほんと…
どんな智くんでも大好きな気持は変わらないんですよね v-282

今は…ほんとにビジュも安定していて(笑)
大好きな気持ちがおさまる気配すらない感じです *^^*

鍵コメでらっしゃるので
全文はご紹介できないのが残念ですけど…
うんうん!
わたしもおなじですよ~って思うことばかりです♪
優しいコメント e-415
ほんと…ありがとうございました~♪

こちらこそ…これからもよろしくおねがいしますね~ e-266
ではでは…またね~ e-266

2013/09/11 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
One love

くみちゃん、こんにちは!
しやがれ、最高でしたねー!
笑ってるだけで癒してくれる人なんて、他にはなかなかいないんだよね。だから、智くんから目が離せない…v-238

確か、前にもお話したけど、私は『One love』落ち!
潤くんが歌ってると思っていたソロパートの声が大好きで、
それを智くんが歌っているPVを見たときの衝撃!!
『魔王』を見て気になっていても、「アイドルを好きになるなんて」とじっと我慢していた気持ちが爆発した瞬間でした!
今では姿もダンスも顔も手も全部好きですが、やっぱりあの歌声を聞くとふにゃふにゃにさせられちゃうんです。(笑)

だから(?)今度のしやがれは超楽しみ!SMAP兄さんのまねはしなくていいので、1曲でいいからじっくり聞きたなぁと思います。

くみちゃんがここにいないときはお仕事頑張ってるんだなぁと思って、私も頑張れます。マイペースでガンバです!

2013/09/11 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ななちゃん  
おおっ!そうだったんですか~*^^*

ななちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

ふふっ e-420
ほんと!
しやがれには…
ちょっとがっかりさせられることも多かったから (^_^;)

あんまりハードルは高くしませんけど(笑)
嵐さん達が5人そろって番組を作ってるメリットと
嵐さん達の素敵さがもっと伝わるように
NEWしやがれでは、がんばってほしいですよね!
ま…
とりあえず…
歌う嵐さんが見られるってだけでも
大きな進歩ですよね!!*^^*

嵐にハマッたのは、友達がきっかけです(*^^*)
嵐のライブDVDをみて、にのちゃんに心を奪われましたw(^o^)

それから、約7年嵐一筋にのちゃん担です!

そして、娘も智クンにハマッて
親子であらしっくです(笑)



おおっ!!
ななちゃんは、ニノ担さんだったんですか!!
なんか…うれしいなぁ~*^^*

私がアラシゴトで遊んでもらってる嵐友さんは
やっぱり…サトシックさんが多いんですけど
でも!
ニノ担さんたちとも遊んで頂くことが多いんですよ(笑)

今…TIMEコンのDVDをかけているんですけど
ちょうど…ニノくんの『虹』です e-267
ほんと…素敵ですよね!!
あの表情に…ついみとれちゃいます!!

でね…
わたし、まごまごで
ギターを弾いて歌うニノくんの
切なく胸に響くような歌声が
なんか…すっごく好きなんですよ e-418

演技者としてのニノくんも
とっても魅力的だと思います*^^*
フィルフェスで…
仕事を選んでるんでしょ?なんて
岡田くんとかに言われてましたけど (^_^;) 笑
早く、次のドラマ&映画を観てみたいです

えへっ♪
ニノくんの話が久しぶりにできて
なんか、とってもうれしかったなぁ~

マイペースなワガママブログですけど
よろしかったら…
ななちゃんのニノくんへの想い♪
ぜひぜひ聴かせてくださいね!楽しみに待ってますねe-320
サトシックの娘ちゃんにもよろしくね~♪
ではでは、またね~ e-266

2013/09/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪ →鍵KAZUMIちゃん  
ふふっ♪ こちらこそ…ですよ!*^^*

KAZUMIちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

まったりカフェオレをいれなおして…
ほっこりしながらKAZMIちゃんのお話を読ませていただいます♪

文章からあふれてくるような
とってもあたたかい人柄が素敵だなぁ~って
いつも思ってますよん *^^*

So-So=So・・・
Top secret・・・

私が 『大野 智』 に 落ちるのに そこからは
もう 時間は まったくかかりませんでした。


ほんとにね…
私も、智くん堕ちした頃
昔の智くんが愛おしくて愛おしくて
もう…狂おしいほど?!(笑)
あの頃の智くんに逢いたかったって
真剣に思ってました…
ふふっ
同じですねぇ~ *^^*


近頃の 大ちゃんを 見ていると
「今の彼だから こんなにも 大好きなんだ」と、
思うように なりました。

私が 大ちゃんを 大好きに なってからも
彼は ずっと 進化し続けています。
どんどん 深みが 出てきて 
とても 素敵な 『人』 になってる。
人間として すごく 魅力的です


うんうんうんうん♪
そうなんですよね v-318

昔の智くんも大好きなんだけど…
それ以上に…
『今』の貴方が素敵…って
最近、思うことが多くなりました*^^*
これって…すごくない??!!(笑)


「今日の日はさようなら」のおかげで
私の生き方が 少し 変わりました。

基本 私は やるべき事が 後回しで
せっぱ詰まらないと できない人でした。

でも あの日から・・・
まず やるべき事を やる。
それから 自分の やりたい事を やろう!
そう決めてからは 毎日が 結構 楽しいです。


おっ!!
かっこいいです!KAZUMIちゃん e-415
智くんが…耕太さんが…
素敵な影響を与えてくれたんですね!

わたしは…どうかなぁ…

人は…
それぞれ価値観が違っていいんだよって思えたり e-267

ムリをして人に迎合したりしなくても
自分らしく生きてみていいんじゃない…って思えたり e-267

黙って努力をして…
ちゃんと実力を出せるのがカッコいい…って思えたり e-267

ちょっとしたことの価値判断をするときに
無意識のうちに智くんの価値観が自分の中に入り込んでるような気がして
あれ?!これって…智くんっぽくない?! (^_^;)
なんて…自分で照れちゃったりすることがあります~(笑)
恐るべし!大野智!! *^^*


お仕事も それに伴う さまざまのことも
いっぱい抱えて 大変なのに
それでも いつも
ぽっかぽっかに あったかいブログを
送ってくれて

くみさん♪♪にも 
たくさん 感謝です・・・



ふふっ e-420
そんなたいした人じゃないんだけど (^_^;)
ありがとうね!

大変だけどね…
自分のオシゴトも好きなんですよ~(笑)
目の前にいる人たちの
幸せそうな笑顔を見てるだけで
ほんと…幸せな気分になれるんですよね *^^*


ブログもね…
他のブロガーさんのように
上手にブログ運営ができるわけじゃないけど e-330
ここで、KAZUMIちゃんが…
そして…わたし自身もほっこりできてるなら
うん!
ここにいてもいいんだろうなぁって思います e-415

いつもほんと…ありがとうね♪
また、まったりお話しようね!
ニノ担さんの可愛い娘ちゃんにも
これから、素敵なコトがい~~っぱいありますように~ e-420
ではでは、またね~ e-266





2013/09/09 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵kumiさん  
うるっ (T_T) こちらこそありがとうございます♪

kumiさ~ん♪ こんばんは~ e-319

しやがれでの大野くんの笑い声、笑いをこらえている姿、もう最高でした。
大野くんが笑っていてくれれば、こちらまで幸せになれます。


うんうんうんうん!
そうなんですよね~ e-420

あの人が楽しそうに笑っていてくれるだけで
ほんと…幸せな気分になれちゃうんですよね!
なんなんだろう…これって (笑)

きっかけは、マイガールの相葉ちゃんでしたが
DVD(最初は君と僕の見ている風景でした。)で大野くんを好きにならなければ
この年でファンクラブにまで入る事は無かったと思います。


おっ!
kumiさんも…風景コンDVDでしたか e-415
風景コンも、素敵ですよね~ *^^*
ちょうど、昨日みてましたけど…
嵐さんがメジャーになって…
自信にあふれてるような気がしちゃいます e-267

智くんの声…
コンサート会場で
智くんの声だけを聞き分けられちゃうくらい
もう…必死で聴いちゃいますし

智くんソロが始まる時の…
会場全体が息を潜めて
智くんの声を聴こうとする雰囲気が
なんともいえないんですよね…

ぜひぜひ!
kumiさんにチャンスが訪れますよう
ここから…そっとお祈りしてますね e-415

大野くんの笑顔を心に刻み込んで、明日からのお仕事に立ち向かいましょう!!

ありがとうございます!!
今は…TimeコンDVDをかけて
一日の疲れを…嵐さんに癒してもらってるところです *^^*

ふふっ e-420
大好きな人たちがいてくれるって
ほんと…幸せなコトですよね e-415

いつも、ほんと…ありがとうございます♪
また、まったりお話してくださいね~ e-266
またね~ e-266



 

2013/09/09 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
なな  

お久しぶりです(*^^*)

嵐にしやがれ、来週すごく楽しみですね!
最近のしやがれは少し「あ、あれ??(^_^;)」と思うことがあったので、嵐ちゃんたちの良いところが
もっと引き出せているNewしやがれ
に期待ですね!

嵐にハマッたのは、友達がきっかけです(*^^*)
嵐のライブDVDをみて、にのちゃんに心を奪われましたw(^o^)

それから、約7年嵐一筋にのちゃん担です!

そして、娘も智クンにハマッて
親子であらしっくです(笑)

長々とすいません(^_^;)
くみさん、オシゴト頑張ってください(^^)
私も見習って頑張りたいです☆

また、遊びにきまーす!

2013/09/09 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ひろひろ3104さん  
ありがとうございます~♪(^^)/

ひろひろ3104さ~ん♪はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人 くみ♪♪と申します v-22

すみません…
ブログを休んでいるくせに
なんか寂しくなっちゃって (^_^;)

さっそくコメントをいただけて
ほんと…うれしくなっちゃいました e-415

いつも周りに感謝しながら
時々人間関係に凹みながら、
それでも智くんが大好きってブログを続けていらして
……陰ながら応援してます。


もうね…
読んでて、涙出そうにうれしかったですよ (T_T)
そっか…
そんな風にあたたかく見守ってくれる方がいらしゃるんだなぁ~って e-266

ひろひろ3104さんは
風景コンのDVDでらっしゃるんですね!e-420

翔くんが好きだった私、
でもDVDを見て智くんの歌の上手さ、声のキレイさ、
そのたたずまいに、あっという間に虜になって。
後はよくいわれる沼にはまったようにズルズルと。
もう抜けられないですね。
知れば知るほどこんなに魅力を感じられる人はそうそういません。


風景コン…懐かしいです *^^*
わたし…初めて行かせていただいたのが風景コンだったんですよ e-420

movin'onの…
智くんの伸びやかな声でコンサートが始まったとき
もう…涙が出そうに感激してました…

DVDのスタジアムの方を今かけてますけど
今より、ちょっぴりがっしりした体格で
潤くんのほっぺにKISSしちゃう智くん♪
なんか、久しぶりに見ましたけど
やっぱり…この頃の嵐さんもいいですねぇ~*^^*
ふふっ e-420
ありがとうございます e-415

これからも私なりに智くんファンを続けていこうと思ってます。
くみさんのブログも楽しみにしてます。
無理せず楽しみながら続けてくださいね(*^_^*)


ありがとうございます (T_T)
ほんとに、たいしたことも書けてないんですけど…

でも、ここでお話するってこと自体が
ここにこうしていること自体が
なんか…大好きなんですよね *^^*

よろしかったら…
これからも、一緒にまったり嵐さんを応援させてくださいね v-222

あたたかいコメント e-420
ほんと…
ありがとうございました~ e-266 またね~ e-266




2013/09/08 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply