24時間テレビ 【その3…舞台裏ZIP!】

今日は…爽やかに澄んだ青空がひろがってました

智くん…
今日は、休日を満喫してるのかなぁ~*^^*
なんて想いながら…
自分も、のんびり休日を過ごしています 
また…明日からオシゴトがんばらなくちゃ…だもんね 

今日のWSは、24時間テレビの舞台裏を特集してくれていて
ず~っと見てるわけにはいきませんでしたが (^_^;)

いや!…見ていたかったんですけどね!!(笑)

朝、ZIP!で、開始直前と放送終了後の嵐さん&桝さんの様子を教えてくれましたので
想い出に?!…記録しておきますね 

☆ZIP! 

桝さんの視点から特集を組まれていました 
そりゃ…そうだわ~ (^_^;)(笑)


【本番10分前の円陣風景】 

掌を重ねて円陣を組む嵐さんたち…

桝さん 入る?

潤くんが声をかけます
嵐さんたちの重ねた掌の下に
これでいいのかな…って雰囲気で
遠慮がちに掌を差し入れる桝さん!
いつまでたっても…
こんな謙虚な桝さんがステキだなって
最近…特に思うんですよね *^^*

じゃ…みんなぁ!
力を合わして
24時間たのしもう!!


智くんの声に張りがあって自信に満ちていて
うわっ!!カッコいい!! *^^*

6人目の嵐のポジション?!
桝さんもうれしそうでしたね 



【放送終了後】 

ずっと感動しっぱなしの24時間だったなというふうに思いますね…

みんなで大島さんを迎えられたのが、本当によかったですね…
武道館でチャレンジを見たり
本当にたくさんの希望があって…
そこに向かって一生懸命で、それが花開くみたいな
なんかすごく…ほんと、胸を打たれました
すごい濃い24時間を過ごせました


いろんなことを考える…
また、感じる24時間テレビになりました
僕自身もいろんな事を今回挑戦させて頂いたりとかもして
すごく前向きな気持ちにもなれましたし…
素敵な時間でした!ありがとうございました!


24時間、ずっと何かについて考え続けるっていう日はなかなかないから
ああ…これだけこう…1日っていっぱい時間があるんだ
これだけ人間って魅力が深いんだっていうのを
じっくり知れるタイミングなのかもしれないです
だから、たまたま僕らは4年に1回っていうタイミングで近年やらせていただいてたから
より一層、そういうのを感じる機会が多かった
また2年連続でやらせていただいて
またそれも…別の角度から思うところが多かった


腕を後ろに組んで
右端のポジションで
メンバーの話をうなずきながら聴く智くん
そう…その通りだよ…って語ってるような感じです *^^*
鼻筋の通った…真剣な表情がオトコマエで!
腕には、虹色リストバンドが最後までしっかりとつけられています 

24時間のテレビの放送が終わって…
智くんの顔つきがいちだんと精悍になったような気がするのは
ん?想い入れのせい…だけじゃないですよね! 


さて…ちょっぴり家事をしたら
もう少し、嵐さん達にひたっていようかな~ *^^* (笑)










関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts