24時間テレビ 【その1】

24時間テレビ 

嵐さんと同じ時をすごしながら
のんびりつぶやかせてくださいね *^^*

【オープニング】
最初に…ラブレで嵐さん達が登場したときに
なんだかもう…うるっってしちゃいました (T_T)

なんだろうね…
嵐さん達が、今歌ってくれてるってだけで
泣けちゃうこの気持ちって…


大島さんがスタートする時のHERO
聴き終わった大島さんのうれしそうなお顔 
すごいよね…
嵐さんたちの想いのこめられた歌声の力って 


【ウォーターボーイズ】
もう…泣けちゃいました (T_T)
ご本人の素敵な笑顔も最高だったけど
練習を一緒にがんばってくれた高校生達の笑顔が
キラキラ光ってて…ほんとによかった!
日本って…いい国だよね…って
あの高校生達の笑顔を見て心から思えたよ…

プールの中に一緒に入って
少年をサポートしてる相葉ちゃんが
とっても優しくて 
とってもたくましくて 
とっても…ステキでした 




間寛平さんの十種競技へのチャレンジを見守る
ワイプの嵐さん達の表情 
とっても真剣できびしい顔をして見守ってるの
そうやって…いつも真剣に向き合ってくれるんだよね




ビデオレターを息子さんに残したママ 
キラキラしてて美人で
とっても実力のある先生だったと思うよ…

いい人生だったね…って
ご自分も…ご家族も
そう思える生き方ができて
ほんと…よかった 

自分も一人の息子の親だからってこともあるのかな
結婚式の日のビデオレターに涙が止まらなかった…

映像の後…
嵐さんが何かを話すことはなかったけど
でも…
秋川さんの歌声を聴いてるときに
翔ちゃんと智くんのアップになったでしょ?

あの時の…
なんて表現したらいいのかわからないけど
悲しいってだけじゃない
どこか澄んだような表情が印象的でした

ママの想いを愛を 
息子さんがそっと受けとめながら
のびのびと生きていってほしいなぁ~ 
旦那様にとっても
これから人生が幸せなものになりますように 




桝さんのダーツの旅で
みんなで…えへっと笑えるのがナイスタイミング!(笑)

ワイプの嵐さん達の笑顔を見て
なんだか、ほっとしちゃってます *^^* 


さて…いよいよ智くんのドラマが始まりますね 

見終わった後…どんな気持ちになるのかな…

智くんの想い…どんな風に伝わってくるのかな…

今…どきどきしています 


関連記事

Latest posts