スポンサーサイト


最初の男&お知らせ<追記です>(^_^;)

DSC_0401.jpg


昨日は、ニノくん&智くん 

24時間テレビの番宣…お疲れ様~ 



意外と色白で 
ふわっふわの髪の毛で 
とっても…眠そうな?!(笑)
おだやかな智くんの笑顔で一日をスタートできて
なんだか、とってもうれしかったなぁ!   


内容的にインパクトがあったのは…
やっぱり…ZIPかな *^^*
メンバーがデザインしたTシャツを着られることに…

うれしいですよ~そりゃ~

って…間髪を入れずに
優しい声で応える相葉ちゃん 
彌生ちゃんと一緒に創作ができたらいいな
…って思っていた智くんに対して

一緒にできたらいいなっと思うことがすごいこと 

っていう尊敬の念を示してくれる潤くん 
パリで智くんの描いてる様子を見てたのも潤くんだもんね!

実際紙にこう…描いてるのを僕らは見てるんですけど
描いてる途中の段階を見てるんだけど
いや…すごいですよやっぱり!超細かいし…


一生懸命に、アート智の凄さを伝えようとする
潤くんの真剣な表情が、なんだか感動的だったなぁ…
そこに、追い打ちをかけるように?潤くんに負けじと?!(笑)
決定的な質問をスタッフに投げかける翔ちゃん!

今までさぁ…
3回もチャリTシャツ描いてる人っているの?


やるなぁ~!翔ちゃん! 
スタッフの…いないですとの答えを受けて
とっても満足そうに…

いないよねぇ!凄くない?!

翔ちゃんの自慢のアート智ですもんね!
で…ニノくんの…

最初の男?! 

その後の智くんのドヤ顔!!
もう!困っちゃうなぁ~!!楽しすぎて!! *^^*

智くんの絵を持ってること
みんなに絵を描いてプレゼントしたこと
とっても誇らしげに話す嵐さん達がいいんですよね

桝さんの…嵐愛にあふれる謙虚な態度も
とてもいい雰囲気でした ♪

アート智 
ほんとに、みんなに大切にされて尊敬されてるんだね *^^*
えっへん!…ってなんだか誇らしくなっちゃいます 

…ってここまで書いたところで
昨日…突然パソコンがネットにつながらなくなりました(T_T)

ここからスマホで入力していますけど…
ちょっと上手く入力できる自信がないなぁー(T_T)

でも…
24時間テレビ♪
精一杯見守っていきます!

まったくもう!
こんな大切な時に~(T_T)(T_T)

あ…写真は
福島県立美術館です♪素敵でしたよ~( 〃▽〃)



<追記です♪>***************


ネットがつながらなかったのは
OCNの通信障害が原因だったそうで (^_^;)

現在(9時)無事にPCからお部屋にたどり着けました
あ~~!よかったわ~  

これで…
安心して24時間テレビ応援できます!(笑)



関連記事

Latest posts

