TORE

今朝の ZIP! 

さっき、録画をリピしてみたんですけど…
…って、毎日書けそうな気がするくらい (笑)

嵐さんと桝さんの話す内容が
おだやかで優しくて…とってもいい感じですね♪
なんか…好き!! *^^*


今日のテーマは 【チャレンジ】 

2004年の嵐さんがちょっぴり見られたのもうれしかったなぁ~ 
デフイレブンのみなさんと智くんのダンス…
智くんダンスが終わった後に…感動して泣いちゃったんですよね (T_T)
あの智くんの綺麗な涙も…大好きです 

こういう映像を観てると
今日のニノくんの言葉の意味…
深いなって思っちゃいます 


やったことがないことをやるのが
チャレンジじゃないんだよ

やり続けることがチャレンジなんじゃない?むしろ…

やったことないのはできるじゃん
やるかやらないかだけで…

でも、できちゃったことをやったことを
またやるって、相当チャレンジじゃない?



ある意味…想定外とも言える
2年連続の24時間テレビパーソナリティー  

去年の自分達がやったことができるのは
もちろんアタリマエで…
当然のように、去年以上のことを期待されるでしょ…

でも♪
智くんのチャリTの売り上げもそうだけど
そんなハードルを…
周囲の期待以上に軽々とクリアしちゃうのが嵐さん *^^*

へへっ♪
やっぱり…いいなぁ~ 





さて…
今夜は、昨日のTORE!をリピ! 

いいなぁ~!!
昼間の仕事疲れも吹き飛んじゃう (笑)
さりげなく…男前な智くんですよね~ *^^* 

 



好きな場面は…
い~っぱいあるんだけど

1番最後のやりとりが
すっごくいい顔してますよね 


最終決戦で勝ったとき
もう…つかまってるのも限界だったのかな?
智くんが、

もう、いいの??(T_T)

って必死の形相で聞いてるときに
涼ちゃん(笑)が…

背中のハート、めっちゃ目立ってる!

…って、男らしい声で話しかけるのね!
もう!
貴方を愛してる!!ってくらいの真剣な言い方で 

こんな限界って状況の中でも
自分達がどう見えてるかって気にかけるところが
プロのアイドルだなぁって感心したし…
背中のハートに目を向けるところが…
智くんと、どこか相通じるところがある人なのかな 

涼ちゃんを引き上げて
手首をさりげなく掴んで
くちゃくちゃの笑顔で万歳をする二人が
なんか、とってもいい雰囲気でした *^^*
うん!ドラマも、きっとステキに違いない 


途中ね…
後ろ2人になってモニターみたら
ハートがきれいだな…って *^^*


同じポーズをしながら話す
智くん&涼ちゃん 
ふふっ♪
このゲームで…感想はそこかい??!!
…って感じですけどね (笑)
でも、これが智くんだね♪って気がしたなぁ~♪

山ちゃんの次の言葉が
ナイスでしたね!!

さすが、この絵は心癒すね…
誰が描いたんだっけ??




あっ…*^^*

僕でぇ~す 



まったくもう!!
この、カメラ目線の照れたドヤ顔が
今日1番の素敵な表情です!!(笑)
隣で嬉しそうに大笑いしてる涼ちゃんも
とてもいい感じですね 




ありゃ…(^_^;)
長くなっちゃったので
あとは…【床の間】の好きな場面 


 調子に乗ってはしゃぐふなっしーをどつく「黒い大野くん」のすぐ後に…
   ふなっしーを立つポイントまで両手で優しく誘導してる智くん

 第一問に向かって台の角度が上がっていくときに
   ふなっしーの目をのぞき込んでとっても楽しそうに話す智くん

 冷静にてきぱきと答える桝さんと…そんな桝さんをほめまくる智くん
   
 智くんが華麗に飛び移るのは…もう、当然くらいの美しさ!

 ふなっしーに右手を差し出し…がしっと引き寄せる男らしさ&力強さ!
  いいなぁ~!ふなっしーって…マジに思った瞬間 (^_^;)

 自分より体の大きな桝さんを…あきらめずにしっかりと引っ張り上げる智くん (T_T)
   ふなっしー…これは、押しつぶされて苦しかったよね!(笑) 

 ふなっしーを落としてしまった後の…ふなっしーごめん (>_<)



ありゃ~(^_^;)
もう!きりがないですね~ 

頼りになる頭脳派の桝さんもカッコ良かったし♪

そんな桝さん&ふなっしーを引き上げ、
身体能力の高さ…男らしさと優しさを見せつけてくれた智くん♪

ふなっしーのキャラも
すっごくよかったです *^^*

また、疲れた時にはリピしよっと!(笑)





さて…明日は、いよいよ・?!
an・anの発売日ですね 

さりげなく魅せてくれる色っぽさに
ドキドキさせてもらえるといいんだけど 

期待して待ってていいのかな??
ワクワクですね~ *^^*






いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます 
関連記事

Latest posts