スポンサーサイト


道…

今朝の ZIP! 

さっき、録画をリピしてみたんですけど…
SP座談会がスタートしたんですね ♪ *^^*

座談会も…今日は、相葉ちゃんが中心?!  (笑)
ニコニコ笑顔で、素敵なコト…いっぱい話してくれていました 


嵐が…夢の世界 

嵐を続けていくことが夢 



自分達の進むべき道を
傲ることなく
力みすぎることもなく
謙虚に歩き続ける人たち 

人に見せるのは…穏やかな笑顔

人に見せようとしないのは…
よりよいモノを創り上げようとする努力

その努力でさえ…
彼らにとっては、アタリマエのことなんでしょうね 


ふふっ ♪
桝も、嵐さんの夢と一心同体にしてもらえたのね!(笑)

ドSな表情をしつつ…
さりげに桝さんとの距離を近づけてくれている翔ちゃん 

なんかね…
よかったね!桝さん! *^^*
な~んて…ほっこりしちゃってました ♪





続きは…
アラシゴトには全く関係のない…
ワタシゴトです 

えへっ ♪
ま…夏の日記ってことで (^_^;)


 

土曜日は…学生時代の友人達とランチをしてきました 
会うのは3年ぶりかな? (^_^;)

この3年の間に、大震災があったり…
それぞれの家族にも、いろいろなことがあったりで
話が尽きることがありませんでした

あ…でも…
こういうときは、私はもっぱら聞き役ですけどね (笑) 

そのうちにね…
友人達が、お子さんたちの就職問題について
アツく語り出したんですよ…
いつ頃から、どんなことをする必要があるか…とか
友人達は、すっごく詳しく知っていて
なんだか、圧倒されちゃったな (^_^;) 

きっとね…
私が、ぽぉ~っとした顔で聞いてたからかな…(笑)


くみちゃ~ん…
息子さんのこと、心配じゃないの?? (^_^;)


えっ…
息子のことは、息子に任せてるからねぇ~ (^_^;)
やりたいことは、自分で考えて
なんとかすると思うんだよね~♪ 


あはは♪
そういう人…って、ちゃんと何とかなるんだよね~(笑)
ちゃんと、自分で考えられるように育てて…えらかったね♪


いや…
親がなんにも考えてないから…
自分のことは、自分で決めなくちゃいけなかったんじゃない?!(^_^;)



友人達の…お子さん達にかける想いに圧倒されて
ちょっぴり見習わなくちゃいけないのかな…って思いつつも

でもね…
うちは、うちだから…
息子が親を必要とするときに
全力で手助けができればいいかなって思ったりもして 

う~ん (^_^;)
ちょっと、いろいろと考えさせられちゃいました…





そんな折…昨日はね…
息子達の演奏を聴きに
旦那さんと、小旅行をしてきました *^^*

大勢の仲間と一緒に
一生懸命に演奏をする姿は
目立つわけじゃないんだけど
カッコ良かったですよ♪ ← 親バカだなぁ~(笑)

今日は、私が仕事だったので
昨夜のうちに帰らなくちゃいけなくて 
残念ながら息子と話をすることはできなかったんですけどね…


来てくれてありがとう…

見送りに行けなくてごめんね…



そんなメールをくれる息子が
やっぱり…いいなぁ~って思ってます ♪ ← 親バカ×2 (^_^;)(笑)



不確かな社会情勢の中で…
自分自身が納得のいくように生きていくのって
実は…とっても大変なことだと思うんですよね…

私だって…心配じゃないわけじゃないけど…

でもね…


なんて思いながら…電車の時間待ちの間
のんびり眺めていた文具屋さんで見つけたのが
一枚の…絵はがき 

なんだか…
今の自分の想いを言い当てられたような気がして…
思わず手にとって…レジに向かってました


2_20130819155945a4e.jpg


自慢の…っていうのは、ちょっと大げさだから (^_^;)
わたしが『信じてる』っていうほうが
自分としては、しっくりくるんですけどね (笑)


どの道を選んでも

だいじょうぶだよ



そんな想いで…
これからも見守っていこうかと思います 


えへっ♪
書いててなんか、スッキリした~(笑) 





さて!
今日の…智くんの『TORE』も楽しみだし~  

いよいよ、24時間テレビに向かって
わたしたちもテンションアップ…って感じですね 

嵐を続けていく嵐さんのことも 
遠く離れたところでがんばってる息子のことも 
自分なりに…しっかり見守っていこうと思ってます *^^*




このお部屋も、いつもあたたかく見守っていただき
ほんと…ありがとうございます 





関連記事

Latest posts

