智くん雑誌祭り 2013夏 【その1】

1_2013081618114206c.jpg



昨日の夕方に、最後のお客様達がお帰りになり
我が家のにぎやかなお盆が終了しました 

にぎやか…っていうのは、楽しいんですけどね (^_^;)
でも…やっぱり疲れちゃって、肩がパンパン~ 

今日は、オシゴトに行ってきましたが
あれ?仕事の方がいいかも~ *^^*
なんて…勝手なコト思ってました (笑)




そんな疲れた心と体に…
昨日のBetの嵐さん!!
ステキでしたね~!!!

にのあいさんたちのもぐらたたき
ファーマーな衣装が超似合ってて! 
もう!いちいちほほえましくって♪*^^*

いいなぁ~♪嵐さんって!! (T_T)

…ってね、スタートから感動モノでした 



で…
ウォーターダッシュ対決ですよ!(T_T)

登場したときの青い人の…
あの…細いシルエット!
思わずね…ウエストのところを両てのひらで
がしっ!!ってつかみたくなっちゃいました 
えっ?つかめちゃうんじゃない??!! (^_^;)

でも…肩はしっかりとしてるから
ムダのない見事な逆三角形 
智くんが登場してきただけで…もう感動しちゃったんですけど 

でも…甘かったですね!!
この後の巨大ビーチボールの中に立つ姿!

ちょっとした体の傾け方もいいのかな…
とにかく…立ち姿から麗しい…
で…ちょっぴり悲壮感さえ漂う表情が
とてつもなく麗しい!! (T_T)

この麗しい人は…
どこのヒーローなんですか??
何に立ち向かっていくんですか?


…って、ハムスターのように
かわいらしくパタパタするんですけどね~  

あ~かわいい!! *^^*

戦い終わった後…
ビーチボールの中で
くたっ………っと目を瞑る智くん
もう少し…そっとしてあげたくなっちゃいました  

あ~かわいい!!
もう!ずっと見ていたいくらいかわいいです *^^*




で…そんなかわいい人が見せる
男っぽいちょっと「どS」な表情に
どきっとさせられたのが 

ラジコンヘリ対決…っで
相葉ちゃんのヘリを強制ランディングした時 

片手で…さっと押さえつけてのドヤ顔♪ *^^*

相葉ちゃん…おろしてもらえて
ありがとう…ってしてるのね  

なんだかね…
最終的には…うむを言わさずびしっとキメる
リーダー智…って雰囲気が漂っていて
あの場面…いいですね~♪  





智くんの存在自体がもちろん好きなんだけど…

でも…

嵐の中で、
さりげなくリーダーとしての存在感を示している智くんに気がつくと
なんか…とってもうれしいんですよね~ *^^*





今回の雑誌祭り 

どれも、ビジュ麗しくて 
読み応えもあったんですけどね 

ちょっぴり切なく…心に残っているのは…
『Hanako』かもしれないなぁ…



『Hanako』  

ニノくんのインタビューは…クールで優しく

潤くんは…自分のことを一生懸命に語っていて

翔ちゃんは…ちょっぴり斜に構えたような攻め?(笑)

相葉ちゃんは…謙虚で愛がいっぱい♪ *^^*


そんな中で…
穏やかに語るリーダー智くんのインタビューに
なんだか…もう… (T_T) 


俺が…とか
嵐が…とかじゃなくて
みんな…なんですよね (T_T)

いつになっても変わらず…
この人は…こういう人なんだな…って

でも…それは…
「ただの自然体」じゃなくて
智くんの中で創り上げてきたものなんだ…って思えたのが
インタビューの最後の言葉…



家を出る前、1時間ボーッとする時間がないとダメ。

何もせず、ただ音楽を聴いてるだけなんだけど、

そこで自分の中のバランスをとっているのかもしれないね(笑)




バランスをとっている…

バランスをとっている??


毎日1時間もかけて
静かに音楽に耳を傾けながら
何と何のバランスをとってるの………?

そうやってバランスをとらないと
ダメになるくらいのことなんだ…

その、時にはかわいらしい
時には、どきっとするくらい男らしい穏やかな笑顔は
まるで坐禅や瞑想のような静かな時間を日々費やして
そして…わたしたちに見せてくれる表情なんだね…


そう思ったら…
なんだか、胸がぎゅっ…ってなっちゃって

あなたは、やっぱり…
嵐のリーダーなんだよ…って
青い上着の綺麗な表情で微笑む人に
話しかけたくなっていました…





来週は…
智くん雑誌祭りの後半戦 

どんな智くんが登場するのか
ドキドキしちゃいますよね 



明日は、しやがれSPですね♪
ふふっ…とっても楽しみです~ *^^* (笑)


あっ!
明日は…学生時代の友人達との昼食会だったわ!

バタバタしててすっかり、忘れてた人 (^_^;)










関連記事

Latest posts