スポンサーサイト


ひとりごと…<追記>

ちょっと気持ちの整理整頓のための

…ひとりごとです *^^*



*********************

【8/10 追記です】


ひとりごとにおつきあい頂きまして
ほんと…ありがとうございました  

わたしのほうが、あたたかいパワーをいっぱいいただけて
なんだか…ほっとしちゃいました *^^*
結局…助けていただいているのは自分のほうですね (^_^;)



今日から、毎年恒例のお盆!(笑)
午後から、親戚がお泊まりに押し寄せてきます (^_^;)

明日&明後日は、ちょっとしたお出かけも予定してますので
雑誌やしやがれの感想も…きっと書きたくなると思うのですが
ちょっぴりお休みしますね 

いつもほんと…ありがとうございます 
また、よろしくお願いいたします




【8/10夜 追記です】

はじめましての…ちかさん ♪

大好きな…トトロのめいちゃん ♪

素敵なコメントありがとうございました *^^*
めっちゃうれしかったです! 

12日の夜にでも…
のんびりお返事書かせてくださいね~ 
 
昨日は…
今年度…専門外なんだけど任された仕事の成果を発表する日でした 

前任者よりもレベルダウンしてたら…って
正直、今年度ずっと心にひっかかっていて
専門外なんて…仕事ではただの言い訳にしかならないもんね 

でも、発表が無事に終わった後…
いっぱい笑顔が見られて 
お褒めの言葉もいただけて
ほんと…安心しちゃった *^^*


アラフェスの落選が確定したのは
仕事から帰ってから…


アラフェス落ちたのも…
今日の幸せのかわりならしかたない…



なんか、そんな気分だったな




でもね…
友だちといろいろ話をしていて
こんな風に言ってくれた人がいたの


くみちゃんに支えてもらう人たちは幸せだと思うな~!
大変なプレッシャーもあったでしょ?
でも、向かってったくみちゃんが私は好きだよ!
とりあえず、今日は、お疲れ様でした



この文を読んでね…
もう…涙があふれてどうしようもなかった (T_T)


ほっとしたんだか…

うれしいんだか…

悲しいんだか…


もう…自分でも、よくわかんなくなっちゃって


でもね…



あ…

泣きたかったんだ…わたし…って



そんな、自分の心に気付いた気がした 








いくら自分の心に言い聞かせても
やっぱり、アラフェスに行けないっていう
心にぽっかりと空いた隙間は埋まらないっていうのも
もう…わかってることだから 



寂しい…って気持ちと上手に同居しながら (^_^;)

これからのアラシゴト…楽しんでいけるといいな 




それが、自分なりの結論かな 

なんか…楽しいお話じゃなくてごめんなさいです (^_^;) 

でも、今の自分の気持ちを見つめ直せて

ちょっと、落ち着いたかな~(笑)





さ!オシゴトもがんばって ♪

オウチゴトも(ちょっとイヤだけど)乗りきって ♪ (^_^;)

ツアーでは、嵐さんに逢えるって信じてがんばるっ!(笑)  



























もし…
何かお話することで…
ほっとする…っていうかたがいらっしゃいましたら

コメ欄開けておきますので
お話してみてくださいね *^^*

メアド&URLは入れなくて大丈夫ですからね…


関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵ままさん #-

こちらこそ~(^^)/

鍵ままさ~ん♪こんばんは~ e-319

ごめんなさい v-421
あちらのお部屋は…
ほんとに、メモがわり?
気が向いた時につぶきたくてつくったもので (^_^;)
コメントのシステムも作ってないんです e-330

些細なことですが
今回は…ままさんのお役に立てて
ほんと…よかったです *^^*

24時間テレビは…
スタートの嵐さん達の歌声だけで
もう…ウルウルしちゃってますけど (T_T)
しっかり見守っていきたいですよね e-266

コメ…ありがとうございました~ e-266


 

2013/08/24 (Sat) 19:10 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/24 (Sat) 17:57 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵miiさn #-

こちらこそ…ありがとうございます♪ *^^*

miiさ~ん♪ はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人 くみ♪♪ ともうします *^^*

ずいぶん前からいらしていただいてるんですか?!
うれしいなぁ~ v-22

私、青い方のファンなって様々な経験をして、
いい年して第二の青春です。


ふふっ e-420
おんなじですね~ v-222

この青い方 e-416
ほんと…
カワイイお顔をしているくせに!
追いかけだしたら際限のない方でらっしゃって(笑)

よろしかったら…
これからも一緒に追いかけさせてくださいね e-343

いつか足跡も辿ってみたいです。

うんうん♪
智くんに出逢って…
もともと美術関連のものとか大好きでしたけど
今まで以上に出逢いたいものがいっぱいになりました e-420
miiさんも…
ぜひぜひ素敵な景色…いっぱい見られるといいですね e-420

お盆も過ぎて
ちょっぴり寂しい気分になっていたときに
あたたかいコメント e-415
ほんとうにありがとうございました *^^*

ではでは、またね~ e-266

2013/08/16 (Fri) 22:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 20:26 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

ほんとにねぇ~♪罪な人だわ~*^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ e-319

ここのところの雑誌祭り!! v-87

実は、ちょっと時間がとれなくて
まだ、じっくりとは読めていないんだけど (^_^;)

でも!
今日のTV誌も、カワイイお顔なのに
胸元が、がっつり見えて…
なんだかドキドキしちゃうような素敵な智くんがいたり!
ほんと…
ドラマ期の智くんって
超絶麗しくて惚れ直しちゃったりしてね!!(笑)


でも、彼を知らなかった時より、
10倍くらい楽しくてワクワクする毎日を送れているのは、
確かになのよねー!!
だから、雑誌見つつ、
24TVの嵐さんを頑張って応援するぞーと意気込んでいます。


うん!その通り!!*^^*
時に苦しくなっちゃうコトもあるけれど
でも…大好きでしかたない気持ちって
自分の人生(ちょっと大げさだけど 笑)
とっても楽しくしてくれてると思うもん v-22

最近お仕事忙しそうだけど、頑張ってくださいね。
私もお盆のお仕事頑張ってやってきます。
これからも楽しみにしまーす!!


実は…昨日&今日は、嫁いでから初めてお盆をサボらせてもらって(笑)
のんびり日光遠足してきました~(^_^;)
また、明日からがんばれる気がする! v-91

うさぎちゃんも、まだまだ暑いけど
ムリしないで乗り切っちゃってね~ v-22
ではでは…またね~ e-266

2013/08/12 (Mon) 22:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぷったん #-

ぷったんなら…また逢えるって!*^^*

ぷった~ん♪ こんばんは~ e-319

わたし…関西の人も大好きだわぁ~ *^^*
…ってね、ぷったんの書いてくれた文章を読むと
いつもそう思ってニヤニヤしちゃうんですけど e-415

大丈夫!
きっとね…

おおっ!ぷったん…その日その席におったんかい?!
なんか、運命的だわ~ (T_T)


なんてコトが、またあるような気がするなぁ~♪(笑)
なんの根拠もないんだけど (^_^;)
でも!そう思えてしかたないのよね~(笑)


お盆もオシゴトがんばってるんだ~(T_T)
でも…その分、ツアーの時に休めるといいね!
ぷったんが、潤君を追いかけるのに忙しい秋冬になるんだもんね♪ e-419
おたがいがんばって行こうね~ *^^*

いつも、ほっこり笑顔になれるコメントありがとう♪
そして…これからに…ふぁいとぉ~ v-91 v-352 (笑)

2013/08/12 (Mon) 21:56 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→てんこママさん #-

お久しぶり~♪ ありがとうね~♪*^^*

てんこママさ~ん♪ こんばんは~ e-319

出遅れちゃったけど、ちょっとおしゃべりしたくて、来ちゃいました。
今は、オウチゴトの真っ最中ですね。


ま…お茶でも、お一ついかが~?!(笑)
なんてわけにはいかないんだけど (^_^;)
でも…そんなふうに思っていただけてうれしいなぁ~ e-420

オウチゴト…
実は、嫁いでから初めてサボらせていただいて(笑)
昨日&今日は、智友さんたちと日光遠足してました~ e-420
明日から、またがんばります! e-320

オシゴトは…とりあえず、第一関門クリア的な雰囲気でして
まだまだ、これからがんばらないといけないんですけどね e-330
でも、いい感じに進んでいますから
うん!くじけないで(笑)やっていきたいと思ってますわ♪ e-420

ふふっ e-420
やっぱり…癒してほしいときは智くん! *^^*
雑誌も智くん祭りになってきてることだし e-415
素敵な智くん眺めて…
一緒にニヤニヤドキドキしようね!!(笑)

おしゃべりしにきてくれて
ほんと…ありがとうでした~(^^)/
ワタシも、お茶菓子ポリポリしながら
↑ だから、痩せない (^_^;) 笑
のんびりさせてもらっちゃった~e-420

まだまだ暑い日が続くけど
てんこママさんも体調に十分お気を付けて
元気に夏を乗り切っちゃおうね~ v-426
また、のんびりお話してね~ e-266

2013/08/12 (Mon) 21:36 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→トトロのめいちゃん #-

お久しぶり~(^^)/ ありがとうです~♪

トトロのめいちゃ~ん♪ こんばんは~e-319

オシゴトね (^_^;)
けっこう負けず嫌いなところもあるもので(笑)
ちゃんと結果を出せるかどうか
ずっと気にかけながら進めてきた感じだったかな…

もちろん…今がゴールじゃなくて
これからもがんばらなくちゃいけないんだけどね♪

まじめで
しっかりしてて
何にでも一生懸命に取り組んでる人だなぁ~e-420
…っていうのが、あの時の印象だったから
きっとね…
めいちゃんは辛いコトも笑顔で乗りきってるんだろうなぁ~♪

でも…
時々…ため込んでいた悲しい気持ちを
お風呂とかで(笑)
ど~っと出しちゃうと、すっきりしちゃったりしない・??
↑ これは…ワタシ!(^_^;)

ほんと…
ムリしずぎないで
笑顔で生きて行けたらいいよね e-420

辛い思いをしたトトロのめいちゃんに
これから、素敵なコトがい~~っぱりありますように e-343

また、どこかのコン会場で会えたらいいね!
楽しみにまってます~ *^^*





2013/08/12 (Mon) 21:17 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ちかさん #-

ちかさ~ん♪ ありがとうございます~*^^*

鍵ちかさ~ん♪ こんばんは~e-319

青色まったりブログ管理人…くみ♪♪ともうします *^^*

ちかさんのコメントを読ませて頂いて
照れまくってジタバタしたくなっちゃいましたよ♪ (^_^;)

智くんが大好き♪で、
くみさんを通して見る智くんがまた大好き♪♪で
いつもホッコリした気分になれるんです♪

ファン歴浅いので知らない智くんの話も沢山聞けてとても楽しいです、
本当にありがとうございます!

くみさんのブログを見た後は、智くんのファンで良かったな~、
智くんのファンの人って温かいな~っていつも思います。


なんかもう…申し訳ない気持ちでいっぱいです e-420

文書は下手だし…
情報ブログでもないし (^_^;)

ただ…
智くんへの想いを
まったり書かせていただいてるだけなんですけど…

でも…
ちかさんのように受け止めていただけるなら
こんなに幸せなコトはないなぁ~って思います e-320

きっとね…
ちかさんご自身が…
心の広い優しい方だからなんじゃないのかなe-420

家庭とお仕事の両立も大変だと思います。
無理せずご自分のペースで、これからもよろしくお願いします。


ありがとうございます (T_T)
ほんと…書けたり書けなかったりのワガママブログなんですけど
よろしかったら、これからも仲良くしてくださいね e-420

ちかさんのこれからにも…
素敵なコトがい~っぱいありますように e-266

はじめてのコメント e-267
ほんとにありがとうございました~ e-343



2013/08/12 (Mon) 21:02 | URL | 編集 | 返信
うさぎ #8UJLwppU

くみちゃん、こんばんは!

アラフェスは当たる筈がないと思いながらも、
「やはり現実に落ちてしまうとショックなのね」と思い知らされた先週!でも、今回の雑誌祭りの智くんに励まされて、ちょっと元気がでました。

本当にすてきな人を好きになってしまったのね、とニヤケながらもv-238、だから当たらない訳だわ、と怒れてきたり…

でも、彼を知らなかった時より、10倍くらい楽しくてワクワクする毎日を送れているのは、確かになのよねー!!だから、雑誌見つつ、24TVの嵐さんを頑張って応援するぞーと意気込んでいます。

最近お仕事忙しそうだけど、頑張ってくださいね。私もお盆のお仕事頑張ってやってきます。
これからも楽しみにしまーす!!

2013/08/11 (Sun) 23:17 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

くみ♪♪さん、こんにちはー!

ご無沙汰しております!

アラフェス私も、ダメでした。。
まさか、自分がアラフェスに行けないなんて!と、かなり凹みました!
今でも凹んでますけど(笑)

周りにも当たった人なんていなくて、友達と「当たった人なんて誰もおらんのちゃう?みんなで、NYいったんは、ツアーのため。投票は興味本位ってことで、アラフェスはないのでは?」なんて話していました!

とは言っても、すでにネットでは大量にチケット出てるとか。。
悲しいですね。
流行りの半澤直樹みたいに裏金が動いている可能性大なんで、赤井英和的な人を見つけたら、半澤直樹並に調査していきますね(笑)

おうちのこと、お仕事お疲れ様です!
私は、お盆休みはないので相変わらず仕事ですが、ツアーに向けて頑張って行きましょう!!

2013/08/11 (Sun) 18:23 | URL | 編集 | 返信
てんこママ #-

くみさ~ん、お久しぶりです。出遅れちゃったけど、ちょっとおしゃべりしたくて、来ちゃいました。今は、オウチゴトの真っ最中ですね。

くみさんが、どんなお仕事をしているのか、私には全くわからないけど、もの凄く頑張って、納得のいくお仕事ができたのですね。
いっぱい笑顔が見られて、良かったね。お疲れ様でした。


アラフェス……私も、落選でした。グッズの先行販売も、落選。悲しいよね。周りに嵐友さんがいないので、主人と息子を巻き込んでの参戦のつもりだったんだけど。なんとか体力が持つうちに、一度くらいはライブに参戦したいなぁ。

こうなったら、DVD観て、雑誌を読んで、水色のチャリTの待受眺めて、癒されます。

くみさん、お仕事にオウチゴト、大変でしょうが、あまり無理せず、健康第一にね。(^o^)/~~

2013/08/11 (Sun) 02:01 | URL | 編集 | 返信
トトロのめい #-

こんにちは~

ごぶさたしています。
毎日暑いですね・・・・溶けそうです(笑

お仕事、お疲れ様でした!
大変そうだけど、結果が出てみんなが笑顔になれるって素敵です。
私も負けずに頑張らないと・・・・・・・。

先日は、温かいお言葉をありがとうございました。
主人が亡くなって5ヶ月が経ちました。
元通りの生活をしていますが、とても寂しくなり涙が出てきたり、落ち込んで何もする気がおこらなかったりと不安定ですね><

「寂しいって気持ちと上手に同居しながら・・・」って素晴らしい言葉ですね。
今まで、寂しいって思うばかりで卑屈になってました。
なかなか吹っ切れはしないけれど、前を向いて歩かないと・・・。

私もアラフェスは撃沈でしたが、ツアーは行けると信じてます!
(前向いてます、ハハハ)

いつかお会いできる日が実現できますようにv-238

まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね。

2013/08/10 (Sat) 15:00 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 12:43 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

特効薬は…智くんですね♪ *^^*

コーラルさ~ん♪ おはようございま~すe-319

コーラルさんの想いや葛藤と
わたしも…ほとんど同じ気持ちです e-420

きっとね…
とっても多くの嵐ファンの人たちが

大好きだから…苦しんで
苦しいけど…それでも嵐さんが大好きで
そんな気持ちを抱えながら応援し続けてるんですよね e-420

最近の雑誌祭りでも、大野くんの素敵なお姿と、インタビューに惚れ直す毎日です♡
この年になって、ドキドキさせてくれる大野くんの存在は、貴重ですね。嫌いになんてなれそうにありません(笑)


ほんと!!
そのとおりです!!
私も、昨夜は買ってきた雑誌をながめながら

やっぱり…大好きなんだよなぁ~*^^*

…って、惚れ直してましたもん!(笑)

自分自身がそうなんですけど…
文章に書いてみると…なんだか気持ちの整理がつくような気がして (^_^;)
コーラルさんにも、そんな場として使って頂けたなら
と~~~~っても幸せです e-420

今日も、とっても暑くなりそうですね!
お体にお気をつけて…乗り切っちゃいましょうね e-343

ほんと…ありがとうございました~ e-266





2013/08/10 (Sat) 06:46 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみさん #-

お久しぶりです~*^^*

ふみさ~ん♪ おはようございま~す e-319

去年の9月に…まごまごの感想でいらしてくださったんですよね *^^*
その後は…智くんお誕生日の頃だったかしら??
別室も気にかけてくださってたのに
あちら…ちっとも更新してなくて (^_^;)
ほんと…もうしわけありません!

時折のぞいてくださっているんですね e-420
更新したりしなかったり e-330
ほんと…マイペースなワガママブログですけど (^_^;)
なごんでいただいているなら
と~~~ってもうれしいです♪ *^^*

ふみさん e-420
きっと謙虚で優しい方なんだろうなぁ~って
穏やかな文面から想像して…
勝手にほっこりさせてもらっちゃいました!

よろしかったら…
また、まったりお話してくださいね~e-266
ふみさんのこれからに…
素敵なコトがい~~っぱいありますように~ e-420
ほんと…ありがとうございました~e-415

2013/08/10 (Sat) 06:36 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

こちらこそ~♪いつもありがとうです~*^^*

アッケンちゃ~ん♪ おはよう♪ e-319

うんうん e-420
ワルイほうに考えてたらきりがないよね (^_^;)

でも e-415
ちゃ~んと気持ちを切り替えようとしてるアッケンちゃんが
ステキだと思うよ♪ *^^*

オシゴトね… (^_^;)

うん…どんな仕事もそうだと思うけど
そこに至るまでの努力がもちろん大切なんだろうけど
結局は…結果勝負みたいなところがあるでしょ?
ちゃんとできて…なんぼみたいな(笑)

それを一つ一つ自分なりに納得がいくように
ちゃんと乗り越えて進んで行けたらいいなぁ~って思うよ
時々…もう、いやだぁ~!!って気分にになることもあるけどね(笑)

今日も、と~~っても暑そうね!
夜のしやがれを楽しみに?(笑)
今日も、笑顔の一日になりますように e-266

いつも、ほんと…ありがとうね e-420



 

2013/08/10 (Sat) 06:26 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 23:33 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 22:07 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 21:55 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 20:15 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵シンプルさん #-

素敵なコメ…いつもありがとうです♪ *^^*

シンプルさ~ん♪ こんばんは~ e-319

先日は、直島の素敵な想い出を聞かせていただき
ほんと…ありがとうございました *^^*

直島にいつの日か…またいけたらいいなぁ~ e-420
なんてね…主人とも話をしていたところです

仕事はね…
ちゃんとできないと、自分で自分が許せなくなるんですよ (^_^;)
だから…
アラシゴトを楽しむためにも
オシゴトもしっかりやらなくちゃ…って感じです(笑)

鍵コメの件…シンプルさんがよろしければ
そのようにしてしていただけたらと思います e-420

ふふっ e-420
今夜は、まったり…
素敵な智くん雑誌でも読みますね~ *^^*

いつもほんと…ありがとうございます e-343




2013/08/09 (Fri) 19:50 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ななさん #-

うん♪がんばりましょうね~*^^*

ななさ~ん♪ はじめまして~ v-221

青色まったりブログの管理人…くみ♪♪ともうします *^^*

いつもいらしてくださってたんですか?!
お話してくださって
と~~~ってもうれしいです v-22

お仕事お疲れ様です!
くみさんの周りのにはとても良い人がいっぱいいるんですね(*^^*)


そうなんですよ v-222
わたしの周りの人って
ほんと…ステキな人がいっぱい v-20

この場所で出会えた方達もいっぱいいるんですけど
嵐友さんたちって…
なんでこんなにステキなんだろうって思いますね!

あ…
やっぱり、嵐さんに惹かれる人たちだからかな??*^^*

ツアーは…今年はどんな素敵な嵐さんを見せてくれるんでしょうかね!
ワクワクしながら待ちましょうね~♪

こんなワガママブログですけど (^_^;)
よろしかったら、また、ぜひぜひお話しにいらしてくださいね v-22
ではでは、またね~ e-266 

2013/08/09 (Fri) 19:37 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かずみちゃん #-

いつも優しい言葉をありがとうね~♪*^^*

かずみちゃ~ん♪こんばんは~ e-319

うふふ e-420

ほんとはね…
この記事書こうかどうか悩んだんだけど (^_^;)

でもさ…
自分の気持ちをちゃんと見つめてみて
それから、次に進もうって思ったのよね *^^*

こんなワガママブログを
いっつもあたたかい気持ちで受け止めてくれるかずみちゃん e-419
ほんとにありがとうは…こちらのほう!!

↑ あれ?いつも、こう言ってる気がする♪ (笑)


私の 好きな言葉に

(良からんは 不思議  悪からんは 一定と 思え)

って いうのが あります。

=良いことが 起こるのは 奇跡みたいなもので 

良くないことが 起きるのは 普通の 出来事である=



そっか…
良いことが起きた時は…その奇跡に
思いっきり感謝しなくちゃね♪ v-282 v-352

今日はね、智くん表紙のPERSON&オリスタを買ったのだけど
まだ、よく読んではいないんだけど(笑)
なんだか、めっちゃステキで!! (T_T)

こんなにワクワクさせられる人に出逢えたってこと自体
ほんと…「良いコト」だと思えるよ ♪

優しいかずみちゃんにも…
素敵なコトが…これからいっぱいありますように! v-354

いつもほんと…ありがとう!
また、まったりお話しようね~ v-318






2013/08/09 (Fri) 19:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

いつも優しい言葉をありがとうね~*^^*

けーちゃ~ん♪こんばんは~ e-319

うんうん…
いろいろな気持ちを聞かせてくれてありがとうね e-420

なんかね…
昨日自分でこの記事を書いたとき
明るいお話じゃないけど
書いてみて…気分がすっきりしたの!*^^*

思ってるコトをためこんじゃわないで
たまには悲しい気持ちとかも
口に出して言ってみるといいのかも…って思って
お役に立てるかどうかもわからないけど
コメ欄を開いてみたんだ…

でも、土曜日から単身赴任中の主人や息子たちが
帰ってきます。
神様も悲しんでばかりいたらダメだよって
いつもシーンとしているこの家をにぎやかにしてくれるのかも
しれませんね?


ステキ!! *^^*

我が家は…最愛の息子は帰ってこないで
親戚一同が泊まり込みにきちゃいますけど(笑)
でも!
にぎやかなのは、やっぱり楽しいもんね e-420

優しいけ~ちゃんが
幸せいっぱいの気持ちになれますように~♪

また、まったりお話しようね♪
いつもありがとうね~ e-266

2013/08/09 (Fri) 19:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵すまいるちゃん #-

ありがとうね~♪ *^^*


すまいるちゃ~ん♪こんばんは~(^^)/

うふふ ありがとうね~*^^*


わたしさ…
無意識に自分の気持ちを押さえ込んじゃうとこがあって (^_^;)

大丈夫!大丈夫!って思ってるときも
ふっと優しい言葉をかけてもらっちゃうと

うわ~~~っ (T_T)

…ってなることがあるのよね(笑)


でも、もう大丈夫よ!
いつもほんと…ありがとうね *^^*

優しくて「強運」のすまいるちゃんにも
また、素敵なコトがいっぱいありますように v-22 

合い言葉は…
目指せ!ヤフー!! 

みんなの願いが叶いますように~ v-20


2013/08/09 (Fri) 18:56 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 14:22 |  | 編集 | 返信
なな #-

いつも、こっそり覗かしてもらっていたんですが今回はコメントしてみようと思いまして、、、

お仕事お疲れ様です!
くみさんの周りのにはとても良い人がいっぱいいるんですね(*^^*)

アラフェスは私も落選してしまいどよ~とした気分です(;_;)
でも、くみさんのいうとおり次のツアーに賭けます(>_<)

また、ちょくちょくコメントしにきまーす!

2013/08/09 (Fri) 08:25 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 07:25 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 01:39 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 01:29 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

