VS嵐 8.1


なんだかもう…

華奢で…
儚げで…
可愛くて…
一生懸命で…

で…

嬉しそうな笑顔に…(T_T)


謎ディチームVS嵐 


とっても印象的な回でした 


やっぱり…一番ドキドキしたのは
ピンボールランナー でしたね (T_T)

そう、僕これ…久々だなぁって思って…

話しながら上を見上げる智くんの眼差しが
ひどく疲れてるいるように見えて
えっ……走って大丈夫なの?? って
実は…気になってました (T_T)

そしたら、すかさずニノくん

やる前から、すげぇ疲れてるんすけど
大丈夫すか?!(^_^;)


…って気遣ってくれましたよね 

それを聞いてしかめてる顔が

俺…マジで走るの辛いんだよ (>_<)

絶対に言葉には出さない人ですけどね
そんな風に言ってるように見えちゃいました

こんな重かったですけけ?←(ですっけ?) (^_^;)

いつもだったらね…
軽やかに操ってたカゴを重く感じるって
やっぱり疲れてるんだなぁ…
ちょっぴり噛んじゃったから
みんなを笑わせて和ませてましたけどね…

始まる直前にアップになった上半身
Tシャツの中がちょっぴり見えたところに
ドキッ…ってしながらも *^^*
でも…
カゴを支える腕が
引き締まっているというよりは
明らかに細くなっていたような気がして
なんだか、もう… (T_T)

そして…
カゴを傾けて
ムリをしてピンクボールを捕ろうとしたときに
カゴの重さを支えきれなくて
バランスを崩したんですよね…

すかさず…脚をコンベアーに合わせて
ボードに手を添えて
転倒を防いで走り続ける智くん

ほんと…
転ばなくてよかったわ… (T_T)
あの…手を瞬時に離せないような体勢で転んだら
場合によっては、大きなケガになったかもしれない…

はい…
心配性なもので… (>_<)
ほんとに、ひやっ…っとしながら見てました


終わった後に
しゃがみこむ智くん

額に添えた指が小刻みに震えていて

めっちゃ恐かったぁ~(T_T)

話す声も唇も震えてましたよね…

ほんとに、ケガをしそうなくらい
危険なバランスだったんだね…

責任感が強くて…
ケガなく無事に仕事をすることを
誰よりも願ってる智くんだもん
絶対に転べない…って
あの時に、必死に耐えたんだろうな (T_T)

小さくなって震えてる貴方が
儚げで、愛おしくて 

ほんと…無事で良かった…(T_T)




番組自体は…
とっても楽しかったですよ 
後半は、智くんも元気になってきたようでしたし!

潤くんのスニーカーにもツッコミを入れて
綺麗な松本ターンを披露してましたよね♪ *^^*

ニノくんも、智くんをかまいたくて仕方なかったらしく(笑)
コロコロバイキングで組んだチャンスに
智くんにバーをぶつけてたりしてね (^_^;)
その時の…
お顔を紅潮させて笑うニノくんが
ほ~んとにうれしそうで 
まったく!この子ったら!! *^^*
…って感じでした (笑)

勝利が決まってから走り回る笑顔も
ほんと…楽しそうで!!
翔ちゃんもね…
ああ見えて (^_^;)
実は、内心とってもよろこんでるような気がしました (笑)

最後の…
イェ~イ!!ってカメラにポーズを決める智くんの笑顔が
ほんと!無邪気で可愛くて楽しそうで…
さっきの儚げな気配を吹き飛ばすような
そんな幸せな感じでしたよね!! *^^*


10秒チャレンジ 

普段から…モノをいっぱい扱ってる智くんだもの
絶対得意だろうなぁ~って思いましたし
なんか、構えてる気迫が違ってましたよね! 

最後に右膝を…すっと使って
手際よくテーピングする姿が
ほんと!!オトコマエ!!*^^*


俺は向いてる!!


あはは♪
ほんとだね!! *^^*

最後に、とっても幸せな気分で締めてくれて
ほんと…ありがとう!!


そんな…VS嵐でした 


さて…8月に入り
カゾクゴトもアラシゴトも
いろいろと忙しくなりそうですね 
いつも、智くんが言ってるとおり、何事も…


健康第一 ♪ 


ムリしないで…
疲れちゃったらやすみながら…
楽しんでいけたらいいなぁ~ *^^*




マイペースなお気楽まったりブログを
いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます 





関連記事

Latest posts