fc2ブログ

青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

+act.mini VOL.22

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_2013073123285274e.jpg



出張帰りの本屋さん  

けっこう大きい本屋さんだったんですけどね
+act.mini…残りは2冊になってました 

そりゃ~ね♪
智くん表紙だもん!
うれしくて買っちゃうよね~ *^^*
なんて、勝手に納得してる智担です (笑)


最初に、本屋さんでこの表紙を遠目に見かけたとき
正直言うとね…

あ…
普通の感じだな~ (^_^;)


…って思ったんですよね 
ほら!
黒猫智くんのときなんて
表紙を見ただけで、立ちのぼる色気的なものに
なんだかびっくりしちゃったでしょ?
ああいうインパクトはないんだなぁ~って思ったの(笑)


でも、家に帰ってテキストを読んでみてから
あらためて…ピンクのシャツの智くんをながめてると

なんともいえず…


いい写真なんですよ~!! *^^*


感情には出さないけど
心の中で思ってる感じ。


智くんが耕太を演じてるときの思いが
なんが…すごく伝わってくる気がしてきました 

どの写真もいいんだけど…
見ててほっとさせられるのが

P.6の…振り向き智くん 

ちょっぴりいたずらっぽい笑みを浮かべたような表情に
ふっ…とこちらまで微笑みたくなっちゃいます *^^*


あれ…寝る時間になっちゃった  (^_^;)
テキストは、また後でじっくり読んでみることにしよっと!(笑)



ここ2~3日、仕事から帰ってきて
夜…ごそごそやってるのが…雑誌の片付け  (笑)

たとえば…
女性雑誌で、智くんの特集とか載ってたもの
今まで、そのまま本棚に並べておいたんですよね~(^_^;)

しかし!これががさばる!

というわけで…
地道に智くんページを切り取りながら
ファイリングするべく整頓開始 
今日は、ようやく切り取りが終了しました~(笑)


明日は…
本棚&自分の部屋をちゃんと整頓しなおそうっと! 
…ってここに書いておけば…ちゃんとやるかしら (^_^;) 笑


家の中の片付けが
ちゃ~んとできたら
もしかしたら願いが叶うかも~ 

なんて思うと
苦手な片付けもやる気が出たりします!
うん…願掛けってことで *^^*


さて…明日は、久しぶりのVSですね~!!
どんな智くんが見られるかたのしみだなぁ~ 



すみません…
ほんと、気楽に思いついたまま
肩の力を抜いて書いてるんですけど (^_^;)

いつもおつきあいいただき
ありがとうございます 








関連記事