MORE  2013.9

2_20130729190900.jpg


MORE…satoshi ohno save love … 

智くんが、穏やかな澄んだ瞳で…
まっすぐにこちらを見つめてくるんですよね 


嵐1st写真集【2002.6.15】

P33に智くんのアップの写真があるのですが
先日、雑誌の整理をしながら
MOREの智くんの写真と並べてみたんです

そしたら…
あ…こんなに表情が変わってきているんだ…って
なんだか、驚いてしまいました 



11歳という年齢差じゃなくてね
11年の間に…
この人は…どんどん澄んできたんだ
そんな想いがしました 


澄んだ…
それでいてどこか人の心を見透かしているような瞳

穏やかだけど、人の思惑に左右されない意志を感じる
自分という存在への肯定感に満ちた表情



2つの写真の間に流れた11年の年月…
智くんにとって
ほんとに価値のある時間だったな…って 

今の智くんの綺麗な顔に見とれながら
そんなことを考えてしまいます 



テキストを読むと
智くんの内面が見えるようで

それでいて…
やっぱり、本当の想いは
ここでも、見せていないんだろうな…


でも…
だから…?


あの時、
嵐でいられてよかったなぁって
心から思えたから。
ほかには何もいらないのかも(笑)



…という智くんの言葉は
智くんの本音だと信じていたいです 





アラフェスの申し込みも
いよいよ明日までとなりましたね 

『起き上がり小法師』…
土曜日に会津にでかけてきたんですけど
なんだか、山カラーが微笑ましくて ← ついついそう見える (^_^;)
思わず買って来ちゃいました (笑)

ミサンガは、智友さんからのプレゼント 

願いが叶いますように

…って
こんな自分のことを
遠くから思ってくれる人がいると思うだけで
なんだか、気持ちがほっこりしちゃいます *^^*

1_20130729194743.jpg


このお部屋からも…
願いが叶いますように… 

…って祈らせてくださいね 




なかなか更新もままならないのですが (^_^;)
いつも気にかけてくださり
ほんと…ありがとうございます 







7月も、そろそろ終わりですね~ 
バタバタ&夏バテの7月で
なんだか、あっという間にここまできちゃった感じです (^_^;)

このお部屋のことも含めて
自分自身のこと…
もっとしっかりやっていかなくちゃなぁ~って

日々是反省 (T_T)




さて、我が家…
毎年のことながら、お盆は親戚一同が来襲するもので 

ま…日頃の主婦業が十分じゃないから
…という自業自得なんでしょうけど (^_^;)

お仕事+主婦業 ちょっとがんばらなくちゃ~って感じです 
また、更新が止まるようなことがありましたら…

あら…くみ♪♪さん主婦業がんばってるのね *^^*

なんて思っていただけたら、幸せです (笑)




さて!
とりあえず楽しみなのは…

智くんが表紙の +act. Mini vol.22  

そして…
謎ディチームが相手の、VS嵐 

…ってことでいいですか? (^_^;)
素敵な智くんに逢えるのを楽しみに

夏バテにくじけずに(笑)
がんばります!おうっ!  






関連記事

Latest posts