スポンサーサイト


青が好きなんですもん…(笑)

1_20130725231418.jpg



なんとなく…
の~~んびりしたい気分なので (笑)
なんか、うだうだ~って話したいときってないですか? (^_^;)

えへっ 
自分のお部屋ってコトでお許しくださいね~ 



今日は、ちょっと出張だったんですけど
出先でランチを食べたお店に
可愛らしい小物がいっぱいあって 

ビーズやストーンを使った
バッグチャームやストラップとか
ほんと…とっても可愛かったんですよね!

あれこれ見てて、わくわくしちゃって楽しかったんですけど
ふっ…と気になったのが、この時計 
とってもリーズナブルなお値段ってこともあったんですけど(笑)

時計盤の近くのバンドの青が…
なんか…とっても綺麗でね 
夏らしくていいかなぁ~なんて思って買いました 
幾つになっても(笑)
可愛らしい小物には目がない!! (^_^;)




時計の横に写っているのは
「星座シリーズ」の切手シート 

このシリーズ…毎年夏に発行されるんですけど
今年で3回目 ♪

ねっ!綺麗な青でしょ~ *^^*

ブログを始めてからお友達もずいぶんと増えて
郵便切手を使うことも多くなったんですけどね
この切手がお気に入りで、毎年買っています 


ほんと…
智くんが大好きって思うようになってから
青が、それまで以上に大好きになって(笑)

何につけても
ついつい青いものに目がいってします自分に苦笑 (^_^;)

でもね…
ほんとに…綺麗で大好きなんだもん!!
なんて思った本日でした (笑)




今日の夜はね…
ちょっと雑誌を片付けようかと思い
2階の自分の部屋に重ねたままになっていた
オリ☆スタ…約1年分を整理してました (^_^;)

オリ☆スタだけは
毎週、取り寄せて買ってるんですよ
ほとんど嵐さんが載ってないときも
ま…あるにはあるんですけどね (笑)

でもね…
ずっと見ていくと
嵐さんが…智くんがどんな風に変わってきたのか
どんなお仕事を積み重ねてきたのか
なんか…あたらめてわかるなぁ~なんて思いました

いやぁ~この頃のカリアゲ度はすごかった!!
なんてことも、思っちゃいましたけどね (笑)




雑誌を整理しながら流していたのが
録画してあった魔王の第8話~第10話

時々、場面に見入っちゃって
息をするのを忘れちゃうんですよね…

それで…
あっ…息苦しいって思って
呼吸をしなおすという (^_^;)

領様に引きこまれて3話続けてみちゃったら
もう…頭がくらくらしてきちゃいましたので
今日は、最終話はやめておきました  (笑)

感想はね…今年は、もう書きません
また来年…成瀬領の夏がやってきたら
少しだけ書いてみようかと思います

うん…
ずっと、成瀬領の夏が巡ってきてくれるといいなぁ~!
ちょっぴり、その願掛け的な感じもあったりしてね (笑)




さて! 

うだうだしたぞぉ~♪ (笑)

明日は、金曜日ですね 

お仕事、もうひと頑張りしてきま~す *^^*  





関連記事

Latest posts

