あたらしあらし 7.20

2_20130722184940.jpg



最近いただいた手作りの智色ブレスレット…
ほんとにキラキラしてて澄んだ色で綺麗です 


もう一つは…
いくつかいただいてるんですけど

大野神社のお守り 

神様にお願いするしかないんですけど (笑)
願い事…叶うといいなぁ~ *^^*




今日からね…
ウチの方は…「魔王」の夏になりました 

Blu-rayBoxは、ちょっぴりガマンして買っていませんので(笑)
最高画質で録画 

さっき、ちょっぴり見始まったら
領様に引きこまれて戻れなくなりそうだったので  (^_^;)

まずは、「あたらしあらし」を書いちゃってから…
今夜は、ゆっくり領様にひたってみようかなぁ~なんて企んでます♪ 




ずっと見ていたい…って人がいるって
やっぱり、幸せですよね~わたしたち! *^^*


あたらしあらし 


******************


★翔ちゃん編★

翔ちゃんの、智くんへの言葉に
グッ…ときちゃいました (T_T)

嵐って…翔ちゃんがいろいろ仕切ってたりするやん…
でも、リーダー大野くんやん…
リーダーを翔ちゃんと思ってる人多いような気すんのや
なんでリーダーが大野くんなんやろうと思って


この話が始まったとたん
ワイプの相葉ちゃんの顔から笑顔が消えるのね

で…
次に映った智くんは…
お口を開けたまま可愛らしいお顔で聞いてるんだけど
表情がほんとに微妙に変化してる気がする

次に映った翔ちゃんは
自分自身が何を言ったか知ってるから
口に手をあてて…落ち着いた表情で聞いてるのね

翔ちゃんが話すリーダー決めの経緯は
いつも聞かされてるとおりのもの…

これを聞いてるニノくんは
ちょっと怖いような真剣な表情で聞いてるの



確かに…僕その…番組で仕切る活動であるように
メンバーとかに意見をすることも多いけど…
そういうやつがリーダーになっちゃうと
なんかもう…ワンマンになっちゃいそうじゃないですか

だから…僕はまあ、言うことは機会は確かに多いけど
リーダーじゃなくてよかったなぁ~って
最近ちょっと思ってる

言ってもあのひと…
歌もうまいし~
踊りもうまいし~
字もうまいし、絵も上手いし!
才能は、誰もが認めるところだから
まあ、そのなんていうの
「背中で語れ」じゃないけれど
そういうところでリーダーでいてもらって…




潤くんも・相葉ちゃんも
何を言い出すのかな…って表情で
真剣に聞いてるの…

翔ちゃんが自分のこと褒めてくれてる場面で
智くんがワイプに映るんだけど
相変わらずお口は開いたまま (笑)
でもね…
翔ちゃんの言葉を照れたりするわけでなく
穏やかな表情で受け止めてるのね…

その後の…
当然さ…とでもいうような
ニノくんのキリッとした表情が
なんか印象的です *^^*


じゃんけんで決めた…ってことになってるけど
あのじゃんけん…
実は、勝って負けても智くんがリーダーだったんじゃないか…って
そんな気がしてしかたがないんですけどね 

もし…智くんがリーダーじゃなかったら…
もしかしたら、躊躇なく他の世界に羽ばたいてたりしてね!(笑)
ふふっ 
いろいろな意味で…嵐さんにとって
やっぱりリーダーは智くんで正解だと思ってます 



翔ちゃんのこういう言葉
インタビュー記事では時々みかけるけど
こうして智くんの才能を
一生懸命に力説してる翔ちゃんの姿を見られたのが
なんか…久しぶりでとってもうれしかったなぁ~ *^^*




******************


★智くん編★

智くんのカワイイお顔がアップになるけど
頬の傷が…ほんとに綺麗に治ってよかったわ~ (T_T)


担当D…智くんが一番素晴らしいと思ったのは

発想力 

いたずらにも人それぞれやりかたがあると…
その発想がたぶん…
独特だったんじゃないのかな…
僕は…普通かな…



智くんが、小さい頃
教科書によく、パラパラマンガを描いたり
落書きをしてたって…ディレクターは知ってて
きっと…この企画を考えたんでしょうね 

フリスタの新聞記事が
ど~んとアップになって
おおっ!!!って
それだけでもうれしい!(笑)
うん…この頃の智くんも
今とは…また違った意味でいいオトコです*^^*


落書きアート 


…価値ある落書きってことを、
最初にちゃんと説明する時間をとってくれてね
会田誠さんを登場させてくれたこと…
正直、ほっとしました 
智くんのアートへの想い
軽々しくはあつかってないんだな…ってね 


ミズクラゲ→日村さん

うまいねぇ~!
これは…智くんの得意分野って感じ!(笑)


で…警報が鳴って
息を潜めて隠れる智くんが
めっちゃ…カワイイです!*^^*
あ…またいつか…
ロッカーに隠れる智くん
じゃなくてもいいから
かくれんぼでもやってくれないかしら~ 



松尾芭蕉→鱸の補食シーン

これは…すごい!!!
翔ちゃんの真剣に驚いたお顔が、またいい!(笑)
バカリズムさんたちも、細かい鱗の描写に驚いてますよね

こういうの…描き出すと止まらないんだよね…
これは、おもしろかった描いてて!


うんうん…
アート智くんって、そういう人だよね~(T_T)

絵を描いてる智くんの
お口を尖らせて
綺麗な指でしっかりと紙を押さえて
真剣に取り組んでる姿
もうね…それだけでもありがとう!ですよ 


徳川家光→逆さまにするとカマキリ

いやぁ 
すごい!!
もう…家光さんがカマキリにしか見えない!(^_^;)
日村さんに褒めてもらってる時の
智くんの表情が…
んふふっ  って感じで
とっても満足そうな感じでいいですね *^^*

才能を認めてもらうってことを
いつも、とっても素直な気持ちで受け止めてるトコ
ほんと…いい雰囲気の人だなぁって思うんですよね 

次の絵の前の…
真剣に描いてる左からの横顔が
ほんと…大好きです!(笑)


葛飾北斎→ホッピング師匠

これは…笑えましたね!!
うん!The 落書き!って感じ~(笑)



会田誠さんの評価を
二階からそっと覗いて聴いてる智くん
ほんと…こじんまりとした体勢が似合う人だわ!(笑)
なんか…フリスタの最後の場面を思い出しちゃった 
ほんとにうれしそうに…
左手を口元にもっていきながら
ドキドキしながら聴いてるのよね 




あたらしあらし 

あたらしい…っとは、あんまり思わなかったんだけど (^_^;)
でもね…
わたしたちが見たい嵐さんを
真夜中にこうやって実現させてくれるのって
なんか…

すっごく、楽しかったなぁ~!! *^^* 

1クールに1回でもいいから…
これからも、ぜひぜひやってほしい番組です 

絵を描く智くんを見せてもらう夢はかなったから…

今度はね…

振り付けを考える智くんとか  

レコーディングの智くんとか 


なんだったら…

小鳥と遊ぶ智くんでもいいや!(笑)




翔ちゃんのセリフですけど~

夢…広がるぜぇ~!! 

…って感じです 

あ~楽しかった!*^^*



さて…
まだ、時間がちょっとありそうだから…
領様にひたってみようかと思います 




いつも気にかけていただき
ほんと…ありがとうございます 



Latest posts