そんな嵐さんが…好き!


DSC_0247.jpg



今日は…のんびり朝寝坊をして 
午後は、ドライブ行ってました~ 

ちょっぴり雲が多かったけど
風がとっても爽やかで…
なんか、とってもすっきりした気分になれました 

やっぱり…
ゆったりするって必要だなぁ~  笑



あっ!
昨日の嵐さん 
しやがれもあたらしあらしも…
と~~~っても楽しかったですね *^^*


いっぱい書きたいような気もするけど
遊びに行ってたら時間がなくなっちゃったみたいなので (笑)
今日は、しやがれのお話だけさせてくださいね 





しやがれは…黒い衣装の嵐さん 

胸元が、しっかり開いていて
ぴたっとしたパンツがステキ!
で…腕が見えててバングルですもん 

智くんは…頬の傷がまだある頃だから 
けっこう前の収録なのかな?
でも…
相変わらず…ビジュアル最高!!
もう、それだけでも…十分幸せですよ♪ *^^*



好きになった人トークで
ユウコさん一筋で
とっても生き生きしてるニノくんもよかったけど(笑)


大野さんは?

…って翔ちゃんに振られてマジメに

鶴田真由さんって書いたことがある…

って答えてるのに…

でも、今は?

…って言いながら…ニノくんさりげに手で指示!(笑)
でも、最初は智くんに通じなくてね

今は、芸能人…えっ?!(・・?


ここで、ニノくん&翔ちゃんの両方から
思いっきり指示が出てるのに気付きましたね(笑)
え?っていう表情が真剣で…
ニノくん&翔ちゃんと
智くんのアイコンタクトが
以心伝心…って感じでとってもいいです 

で…すかさず潤くん!
せめるのがうまいなぁ~(笑)

今だってもうちょっと…
うっちーみてドキドキしてる…



言うなよ…お前 (^^ゞ


すごいよね!
この瞬発力!!





あ…この言い方…
なんか前にも見たことがあるなぁ~なんて思ってたけど

あのさ…
宿題くんで、智くんのチャックが開いてた時に
ニノくんに指摘されてね…

どこ見てんだよ…お前 (^^ゞ

…的なこと言った雰囲気と似てない?(笑)





ふふっ 
メンバーが思いついた状況に瞬時に対応して
躊躇することなく…
そのキャラになりきる智くんに惚れ惚れでした 
言った後の…ちょっと責めるような視線が
なんとも…女の子っぽい!!さすがです!(笑)

その後も…
トークの間
うっち~大好きキャラを押し通しましたもんね 



うっち~が付き合ってる彼女に望むことを話してるとき
ふふっ…智くんと一緒だね…って思いながら聞いてましたけど
翔ちゃんもそう思って智くんに話を振ったのよね!(笑)

で…
潤くんは…わかってないのよね!(笑)
ここの話を聞いてて、
なんだかちょっとニヤニヤしちゃいましたよ 



で…相葉ちゃん

いい付き合いできそう? (^◇^)

って!!まったくもう!(笑)

うん!(^-^)

おめめキラキラさせて
お口を尖がらせて
力強く返事をする貴方が…
ほんと!可愛くてしょうがないですよ!(^_-)-☆
潔くキャラになりきるプロのアイドルだなぁ~って
こういう時に思うんですよね~ 





後半の三番勝負は
智くんのお料理勝負はカットでしたけど (T_T)

でも…
サッカーバレーが
めちゃめちゃ楽しかったからオッケーです!  

5人でやらせてよ!

…って提案するニノくんが、さすがです 
わかってるよね~!私たちが見たいもの!!って感じ *^^*

わちゃわちゃしながら
楽しそうに肩車を始める嵐さん 

痛そうにしかめる智くんのお顔が…
どこのおぼっちゃま?!って思うくらい
ほんと…最高に可愛いです!!*^^*

あ…痛がってるのにごめんね  笑


サッカーバレーをやっているあいだずっと…
かわいらしいアイディアを出し合って
とっても一生懸命で
何よりも、自分たちが楽しんでる嵐さんたちを見ててね

こういう5人だから好き…って

涙流して大笑いしちゃいながら
なんか…幸せだったなぁ~ 










ワタシゴトですけど 
昨日ね…
しやがれ見終わって…
幸せ気分いっぱいで
あたらしあらしが始まるの待ってる間に
このお部屋にいらしてくださった方が30万人になったんですよ
なんかね…とってもうれしくてパチリ 


1_20130721222957.png


このお部屋も、いろいろなことがありましたけど
見守ってくださっている方たちには
励ましていただいたりすることばかりで
ほんと…ありがとうございました! 

不器用な管理人ですが (^^ゞ
よろしかったら…
これからも、そっと見守ってくださいね 


さて…
明日は、あたらしあらしのお話ができるといいなぁ~ *^^* 



 
関連記事

Latest posts