青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

VS…風間くんにほっこりです♪

VS嵐
  • comment-
  • trackback-
あれれ??
風邪ひいちゃった??
寝不足しちゃった??
お腹出して寝てた・?? (^_^;) 笑


えへっ 
自分も、夏バテ気味で
ガラガラ声が治らないんですよね (^_^;)
智くんの、ちょっと痛めてるノドが
心配だったり…愛おしかったりのオープニングでした 


今日のVS嵐…
風間くんのおだや~~~かな雰囲気が
なんか、とってもよかったですよ~  

オープニングで翔ちゃんとニノくんの間にはさまれて
ニコニコしながら話を聞いてる智くん 

いきなり話を振られて
ビックリしながらもちゃ~んと考えて話し出したのにね

智くん…何の話をするつもりだったのかなぁ(笑)
父ちゃんとカブトムシとかクワガタムシとか
採りに行った話とかかなぁ~ 

結局…ニヤニヤしてたことと
オネエみたいな声をつっこまれて
本日の対戦ゲストを紹介する羽目になっちゃいましたけど (^_^;)

でもね…
こちらの方でぇ~す 
…って紹介する仕草が超可愛くて!!
そんな智くんのことを
とっても楽しそうにかまってる?!
翔ちゃんの笑顔を見てるのが…
これまた、楽しいんですよね 




ショットガンディスクのパサーな智くん 
なんかね…ちょっと咳き込んでたりして
やっぱり体調わるいのかしらね~(^_^;)
…って感じでしたよね…

あっ!でも…
風間くんの総武線仲間のお話も
翔ちゃんに怒られた話も
とっても、ほのぼのちっくで楽しかったです!
いいですよね♪同期のジャニ~ズさんゲスト♪ 

パサーな智くんは
なんか…とんでもないトコにばかり
ディスクを投げちゃったようですけど 

でもね…
とっても潔く自分の責任を認めて挙手する姿が
なんか…とってもいい感じでしたよね~!
ニコニコしながら
あんな風に手を挙げてる子がいたら
もう!みんな怒れませんって 

でも…相葉ちゃん&風間くんにちょっぴりせめられて
智くんがちょっぴり悲しそうになった時にね
すかさず、ニノくんが助けてくれるのね!

でもね…全体的に見どころはなかったです (^_^;)

潤くんも、一緒に矛先を風間くんに向けてくれて
さりげなく智くんを助けてあげてたりしてね 
まったく…
この人ったらどんだけメンバーに大切にされてるんだろうって
その後のにこにこ笑顔を見て思っちゃいましたよ (笑)
ありがとうね!風間くん 




キッキングスナイパーで
風間くんが…さりげなく「A・RA・SHI」を踊ってくれたのも
と~ってもよかったですよ!!
10年ぶりですか?!!
でも、しっかり踊れちゃうんですね♪
身に付いた踊りって…忘れないものなのかなぁ~♪
逆境の中?!(笑)
ちゃんと踊ってくれてありがとうです 

↑ だめでしょ!ボールなんてぶつけちゃ!!(^_^;) 笑


智くんから
風間くんへの


せっかくだって…来てくれたから…


Jr.の頃の関係からすれば
智くんのほうが、ずっと年上的な立場だったのかな…
何気なく出た言葉に
智くんの本当の気持ちみたいな部分が出てる気がして
ちょっと…どきっ♪っとしちゃいました 

終わってから…
すかさず智くんに感想を求める翔ちゃんもさすが!

ジャニーズじゃん♪ *^^*

お兄ちゃん的な優しい表情で
ニコッと声を掛ける智くんに…
ほっこりです!! 




ふふっ 
先輩格の嵐さんたちが、
仲良しならではって感じで
遠慮なく?!結構ツンデレで接しても
ちっともくじけず?!(笑)
笑顔でやわらか~~く受け止めてる風間くんが
なんだか、とっても楽しそうで…いい雰囲気で 

今日の、VS…とっても楽しかったし
わたし内風間くん印象も、とってもUPでした~ 
あ…
もちろん…智くんは別格ですけどね~(笑)

お嬢様…失礼ですが、あなたの目は節穴ですか

…って、棒読みしてる姿さえ愛おしいんですけど~!!*^^* 笑

8月1日のVSも…
相変わらずビジュ絶好調で…楽しみです! 






最近、お仕事的人間関係のことで
ちょっと…気持ち的にもマイッテたんですけどね (T_T)

あ…今日のVS…すっごく楽しい!! 

…って思えることにほっとしたりして (^_^;)
幾つになってもメンタル弱くて…
なんか情けないヤツですよね  笑 


へこたれてる間も…
いつもと変わらず気にかけてくださり
ほんと…ありがとうございます♪

自分なりのペースで
これからもそっと…
続けていけたらいいなぁ~って思ってます♪




関連記事