音楽のちから  ☆歴代ジャニーズデビュー曲メドレー

お久しぶりです 

昨日…うちの方は梅雨が明けまして 
今日は、朝からセミの鳴き声 ^^; 
いよいよ夏本番ってことになりそうです  


ワクワクの想い出も書きたかったのですが
お仕事が…てんこ盛りで 
めずらしく体調も崩してしまい (>_<)

ここにのんびり遊びに来るのも
ちょっと久しぶりになっちゃいました

それでも、
いつもと変わらず気にかけてくださる方もいらっしゃって
ほんと…
ありがたいなぁ~って思っちゃいます 


お仕事も、なんとか見通しがたちましたので
今から、昨日の「音楽のちから」のリピ開始!  

いつも通り…まとまらない感想かと思いますけど ^^;
よろしかったらどうぞ~ 

  DAYBREAK  翔ちゃん

真紅のジャンプくんたちの中にいる
真っ白な翔ちゃん 

オトナだねぇ~!
貫禄があるねぇ~!
知念ちゃんの肩に置く手が
なんだかもう…オトコっぽくて!
翔ちゃんが一段と大きく見えちゃいましたよ *^^*

ま…
知念ちゃん的には
智くんの方がよかったのかも…って
そっと心の中では思いましたけどね(笑)




 STAR LIGHT 潤くん

なんだろうなぁ~!
あのね…
エイトさんたちが
ニコニコしながら
ワッショイワッショイ的に入ってくるだけで
なんかもう…

おもしろい!! *^^*

グループの雰囲気自体が
みんなを笑顔にしてくれる感じで 
嵐さんとは、また違った意味で好きだなぁ~ 

エイトさんの歌声の
ちょっとブレ具合が
なんか、とってもライブっぽくて
これはこれで…
とっても良いのですよ! 


エイトさんたちの中でも
いつもと変わらず
ぴしっ…っとカメラ目線をキメて
カッコ良く錦戸くんに寄りかかる

松本潤な潤くんが♪

これまた…ステキ!!!*^^*





 哀愁でいと 智くん

よっ!待ってましたぁ~!!!
…って感じの歓声に聞こえたのは
智担だからかな~ (笑)

智くんのソロでスタートした時には
ほんと…
歓声が智くんの声をかき消しちゃうんじゃないの?
くらいの勢いで会場がどよめいていましたもんね!

でもね…
しっかり智くんの声は聞き取りましたよ 

正確な音程で
余裕で歌い出す智くん

♪ 終わりにしようぜ のね…

ちょっと、強調した



の歌い方と…
ちょっとビブラートを効かせた

ぜぇ…

が…ステキだなぁ~!*^^*
中丸くんたちと一緒に歌ってても
やっぱり…智くんの声が色っぽく響いてね
全体的に安定するんですよね~ 

♪ Bye-Bye 哀愁でいと  の振り

バタバタしないで
軽くスマートに流して踊ってるなぁ~
なんて…
ちょっと油断して見てたら

♪ 罪なヤツ~

もう!!
なんなの!!
その、とびっきりカワイイ笑顔は!! (T_T)


誰よりも罪なヤツは
あなたですから!!!!




 お祭り忍者 相葉ちゃん

智くんの確信犯的にカワイイ笑顔に
かなり動揺しつつ…(笑)

相葉ちゃんも楽しそうだけど
TOKIO兄さん達の
ZIP&振りに大笑いしちゃいましたよ!

ほんと…
ステキに年齢を重ねてるよね!
TOKIO兄さん! *^^*




 NAI・NAI 16 ニノくん

NEWSも…歌が安定してて
ビジュもいいしね~*^^*
ニノくんとのコラボ…
とってもよかったですわ~ 

で…
みんなにすがりつかれちゃうニノくん!

あはは (^_^;)
嵐さんの中じゃ…
こういう場面はなさそうだもんね (笑)

NEWS…って
しゃれも効いてて
色っぽくて…
特に4人になってからかな…
自分の中ではめっちゃ好感度アップです~ 





 仮面舞踏会 嵐さん


綺麗だわぁ~(T_T)

ほんとにみんな…
綺麗だわぁ~(T_T)(T_T)



智くんなんて…
領様とは、また違った意味で
智くん史上最高レベルの麗しさじゃないですか… 

上品で…
可愛らしくて…
白い衣装を着てると
もう…茶髪の王子様って感じです 

♪ 好きさお前が~

全く力みのない
キラキラの瞳の余裕の笑顔で…
伸びのあるビブラートの効いた声で…

そんな風に歌われたらもう
涙が出ちゃいそうでしたよ (T_T)(T_T)




 スニーカーぶる~す ジャニーズ

おっと!
ニノくんがセンターですね 

そして…
太一くんのノリっぷりに
大笑いさせてもらっちゃいましたよ!
やっぱいいねぇ~TOKIO兄さん!!

智くん…右端かぁ~^^;
なんて、ちょっぴり寂しく思ってたんですけど

曲が終わって銀テープが飛んだ後に
智くんをしっかりと撮ってくれたカメラマンさん!


グッドジョブです~!!! (T_T)


会場を見渡しながら…
満足そうに…
とっても幸せそうな笑顔を見せてる智くん!

そして…


楽しかったでしょ!!
みんなも満足してくれた?!



…とでも言ってるかのように
笑顔のまま、くいっと体を動かすんですよね 

そんな表情してる人
ほかにいないでしょ?
右端にいたって…
やっぱり智くんは智くんなんだなって
そして…
カメラマンさんも
ちゃんとそれをわかっててくれるんだなって

なんかね…
この場面がとってもうれしかったんですよね *^^*









あ~楽しかった

…って

こうして、このお部屋で
大好きな智くんの話をしてることが… (T_T)



なかなか時間的にも気持ち的にも余裕がなくて
ブログもうまく続けていけない時もあるんですけど

でもね…
こうして書いてると
とっても幸せな気持ちになれるんですよね 


今日は、ここまで…


また後で…続きを書けるといいなぁ~ 

おつきあいいただいて…
ほんと…ありがとうございました~ *^^*








関連記事

Latest posts