ひみつの嵐ちゃん 9/2

大野くんの印象は???

ナルシストっぽい~ (^◇^)

のっけから…おおおおっ??? \(◎o◎)/! ってなっちゃいました~ 

メンバーも(特に潤くんの声??) え~!!! 意外!!!\(◎o◎)/! って聞こえましたよね~!!



あ…でもね…ほんとは…
智くんってナルシストなのかも…って…ちょっぴり思っちゃいました~ (^_-)-☆

じゃ、つづきです~



大野君の印象 ちょっと意外…どんな面見て?

翔ちゃんがアンナさんに「ナルシスト」の理由を聞いてくれて…
智くんのナルシスト………理由を聞いたら大笑い~~!!(^◇^)

髪の毛の上がり方ですって~!!

そりゃ…智くんも脱力して笑っちゃうしかないわね~
で…最近、積極的に智くんに触りたがってる????潤くんが、遠くからやってきて…

ほら  

智くんの髪の毛の立ち上がりに触って確認!!!!
智くんも、ちょっぴりうれしそう・・・??


違うんだよ! これは~ (-_-;)

智くん…一生懸命弁明??しようとしてるんだけど…聞いてもらえないの~(T_T)
ほんとは…あそこにくせ??があって…ほっといても立ちあがっちゃうんだっけ???
別に、かっこつけてるわけじゃなんだよね~~



でも、アンナさんの…

 スゲェ凝ってそう!! ココに命懸けるよ!

にかき消されちゃったね~ 
ふふっ…アンナさんの迫力には勝てないよね~!!
智くんのこと、からかっちゃって楽しそうなアンナさん~
ほら!!智くん…おこっちゃったよ~!!!

うるさいんだよ!! ここは、違うんだよ!!(# ̄З ̄)

ほらほら…そんなにおこらないの!!!
みんなに、止められちゃってるよ~(^◇^)







でもね…アンナさんの見方って…
なんか、本質を突いてるような気がしたんだ…

ニノくんの努力家だって…ほんとは、そうなんじゃないのかな…
そりゃ~ね…努力家ではない(by智)って言われてるけど…
天才肌なんだろうけど…
でも、仕事で人に迷惑をかけないところとか…
番組をより楽しくしようって、いっつも考えて集中してるところとか…
ちゃんと?いろいろな芸能人の方と交流をもってるところとか…
すっごい努力家だと思うんだけど…本人は否定するだろうけど…(*^_^*)




でね…智くんのナルシスト…

別にね…鏡を見て、かっこつけて、髪の毛や洋服を気にして~
みたいなタイプだけがナルシストってわけじゃないような気がするんだけど…

智くんってさ…
自分の生き方って結構気に入ってるんじゃないのかな~??
「ぶれない男」って…自分の生き方や考え方が好きだからなんじゃないのかな~??
欲がないっていうのも…もう、一生懸命努力してるって自分で分かってるからじゃないのかな?

今の自分…結構気に入ってるんじゃない??(*^_^*)
幸せそうだもんね!!!智くん~  (真っ黒ですが…

…というわけで
アンナさんが指摘した「ナルシスト智」…結構当たってるのかも!!!!
って思っちゃった ひみつの嵐ちゃんでした~ \(^o^)/



あれ??ナルシスト智で今日は終わっちゃった~(^◇^)
関連記事

Comment

くみ♪♪→ぽこたちゃん #-

そんな…わたしの勝手な考えだから~(^_^;)

ぽこたちゃん こんにちは~v-237

もう!!素直なぽこたちゃん!!(^_-)-☆
わたしが、勝手に思ったこと書いちゃっただけだから v-356

でも…あの、無防備な幸せそうな笑顔を見てると…
きっと、智くん…
今の自分に対して自己肯定感いっぱい持ってるんだろうな…って思えるんだ v-221

前髪の話も…もう!うろ覚えだからガセネタかもしれないよ~(^◇^)
なんか、ず~っと前にどこかでそんなこと言ってたような気がして…
その時になんか…とっても納得しちゃったような気がしたから…
ふふっ…違ってたらごめんね~v-421

ほんと…智くんのことだったら、何でも知りたくなっちゃうよね~v-345
大好きな嵐友さんからね…
他のメンバーだったらバンバン情報が出てくるんだけど、
智くんの情報ってあんまり出てこないから、
智担さんたちって、智くんのこと知りたくて知りたくてハマっちゃうのでは??
って言われたことがあるんだけど………確かに!!! v-218って思っちゃった!!
ほんと…自分からなかなかしゃべらないしね!!(^_-)-☆

じゃ、ぽこたちゃ~ん!!来てくれて、ほんとにありがとう!またね~ \(^o^)/

2010/09/04 (Sat) 13:52 | URL | 編集 | 返信
ぽこた #-

なるほどです

こんばんは!お邪魔しますね♪

ナルシストな智くんていうと、(?_?)だけど…くみさんの言うナルシストなら
そうかあって思えますね。

自分自身をキチンと受け止めて、その時その時、自分が自分を誉めてあげられるだけの努力をしてきたからこそのナルシスト。
素敵じゃないですかo(^▽^)o

おおちゃんの前髪のクセの話、初めて知りました♪やった!ひとつおおちゃんの知識が増えたo(^-^)o
おおちゃんのあれこれ知りたくて仕方ないです!

とても素敵な言葉が一杯のエントリでした☆いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)
またお邪魔しますね!!では

2010/09/04 (Sat) 01:15 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

ははは!!いいな~ゆずっぴちゃん!!!(^◇^)

ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

じゃ、毎晩ゆずっぴちゃんが来てくれるまで起きてるから~(^_-)-☆

え!!!ふうちゃんに会ってきたの??いいな~v-238
なんか…ふうちゃんお忙しそうで…
声をかけても悪いかな…なんて思っちゃって声のかけられないわたし…
お元気だった?? 感激して泣いてなかった??
後で、ゆっくりお話聞きたいな~v-354

魔王のDVDv-37
そんなことしたら…智くんへまっしぐら~~~
うん!!!いつでも、待ってるよ~!!!v-348 ふふっ…(^_-)-☆

コンサートグッズの写真…素敵らしいよね~v-354
ふうちゃんのバイタリティ…見習いたいわ…v-356

え??両方っていうのも幸せ×2(ゆずっぴちゃんは×3か~)で
とってもいいと思うけど~(^_-)-☆

わたしは、嵐内…智くんひとすじで!!!(^◇^)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん また、いつでも来てね~ \(^o^)/

2010/09/04 (Sat) 00:29 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→律生ちゃん #-

ふふっ…そうなんだ~(*^_^*)

律生ちゃん こんばんは~v-222

うん…洋服とかは、もう人まかせ~(*^_^*)だけど…
まあ、そこが大好きなんだけど~v-348

きっと、智くん…今の自分のことは好きなんだと思ったんだ~v-354

 律生も「頑張ってる自分大好き!」 とか思うからさ。同じ感覚かなと考えたよ。

そうだね…律生ちゃんがんばってるよ!!!(*^_^*)
うん!!がんばってる自分…大好きでオッケーだよ!!
っていうかさ~みんなそれぞれがんばってるよね!!!

自分を愛せない人って…他の人も愛せないんだって…
だから…智くん自分のことが好きだから…
みんなのことも受け入れられるのかな…なんて思ったりして…v-354
ナルシスト智でいいじゃん!!って思ったの…v-348

おっ!!!律生ちゃんが相葉ちゃんの方へ~v-453v-453v-453
じゃ、その隙に智くんは…まかせといて!!!v-345

じゃ、来てくれてありがとう!!!またね~ (^_-)-☆

2010/09/04 (Sat) 00:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→まさっち #-

わ~い!!まさっちにほめられた~(*^_^*)

まさっち~!! こんばんは~v-222

そう~v-345
いや…ほら…わたしみんなみたいに深く考えるの苦手だからさ…v-356
もう、ただの感覚的な感想を書いただけ…

 智くん…自分のこと好きでしょ??(^_-)-☆

ってなんか言いたくなってさ~ v-348

でも、昔は違ったのかな…って感じもするんだけどね…
どうだろう??
あの、おどおどした眼の智くんに…ちょっと聞いてみたいな…

あっ…そうだ!!!
今日のまさっちのお部屋の「○○大作戦!!」(笑)…いいな~~(*^^)v
(やばい!!読み逃げバレたv-356
呼びかけると…ちゃんとこたえてくれるんだね……

わたしのお部屋…
なんか…新しい方が声をかけづらいのかな??なんて思ってたから…
ちょっぴりうらやましくなっちゃった~(^_-)-☆

じゃ、明日は、智くんによろしくね~!!
愛してるって伝えておいてね~(^_-)-☆

2010/09/03 (Fri) 23:55 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さーん、こんばんは♪

また来ちゃったv-392
ナルシスト智、うーんそっかー?
私は一番遠い人だろうなぁ~って思ったけど
うんうん!そうかもーって読んで思いましたv-410
見た目だけじゃないもんなぁ♪
くみ♪♪さん、私本当に浮気してる、最近…。
魔王のDVD欲しくてしょうがないのv-355
櫻井くん本命のくせに、櫻井くんのDVDじゃなくて
今一番欲しいのは魔王のDVDv-364
でも、待ってー!今日、ふうちゃんに会ったの!
ごめんなさい、抜け駆けしてv-356
コンサートのグッズの写真見せてもらったけど
やっぱりカッコイイって心から思ったv-345
しばらくは山の間を行ったり来たりの私を
どうか許して下さいm(_ _)m

って、何を言いに来たんだか!?
大変失礼いたしましたv-393

2010/09/03 (Fri) 23:41 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→kamanekoちゃん #-

おおっ!!kamanekoちゃんもそう思った??(*^_^*)

kamanekoちゃん こんばんは~v-222

おおっ!!
それじゃ~わたしも!!kamanekoちゃんのおうちの方…北かな??(笑)向いて…
嵐コン気分に浸っちゃおうかな~(*^_^*)

智くん…言い争いにはぜ~ったいに勝てないタイプだよね~(^_^;)
でも…そんなところが大好きなんだな~!!!
わたし…不器用に生きてるタイプって好きなんだ~v-354

うん…嵐さんたちって…みんな努力家なんだよね…あんまり言わないけど…
真面目だしさ~性格いいしさ~!!
嵐さんたち見てて…いやな思いするコトなんて皆無だもんね~v-354

ふふっ…新幹線にのっちゃうとkamanekoちゃんち…結構近いんだよ!!!
いつか会えたらいいな~(*^_^*)

じゃ、kamanekoちゃん…これからも、ガールズトーク!!!!
楽しんでいっちゃおうね~!!!
今日は、来てくれてうれしかったよ!! またね~ \(^o^)/

2010/09/03 (Fri) 23:39 | URL | 編集 | 返信
律生 #-

賛成!

律生くみママの意見に大賛成!

律生も全く同じ事思ったよ!思わずシンクロしすぎて書き込んだわ!

なんかでさ毎朝腹筋と腕立て伏せしてるって言ってて…
「何かいいことしてる気分になるでしょ」 って言っててさ。なんかそういう所からも感じるよね。ナルシスト!
律生も「頑張ってる自分大好き!」 とか思うからさ。同じ感覚かなと考えたよ。

実際アンナさんもテレビでそうは言えず茶化してたりしてね

つか、あーゆーヤンキーねーちゃんと、にーちゃんの会話あるよなーって「ちげーよ!」ウケタ!


律生は今週はVSもあらしちゃんも相葉ちゃんにメロメロですよ。可愛い!もうあの子いい子で可愛い!智くん、ゴメン

2010/09/03 (Fri) 23:38 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あんちゃん #-

うん!!小学生には無理!!(*^_^*)

あんちゃん こんばんは~v-238

ブログ…順調でよかったね~(*^_^*)
2か月半前のわたしなんて…
もう、FちゃんやY♪ちゃんにお世話になりっぱなしv-356
リンクってどうやったらいいの~???なんて教えてもらってたもん!!!

潤くんのこと…正直言うとね、前はあんまりv-371って感じだったの…
でも、嵐さんにはまって…嵐さんのことよく見てるとね…
潤くんって「素敵な男性ですわ~」(by智)って思うようになった v-351

周りのこと、ほんとによく見てて気配りができるし…
コンサートのことは…デビューの頃から責任もってやってるし…
ほんとに真面目だし…
で、案外…生き方的に不器用なところがいいな~ v-352
でね…わたしの周囲の潤担さんは…美人が多い!!!(笑)
っていうか…ほぼ、潤担さんしかいない!!!v-356
やっぱり…潤くんのこと好きな人って多いんじゃないのかな~(^_-)-☆

潤くんの智くんに対する態度…
宿題くんの最後の方あたりからちょっぴり変わってきたかな~??
なんか…肩なんか抱いちゃってさ~v-345
なんて思うことが多くて…ついついそんな目で見ちゃうんですけど…v-356

ふふっ…わたしは、ほんとは…

 美白で天使の智くん v-282 を愛してる!!!!

(何度もさけんですみません…)

なんですけど…今年の色黒智くんは…とっても幸せそうで…やっぱり大好きです!!!
(典型的サトシック…v-356

じゃ、来てくださって、ほんとにありがと~v-351
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/03 (Fri) 23:25 | URL | 編集 | 返信
まさ #-

おお!

くみ♪♪ままーこんばんは~~

おお!さすがくみ♪♪ままの見解。
最初アンナさんの印象聞いてオイオイって思ったけど、なんだかくみままの話聞いてなっとくしちゃった。
そうだね~ふふ

最近はお仕事も前に出ようとしてるし、それが楽しそうだし、そんな智くんを見てるだけで幸せな気分になるよ~♪

じゃーまったね~

2010/09/03 (Fri) 23:16 | URL | 編集 | 返信
kamaneco #-

こんばんは~くみ♪♪ちゃん

国立後半戦、始まったね。
明日はまたDVD見ながら、ひとり国立ライブ
やりますi-197

智くんの「違うんだよ」の表情がおかしかった!
必死に聞いてもらおうとしてるのに、かき消されちゃうし。

ニノくんの「努力家」って見抜いてるよね。
なんでもそつなくこなすようだけれど、見えないところで
いろいろ勉強しているんだろうな。
決して前面には出さないけど。
でも、「努力家」って実は嵐さん全員だよ。
ホント若いのにがんばってる~
あ、ガールズトークじゃなくておばさんトークに
なってしまったv-356

しかし、アンナさんも智くんも黒かったね…

2010/09/03 (Fri) 23:09 | URL | 編集 | 返信
あん #-

こんばんは~

くみ♪♪さん、こんばんは~(-^〇^-)

大野くんはナルシスト、というくみ♪♪さんの結論!ナルシストにもいろんな考え方があるんだ~と納得しちゃいました!

うちの次男のクラスのお友達の中では、潤くんがナルシスト、ということになってて人気がないらしい…ガーン(゜Д゜;)
ま、潤くんの良さは小学生にはわからないのよ!(笑)
その潤くんが、大野くんに触りたがってる?
潤くん、大野くんのこと大好きみたいやもんね~。

二人が並ぶとお互いの肌の色が強調されているような…(^_^;)

んじゃ、またきますね~(;∇;)/~~

2010/09/03 (Fri) 22:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts